ゴッド~神々の凱旋~フリーズ・SPECIAL GOD GAME(SGG)・第一停止フリーズ?【動画紹介】

pNgDsMbOwmOOID31429102717_1429102757

どうもーモげをです(^^)

今回は話題のゴッドの動画紹介です!

通常のゴッドフリーズに加えて、
第一停止後のブリーズもあるようですね(^^)

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

ゴッド演出動画

今回のGODはなんかカッコいいですねー笑

天井狙いでもこれからどんどん打っていける機種ですので、
色んなパターンを見てみたいものです(^^)

GOD揃い確率・恩恵

・確率:1/8192

・恩恵:GG5セット以上+ループストック抽選

確定分で約1500枚もあるので、
5セットより多いセット数やループストックは期待できないかもですね(^-^;

ハーデスよりGODを引いた時の安心感はありますが、
中々伸びないのでしょうね・・(;´・ω・)

SPECIAL GOD GAME(SGG)

・赤7揃い高確率ゾーン
(ピルピルゾーン)

・継続ゲーム数16G

・赤7揃いでストック&残りG数リセット

これは系譜のエクストラに似ていますが、ST形式ですね!

これでも壊れてのせまくる可能性はありますが、
超天国エクストラには勝てないのではないでしょうか・・

それでも中々楽しそうですね!

何回ピルってくれるか・・体験してみたいっすね(^^)

それでは良い凱旋ライフを(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ