パチンコ店員時代の話~総まとめ~

どうも、モげをです(^^)

店員時代の事を書こうと思ったのですが、
以前何書いたか忘れてたのでまとめ作りました(^-^;

まだご覧になってない方はいかがでしょうか?

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

店員時代の話

専業になる前からスロット大好きでした。

スロット・パチンコで勝てる様になるんじゃね?

と軽い気持ちでパチンコ屋でフリーターとして働いてました。
そんな店員時代の出来事を思い返してみます。

店員時代の話~腰が砕けた

働き始めてから数か月・・パチンコのドル箱が重すぎて、
やちゃったときのことです。

店員時代の話~怖い女上司

とてつもなく怖い上司の方がいらっしゃいました。
今まで生きてきた中の上司・先輩・先生の中で一番だったかな(;´・ω・)

店員時代の話~スロニートはすぐわかる

店員さんはよーく見てて裏で必ず話してます。
ヒマなんです。

店員時代の話~店員同士の色恋話

若い男女でイケイケ系も多い店員さん。
そりゃー恋するっしょ?

店員時代の話〜軍隊のような挨拶

傍から見たら変な集団です。
もはや宗教です。

店員時代の話〜客にど突かれた女性スタッフ

あり得ない。

いや、あり得ないなんてことはあり得ないのか。

店員時代の話〜新台入替の恐怖

台の設置って誰がやってると思います?笑

落としたらもうヤバいですね。

店員時代の話~次々といなくなる社員さん

入れ替わりが激しい業界。
バイトから折角社員に上がっても・・・・

店員時代の話~遅番→早番の苦痛

夜遅くまで仕事。朝早くから仕事。
しかも立派な肉体労働です。

訴えてやるです。

店員時代の話~ホール徘徊者の脚力

そこらへんの人より、太もも発達してます。
店員さんと揉めないように。蹴られます(;´・ω・)

店員時代の話~ほっこりするお婆ちゃん

ほっこり(*´▽`*)

店員時代の話~スロパチが好きな人が多い

結局仕事以外でもパチ屋に足を運びます。
そして給料を還元するのです。

店員時代の話~エアコンがぶっ壊れた

夏場の事故です。
もはや何故客が来るのか謎でした。

店員時代の話~新人の頃にやらかすセコム突破事件

あの警報音を生で聞くと・・・

(´゚д゚`)

最終更新2015/05/09

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ