〇十万仕入れるせどりの稼働記事とカニ食べ稼働

ULVuke7jlJfUlxc1430318841_1430318861

どうもー、モげをです(^^)

いやはや・・せどりを始めてからは
ようやく5か月が経とうとしています。

スロットから離れ気味ですので、
たまには今やっている事を書こうかなと思いました。

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

せどりをしてきました

そもそも結構理由を付けて色々とサボりがちだったのですが、
せどり仲間の行動なんかを見てるとモチベーションが上がりました。笑

◆たー坊さん

走行650km!ハイブリッド仕入れの旅

◆夢番地さん

日当10万円の仕入れに成功♪

やはりライバルであり仲間である方々の行動を
見ていると動きたくなるものです。

それはポケットモンスターにハマっていた
小学生のころから変わってないことでしょう。

ということで、張り切ってどうぞ。

1日目 3店舗

基本的に遠出をする際には、
目指す店舗をあらかじめ決めておいてその周辺を回れたら回る。

こういった感じでやってます。

しかし3店舗があまりにも強力すぎて、
いつも車には入り切れないです(^-^;

まあ、僕がやっている分野は

「フィギュア」

大きい物が多いので仕方ないですね・・・

・購入金額 201435円
・購入数 150点くらい
・高速・ガソリン代 11093円

・見込み7万ほど

まあ内容なんて書くことないのですが・・笑

日帰りで荷物をおろして、
少し日が空きましたが次です(^^)

2日目 3店舗

今回は前回の反省を踏まえて、
わざと車に160サイズダンボールを積み、
途中でいっぱいになったら家に送る作戦です。

これで捗りますね(^^)

ということで2店舗で車がパンパンになり、
160サイズコンビニ駐車場で梱包→発送

3店舗目・・・・

車パンパン力尽きる・・・(´・ω・`)

前回は友人のセダン。
今回は軽だったので当然ですね。笑

次の課題は大きい車ってことっすね・・・

・購入金額 338650円
・購入数 150点くらい
・高速・ガソリン 5521円

・見込み9万ほど

んーパワープレイですね。

もうちょっとテクニカルに動きたいところですが(^-^;

買えないよりかはマシですかね。

3日目 午前・鬼電+数店舗

ちょっとこの日は目当ての商品があったので、
申し訳ないのですがかき集めました。

欲しい物があれば行くよりもまずは電話が間違いないですよ(^^)

・購入金額 79359円
・購入数 60点くらい

・見込み5万ほど

目当てがあると時間も使わなく、
効率良く動けます。

3日目 午後 出品作業・電脳せどり

ということで、家を出ていたので
不在表と荷物の山。

ネットで頼んでいた商品達がきます。

電脳実際チャレンジしてますが、
結構怖いっすね・・

シッカリ買う物など把握して、
間違いない物でない限り気軽には買えませんね。

一応考えて利益を取れるものばかりですが、
薄利になってしまったりします。

まだまだ勉強不足です。

・購入金額 134506円
・購入数 30点くらい

・見込み2万ほど

ヤフオクやフリマ系だと利益も取れるのですが、
普通のショップや情報で買うと結構難しいっすねー。

変な情報のブログには騙されないようにね(^-^;

そしてその後は協力者君が稼働を休んで
お手伝いしてくれます。笑

~作業風景~

m7ynoe9EghDAKbD1430316836_1430316875

これ×3くらいですね・・

やはり作業担当で1人アルバイトという形で
考えるのもアリなのかな(;´・ω・)

カニ食べた

丁度ヒげを君が誕生日近くということもあったので、
(忘れてたから後付だが)

協力者君たちと3人で、
ちょっとカニ食べてきました(^^)

131GIaYHAYc9PB41430317091_1430317130

aQGzns46Fv04GpG1430317145_1430317193

gfVShNQxzbcYBaB1430317217_1430317249

久々にやりきってブログをサボりがちになっていますが・・笑

ゴールデンウィーク過ぎたら、
一旦落ち着こうと思いますね(^-^;

珍しく長めの記事になりましたが、以上です!

資金との問題もありますが、
少ない資金でもちゃんと行動すれば間違いないです。

因みに今回の仕入れには本や家電など1点もありません。

分野を絞ってもこれなので、
色んな分野を知って美味しい部分を・・・
ってのが上級者への道なのでしょうね(^-^;

まだまだ頑張ります!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

14 Responses to “〇十万仕入れるせどりの稼働記事とカニ食べ稼働”

  1. 夢番地 より:

    お疲れ様です^ ^
    刺激受けたんで今から仕入れ行ってきますw

  2. いため より:

    こんにちは^^

    気持ちが悪くなるような仕入れですね。(^^;
    ちょっと今の私には手の届かないレベル…(;_;)
    モげをさんとの差が縮まる気がしないですね(^_^;)

    • モげを モげを より:

      いためさん

      僕もちょっとフィギュアは
      しばらく見たくないと思いましたね・・w

      知ってるか知らないかで全然変わってくる
      分野ですので、たまたまオタクに近いだけです(^-^;

  3. いわお より:

    こんばんは^^

    ぼくも4月誕生日だったのでカニ…(笑)

    • モげを モげを より:

      いわおさん

      おお、4月が誕生日だったのですね(^^)

      ぜひぜひ、今度食べにいきましょう・・w

  4. こう より:

    お久しぶりです

    今月の29飲み会でお世話になった者です

    まだブログは初めてないのですが面白い記事だな

    と思いコメントさせてもらいました

    仲間がいるって色々な意味でいいことですね

    • モげを モげを より:

      こうさん

      お久しぶりです(^^)
      先日はお話頂きありがとうございました!

      そうですね、ああいった機会があり
      沢山の人に会う事こそが成功への近道なのかな
      とも思いますね(^^)

      また是非お会いしましょう!

  5. たー坊 より:

    紹介有難うございます(^-^)

    相変わらず長けたノウハウをお持ちで裏山です!
    モゲをさんのパワープレイ強いですw

    あ、5月のランチはカニでも構わないですよ(。・ ω<)

    • モげを モげを より:

      たー坊さん

      いえいえ・・フィギュア特化はいいですが、
      やはり色々とミスや出品作業の地獄などは
      相変わらずです・・

      まだまだ進化が必要っすね(^-^;

  6. にくきゅう より:

    凄まじい仕入れですね。いつか僕もそのレベルまで達したいです。

    そもそもフィギュアってそんなに売れるんですか?

    • モげを モげを より:

      にくきゅうさん

      いえいえ、やはり資金がありそれを回してナンボだなって感じでやってます(^-^;

      フィギュアは意外と高回転多いですよ!
      みんなやってる家電や新品メディアだと
      値下がりリスクとライバル多数で・・・・

      ライバル少な目ってのもあって、中回転商品でも結構売れるんですね(^^)

  7. ジュン より:

    おつかれさまです!

    フィギュアやっぱりすごいですね〜これだけフィギュアあると楽しそうですね^_^

    出品作業は結構、苦痛だったりするけど、僕の場合、フィギュアって出品作業しながら見たりするの意外と好きだったりします。

    モげおさん程、フィギュアの数がないからかも知れませんけど 笑

    ps 変態じゃないですよ。 笑

    • モげを モげを より:

      ジュンさん

      お疲れ様です(^^)

      そうですねー出品作業中も眺めたりしてますよね!笑

      僕なんか観賞用に飾ってr・・w
      (寝かせてる)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ