楽しむ為に・・スロットから知ったアニメを是非見てほしい!!おススメ紹介!

5yDrWDbpt6SwLvy1429344717_1429344758

どうも、モげをです(^^)

皆さんはスロットを打って演出などを見て、
これは面白そうだなーとかってありませんか?

別にスロットを打つのに必要ないことですが、
どうせなら楽しんで打ちたいじゃないですか(^^)

それではご覧ください(^^)!

-------sponsored link-------

慣れたら楽しもう!

専業やスロットで稼ぐ際には、
演出など大体カット・すっ飛ばすがデフォルトです。

ボタン連打しない・何も見ない

・・・・・・・

たまには楽しんでもいいのではないでしょうか!笑

例えば質問なんかで、

「期待値稼働の際に演出やボタン連打はキャンセルすべきですか?」

これにはYESと答えます。

しかし、機械的な動きになるまで天井狙いなどしていたら、
たまには台を楽しむ事もアリだとは思います(^^)

遊戯ですから(*^^*)

個人的見てほしいやつBEST3!!

とりあえず見てほしいものはこちら。

◆パチスロ 魔法少女まどか・マギカ


HtR_bNGXbhQdv7Z1429344663_1429344706

©MACY

ストーリーは、

「魔法少女にならないか?」

といったものです(^^)

アニメレビューでもないので端折りますが・・笑

そして少女達の動きにも注目ですが、
なんといってもコイツ↓↓

5yDrWDbpt6SwLvy1429344717_1429344758

何者なのか知りたければ、見てみるのもアリですよ(^^)

・全12話
・劇場版もアリ

12話といったサクサク見れるものですので、
余裕がある方は是非ご覧ください!

◆パチスロ モンキーターン


aF9QlYUN1DcPQVY1429346082_1429346109

©YAMASA

モンキーターンは比較的見やすいものですね!

ストーリーは、

「ボートレース」

ですね!

知ってましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメでなくても漫画も面白いですよ(^^)

スロットやせどりの遠征で、
ネカフェのお供にいかがでしょうか!

fqiapcfaeXd4HxZ1429346026_1429346067

漫画だと青島さんの成長具合が楽しいです。笑

・漫画 全30巻

・アニメ
「モンキーターン」 全25話
「モンキーターンV」 全25話

 

◆スロット コードギアス反逆のルルーシュ


pSYhIxJyYyZOCFx1429346556_1429346581

©sammy

これはそうですね。

個人的な意見ですが、見てください。

もし時間があって何見ようかなー
何かないかなーと思ったらコイツです。

絵なんかに抵抗がある方はいるかと思いますが、
内容は抜群となっています。

僕自身はスロット新台で出た際に、楽しんで並んだ唯一の台です。笑

ただ残念なことに、これはネタバレがなければ面白い。

演出なんかチラッとでも見てたら
展開わかっちゃいますよね(^-^;

えっと、ストーリーは・・・・

D9WcN0KIT1dvFVb1429346593_1429346617

こんな顔する主人公のお話です。

いや、これはガチで楽しめます。

仕事や稼働で忙しい方は多いでしょうが、
息抜きも大事ですね(^^)

あ、見だしたら止まらないので要注意です。

・「コードギアス」 全25話
・「コードギアスR2」 全25話

結局何がいいたいの?

ヒマと興味があればどうぞーって感じです。笑

他にも、エウレカ・化物・ブラクラ・ひぐらしなどなど・・・
まだまだ沢山おススメはありますね(´・ω・`)!

・・・・・・・

ということで、稼いで演出・音楽などを楽しんでこそ真のスロッターではないでしょうか。

無理やりまとめましたが、以上です!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

楽しむ為に・・スロットから知ったアニメを是非見てほしい!!おススメ紹介!” に対して1件のコメントがあります。

  1. たか氏 より:

    ギアスめっちゃおもろいですよね!w
    ぜひ2期まで見てほしいアニメです(^^)

    1. モげを より:

      たか氏さん

      そうなんですよね、これは全部見てほしいですねw
      まあ長いので時間がないと無理ですが・・

      2期でスロット出ないか楽しみっすね(*^^*)

  2. 夢番地 より:

    コードギアス見ながら号泣しましたw

    1. モげを より:

      夢番地さん

      それは間違いないですね・・w

      こんなに面白い物もあるかどうか(^-^;
      是非お勧めしたいアニメですね!

  3. いため より:

    こんにちは^^

    私も以前にこの流れでバジリスクを全話見ました。^^
    スロ打っていなかったら見ることはなかったでしょう。(。-∀-)

    1. モげを より:

      いためさん

      こんにちは(^^)

      おお、バジリスクも名作でしたね!
      確かにいいのですが・・エンディングは
      大体スロッター知ってるというw

      他のも面白いのでひまーな時は是非(^^)

  4. takeisi より:

    このチョイス最高だとおもいます。
    個人的にマクロスフロンティアもぜひオススメです^_^

    1. モげを より:

      takeisiさん

      コメントありがとうございます!
      お褒めの言葉嬉しいです(^^)

      確かにマクロスFもありましたね!笑
      あれは曲も滅茶苦茶いいので、
      BGM変化でも楽しめますね(^^)

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です