ビンゴ セブンドリーム突入!! スロ+せどりを織り交ぜた稼働です。

3K2V9u3RV_6Gwoc1429442410_1429442463

どうもー、モげをです(^^)

今回は1日の流れで、どういった事をしているのか。

流れで書いていきます!!

色々な事を知る事によって、
運転時間以外は効率よく働きます。笑

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

4/19 タイムスケジュール!!

◆10:30 起床


結構寝てました。笑

風呂+配送業者に商品を取りに来てもらう。

Amazon倉庫へと出発する100個の商品達。
(段ボール4箱)

基本的に午前中は荷物が届いたりが多いので、

チョットメンドクサイ

◆13:00 リサイクルショップへ


いつもお世話になっているお店で、
利益が取れる商品を探す。

稼働時間約30分

仕入れ値→売値

・14800円→25000円
・1960円→5980円
・980円→2200円
・980円→2500円
・1480円→3500円
・1980円→3980円

基本的に慣れたお店なので、チラッと見るだけで
ある程度買えちゃいますね(^^)

仕入れの金額 22180円
大体の利益  10000円?

上の差額から手数料なんかもあるんで、
大体の感じで慣れたら大丈夫ですね(^^)

◆14:00 ホールへ


機種 打ち始め 投資 回収
サラ番 当日602~ 100枚 100枚
黄門 302/456 宵758 500枚 947枚
ビンゴ 454/129 宵583 400枚 700枚
ビンゴ 147/205 宵352 250枚 100枚
ビンゴ 当日588 250枚 下記参照

まずは黄門で天井到達!

裏・バランスってのをチョイス。

怒髪天へ突入(*^^*)

kF0frMhJveKkvfP1429441965_1429442017

ん・・・(´・ω・`)?

69U2llJRAZQ1riT1429442032_1429442082

んー?

i2__GJOvSQ8zyHm1429442111_1429442148

なるほどw

こんなのあったんですね。
いやー最近の台は派手で音もヤバい・・笑

その後は特に目立った展開もなく、

qZdHGtBq_G89MuV1429442169_1429442205

こんな感じで終了でした(^^)

最後に打ったビンゴですが・・・
700Gちょいで当選、セブンドリーム!!!

6JHzGu96SNW9sPw1429442221_1429442255

これが33G×12回

そしてファイナルドリーム1回

まずは、

oIz8gToaWMJFrqW1429442275_1429442319

そしてファイナルが・・・・・

fLgeAnE1RT3n8Rb1429442347_1429442397

残念、33Gでしたね(^-^;

まあ何はともあれ楽しく稼働ができました。

結果はこちら

uEfdpOz98QUtHe01429442622_1429442674

そしてただ稼働するだけではなく、
スマホを片手に情報をいれたりフリマアプリをチョロ見します。

仕入れ値→売値

・4500円→7500円
・1500円→4000円

こういった買い物もしつつ、
フルウェイトで頑張ってます(^^)

スロの期待値は10000円くらいでしょうか。

・仕入れ金額 6000円
・大体の利益 3500円

◆18:00~ 帰宅


ご飯をつくりブログを書く。

この記事を作り終わったのが、大体20時30分。

そしてそこからは、2時くらいまでネットで、
お勉強や買い物・エクセルで集計。

ブログのお勉強(^^)

勤勉な1日ですね~(笑)

まあ、5時間くらいの稼働(移動込)で23500円の見込み?(期待値)
を取りつつ他の事も出来るので良い生活ではないでしょうか(^^)

そしてある程度の作業が終わってから、息抜きでアニメやYouTube見たりすねーw

まあそういった息抜きも大事ですね(^^)

ということで、いい休日でした。笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

ビンゴ セブンドリーム突入!! スロ+せどりを織り交ぜた稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 夢番地 より:

    密度の違いが半端じゃない(・_・;
    よしリサーチしよ笑

    1. モげを より:

      夢番地さん

      いえいえ、大したことないですよw

      これプラスで協力者君も稼働してもらってるので、
      助かってますが・・(^^)笑

  2. Pazu1206 より:

    とても、参考になる記事でした。
    自分も、5月から専業になるので、時間の使い方を考えなければ忙しいだけになりますもんね>_<
    お金は稼ぎたいけど、時間も欲しい、その為に環境と仕組みを作るって大変ですが頑張っていきます。
    もげさんの記事いつも、楽しく拝見させてもらってます!
    また、こういう1日の流れを書いた記事お待ちしています^_^

    1. モげを より:

      Pazu1206さん

      コメントありがとうございます(^^)

      専業になるのですか・・自由といえば自由ですが、自分でシッカリと時間と資金を管理していかないと難しい生活ですからね(^-^;

      いつも見て頂き感謝です!
      専業生活で何かあれば、気軽に連絡ください(^^)

  3. たー坊 より:

    こんばんは(^-^)

    最後の「良い休日」ってのがかっこいいですw
    密度の高い稼働をしたいものです(´∀`)

    1. モげを より:

      たー坊さん

      こんばんは(^^)

      最近はスロットを混ぜると息抜きなような
      感じがしますね・・w

      今日はたまたまいい感じで過ごせました(^^)

  4. まさきち@フルウェイト より:

    やっぱりモげをさん上手いですね!

    自分の思う理想的な立ち回りを実現してるんですよねー。

    私は両立が明らかパチ屋よりになっちゃってるんで
    比重を改めたいと思います。

    1. モげを より:

      まさきちさん

      いえいえ、たまたま稼働を織り交ぜて
      上手く行った感じの日でしたが・・w

      いつもはもうちょっと怠けたりしちゃってますね(^-^;

      せどりもまだまだ奥が深いので、
      もっと行動しないとなと思ってます!

  5. サスケ より:

    1日の内容がまんま一緒で笑いましたwww

    スロ打ちながらフリマアプリ見ると肩凝りハンパないですよねorz

    1. モげを より:

      サスケさん

      やはり状況も立ち回りも似ていますねw

      間違いなく片やられます・・・
      セブンドリーム消化しながら、取引の連絡するのは流石に難しかったですが(^-^;笑

  6. ジュン より:

    こんばんは。

    遅くなりましたが、引っ越しおつかれさまでした。m(_ _)m

    もっと効率よくが自分の中の1つの課題でもあるので、モげおさんのそつのない稼働参考になります♩

    日々をいかに効率よくして、楽しく過ごせるかですよね^_^

  7. モげを より:

    ジュンさん

    こんばんは(^^)
    わざわざコメントありがとうございます!

    いえいえ、朝と深夜は怠け癖があるのでまだまだです(^-^;笑

    ある程度出来る様になれば、なんでも効率を考えるのが間違いないですね(^^)!

  8. リサイクルショップが地味にすごいですね。。

    ps.ブログが変わりました。もげさんのブログをリンクしておきます。
    自分のはクソみたいなブログなので相互リンクはお任せしますー。

    1. モげを より:

      へーい!改めほじほじるさん

      そうですね、いいリサイクルショップ見つけたら結構上手く使っていけますね(*^^*)

      リンク設置ありがとうございます!
      こちらも後ほど設置しておきますね(^^)

夢番地 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です