稼働には必須アイテム?その名も「エナバッグ」

hmRldBmOT90w6361430746052_1430746072

どうもー、モげをです(^^)

期待値稼働をしてきたので、
稼働記事を書こうと思いましたが・・・

途中でエラーにより消去され、
モチベーションがダウンしております(;´・ω・)

その為ネタのような記事をご覧ください。笑

-------sponsored link-------

快適なスロライフを!

さて、皆さんホールにいかれる際の持ち物ってなんでしょう?

とりあえず必須なものといえば、

・鍵系(家・車・バイクなど)
・財布(小銭入れ・カードケース)
・携帯(充電器)

こんなとこでしょうか!
それに加えて、

・タバコ(吸う人はストックも)
・バーコードリーダー(せどり用)
・カチカチ君(念のため)
・目薬(液晶、目、やばい)
・鼻の薬(鼻炎・花粉症の方は)
・体〇器(持ってかないように)

こんな感じっすかね(^^)

意外と荷物多くないですかね?笑

僕だけなのかもしれませんが、
まず会員カードが財布に収まりませんよね・・(;´・ω・)?

特にせどり関係もやっていると、
ありとあらゆるお店のカードや割引券を所持するわけです。

折角だから所持しておきたいですよね?

そんな時に便利なアイテム、

「エナ用ショルダーバッグ」

略して「エナバッグ」

ということですよね!

結構方からかけている方多いかなと思います。

hmRldBmOT90w6361430746052_1430746072

こんな感じのやつですね!

僕はコイツをいつも車に隠しておいて、
必要であろうものを入れています。

ホールに入る時は、
鍵・スマホ・タバコ・財布っていう
4種の神器なわけです・・・・w

そして充電がヤバいときには、
バッグの中に積んである充電器を
スマホにぶっさすんですね!

というか田舎のホールだと、
充電USBなんてあるとこ限られてますからね(´・ω・`)

バッグにいれてたら便利なのは便利ですが、
きっと一般の方からはこう呼ばれるのでしょう。

「あのク〇エナバッグ野郎」

まあ・・・あだ名ついたところでって話しですが、
特徴があるとそうなっちゃいますよね。笑

皆さんも一緒にバッグライフを!

みんながバッグなら自分もバッグ!
的なノリで身に着けませんかね・・笑

というか皆さんジーパンのズボンだけでおさまりますか?

その辺が結構気になるんですよね。

毎回行くホールの会員カードだけ持っていくのか、
それとも色々な荷物はすべて車に投げ捨てているのか・・

カードや割引券的なものはどうしてるんだろ。

牛丼やマックの50円引き券貰ったら財布入れてますか?
それとも捨ててるのか・・・
はたまたそんなやっすいメシは食べないのか(;´・ω・)

・・・・・・

ということで、
逆質問記事でした。笑

良かったら参考までに
バッグ派か投げ捨て派か教えてもらえたら嬉しいです(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

稼働には必須アイテム?その名も「エナバッグ」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 夢番地 より:

    完璧投げ捨て派ですねw

    コールマンのバックでも
    買ってエナバックにしますかねw

    1. モげを より:

      夢番地さん

      投げ捨て派なんですねw

      コールマンが役に立つときがきましたよ(*^^*)

  2. シバーン より:

    バック派です!しかもポーターですね!
    4種の神器入れてますね(笑)
    いつも勉強させてもらってます!
    これからも体に気をつけて頑張ってくださいm(__)m

    1. モげを より:

      シバーンさん

      コメントありがとうございます(^^)
      やはり神器を入れてのバッグですか!w
      ポーターがシッカリしていていいですもんね。

      お気遣いありがとうございます!
      ボチボチで頑張ります(^^)

  3. ジュン より:

    昔、パチ屋でポケットにいれてた鍵を落としてから、ちょっと邪魔くさいけどバッグ派です!

    落とした時の焦りがハンパじゃなかったので。´д`

    1. モげを より:

      ジュンさん

      あらま、一回そういった経験があるとバッグ手放せないですね(^-^;

      僕はいつもタバコを台の横に忘れてしまいますw
      バッグに戻すのすら忘れてます(;´・ω・)

  4. UMAMA より:

    エナバッグ すごくこの名前にピンときましたw
    このバッグ持ってホール来てる人エナ率高いなあって
    前から思っていたのでw(偶然だと思いますが)

    1. モげを より:

      UMAMAさん

      コメント共感ありがとうございます(^^)
      いやーやはり設定狙いやパチンコだと腰を据えて打ちますが、
      天井狙いなんかしてたらウロチョロしますからねw

      バッグ率は多いのは間違いではないはずです。笑

  5. いわお より:

    こんにちは^^

    僕は投げ捨て派ですね。
    4種の神器だけ持っていってます(笑)

    1. モげを より:

      いわおさん

      こんにちはー!
      やはり投げ捨て派なんですね^^

      神器はみんな持ってるってことがわかりましたw

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です