昼からの期待値稼働!ゴールデンウィークパワーなるか?

4vyr5oad7jBnOt41430807246_1430807330

どうもー、モげをです(^^)

ゴールデンウィークの稼働してきました!
いつものマイホは協力者君たちが使っているので、
ちょっと別の場所ですが・・・

てなわけで、リセ判別も含めて稼働してきました(^^)

それではご覧くださいー

-------sponsored link-------

ゴールデンウィーク稼働

さて、一般客が増えるこういった祭日では
良い地域だとお宝台が拾える状況でしょうね(^^)

残念ながら、僕の地域では厳しい状況っすね。

色々行動範囲を広げて10店舗以上視野に入れてるのですが、
まあ何ともハイエナ君が多いこと・・笑

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 70/311 宵381 200枚 50枚
マジハロ 398/268 リセ爆 700枚 50枚
番長2 78/108 リセ爆 35枚 0枚
ガンダム 200/112 宵312 65枚 0枚
北斗 111/426 リセ判別 100枚 731枚
ビンゴ 368~ 150枚 37枚
黄門 赤メーター271~ 300枚 69枚
凱旋 864~ 1250枚 1000枚
バジ絆 119/202 0スルー 100枚 746枚
北斗 122/361 リセ判別 200枚 29枚
北斗 715~ 800枚 347枚

13:00~の稼働でしたんで、
美味しい時間は逃しちゃったようですね(;´・ω・)

マジハロ4 398/268

マジハロはボーナス間777Gが天井なので、
ART挟んでたら気付かない方も多いです。

バラエティにある場合は要チェックです(^^)

今回もART1回 138Gて感じで落ちてました。

まあ・・・・リセ喰らったんで残念ですが(;´・ω・)

天井までいってバケ。
高確だけ確認してサヨウナラ。

ガンダム 200/112

こちらもバラエティにあるかもしれない機種。
333G間でCZナシだと発動するチャンスゾーン狙いっすね!

一時期は流行っていましたが、
今の時点で気にする方は少ないかと思われます。

大した期待値ではないかもしれませんが、
スキマ埋めには丁度いいですね!

333G過ぎてからのレア小役、リプ3連、ハズレ7連などを経て発動。
これらを引いて発動なけりゃヤメです。

今回はCZ入りましたが、スカ。

サヨウナラ。

北斗や番長など

リセ判別やお店の状況を判断するのに、
データだけではよくわからないことって多いですよね。

しかも朝一7揃いの店舗だったので、
ガックンも効かない・・・

そんな時はゾーンなどすぐわかる前兆の来方で判別することもアリっすね(^^)

◆判別の結果

7台ある北斗→据え濃厚
7台あるバジ絆→据えかな
バラエティマジハロ→リセ
バラエティ番長2→リセ
バラエティガンダム→据え

・・・・・・・・・

どんな店だよ(;´・ω・)

こうなってくると中々に攻めづらい店舗ですね。
もうちょいリサーチが必要っすね(^-^;

凱旋864

やっとまともな台が打てましたが、
こちらは超過疎店でのお話。

これを打ってる間にハーデス当日900Gなんかが
10分以上放置されているような・・・笑

こういった過疎店をいかに組み込むかが重要ですね。

平日は間違いなく連日の宵越しを確認しないとですが・・

さて、展開はというと

1465Gで当選ですね。

1465G・・・・(´゚д゚`)

UOx11OKQ85Irj_E1430745258_1430745403 (1)

まあ、よくあることっす。

ハーデスだったらちょっと凹んでましたが、
凱旋ならまあ・・・いいんじゃないでしょうか(^-^;

3セットで終わり。
ストック確認の32Gざわナシヤメ。

立ち回り・地域総評

総収支-約850枚

午前中に宵越し天井を2、3台拾えてたらまだマシな
稼働かな・・とも思いますがちょっと休日なのに物足りないですね。

まあ、片道30分圏内で使えそうな店をリストアップしてるんで、
それをいかに効率よく回るかですね(^-^;

凱旋の宵宵なんかが始まってくればまた状況が変わるでしょう。
それまでは自宅警備員やってます!笑

今回の没画像↓

mU3h8rmJdGSClFZ1430807590_1430807628

どうにもなりません。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

昼からの期待値稼働!ゴールデンウィークパワーなるか?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 戸田 より:

    この前は質問の回答ありがとうございます。
    もう一つ質問があります。
    モげをさんはバジリスク絆をBC間は何Gから狙っていますか?私は300G~狙っているのですが早すぎですかね?

  2. モげを より:

    戸田さん

    いえいえ、いつでも質問どうぞ(^^)
    絆のBC間天井は基本的に350G~打ってますね!

    一応AT後(0スルー)の場合はAT当選の具合も上がりますので、若干浅目にみてOKだと思ってます。

    下手なゾーン打つよりBC間300G~の方が間違いかと思いますね(^^)

    状況にもよってかわりますが、積極的には300G~じゃなくてもいいような気はします!

戸田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です