マイジャグ設定狙い、ハーデスでまたもや爆発か?

モげをです!

9月8日の稼働です。
押忍サラリーマン番長の導入で店休が多かったので、
珍しくマイジャグの設定狙いから入りました(^^)

それではご覧ください。

(マイジャグラーⅡ 設定狙い)

前日イベントの店舗でマイジャグのREG先行台
合算、REG確率ともに6以上の台を据え狙い
で打ちました(^^)

イベントの次の日ジャグラーの据え置きが以前からあったのと
エナ稼働は弱いと思い朝からジャグラーに着席。

・1000G消化

BIG5REG3 1/153
REG確率  1/333
ブドウ確率 6.57

パッとしないですね・・根拠があるのでもうちょっと打ちます。

・2000G消化

BIG11REG8 1/105
REG確率  1/250
ブドウ確率 6.27

なかなか上がって来ましたね。
後は3000回転でこの調子だと安心できますかね(^-^;

・3000G消化

BIG14REG9 1/130
REG確率  1/333
ブドウ確率 6.17

14.9になった時点から800ハマりました(´・ω・`)

1回のハマりが大きすぎると悲しいです( ;∀;)
店内を回るとハーデス宵越し970を発見・・・
ヤメました。前半調子よかったので何とか勝てました!

投資300枚回収832枚

(ハーデス 506/464 宵越し970~)

はい、最近お世話になっているのでそろそろ負けてしまいそうですね(^-^;

順調にハマっていき天井到達と思いきや・・・・
到達前にPUSHボタン→激熱(写メ忘れ)
慌てて宵越しを確認すると・・・・1564G( ゚Д゚)
なにかなと思うと

GOD

嬉しいのか悲しいのかGOD降臨!笑
1000枚投資いってたのでそれを回収出来れば問題ないですね(^^)

GOD

え・・
ペルセポネ50G
ケルベロス60G
ケルベロス60G
上乗せ20G

さすがです、凹んでいると裏ストックがありました(^^)
ケルベロス140G!

これで何とか投資分は回収しました!
するとさらに裏ストックがあり、準備中に
チャンス目→チャンス目→中段黄7と続きケルベロス以外に期待です(^^)

ん・・ハーデス・・・

ot9uTLNN1wUkOEG1410177859_1410177885

乗りましたね( ゚Д゚)
天井到達よりよかったです!

安心して消化してると何が来たでしょう?

全回転フリーズ

そう、AT中に全回転の冥王揃い。50%で超ハーデスに期待できます!

ハーデス200G 普通でした(´・ω・`)

上乗せがとにかく多く中々ゲーム数が減らず終わってみると・・・

GOD

こうなったわけで・・
ヒキがヤバいと自分でも思ってます(^-^;

やはり出て収支が上がるのは大事ですが、1台を打つ時間が長いので
期待値はあまり積めていません。
収支がマイナスでも台数をこなせる日も大切ということですね!

AT規制でどうなるかわかりませんが・・
稼げるときにしっかり稼いでおきたいです(^^)

あ、夜道には気を付けます!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

マイジャグ設定狙い、ハーデスでまたもや爆発か?” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    ヒキが暴走モードやね‼︎笑
    番長面白そ〜やね

    1. モげを より:

      よーへーさん

      本当に暴走し過ぎですね^^;
      ミリオン達成目標に頑張ります!笑

      番長早く打ちたいですねー
      人気機種なんで設定状況を把握して
      設定狙いもやってみようと思ってます^^

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です