耳が幸せになりそうな個人的パチスロ名曲ランキング!! 癒し編

khfizRwjsW7UcgG1431494318_1431494335

どうも、モげをですー(^^)

車や家で作業するときの音楽が、
アニメやスロット曲ばかりだということに
最近気づきました・・・笑

少し前まではセミナーや音声動画で
勉強してたんですが、ついつい・・

今回のテーマは「癒し」で紹介していきます!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

ささみさん@がんばらないすろっと

Sw3IRzOnS1_D_K31431493225_1431493270

◆第5位「浸透圧シンフォニー」

結構音量がデカい機種だったので、設置されていたら
耳に残っているはずです。

何故か癖になってランクインしました(^-^;

REGを引いたときは必ず流れて、BIGでもたまに流れるという
どんだけ押すんだ曲でした(^^)

マクロスフロンティア

GsiI9gpkaWc3Um_1431494250_1431494266

◆第4位「ダイヤモンドクレバス」

これは個人的に好きでランクインしました(;´・ω・)

スロットでは楽曲セレクトしないと、絶対に聞けません・・笑

しかもARTってノリノリで消化したいから、
しんみりしてもなぁ・・・という残念な曲です。

アニメ派の人はこの曲の良さが分かるはず(´-ω-`)

ダイヤモンド・クレバス Youtube検索はこちら

花の慶次

gkdWCKIl5PEpoCw1431494288_1431494305

◆第3位「ひとひらの花」

パチンコでも初代から流れていたこの曲。
今はリメイクなんかありますが、シンプルな方がいいっすね!

昔パチンコ慶次斬では、
この曲が流れるたびテンション上がっていました。

「そォーれそォーれそれよっしゃー!!!!!」

って言われてもね・・笑

バジリスク

khfizRwjsW7UcgG1431494318_1431494335

◆第2位「ヒメムラサキ」

お馴染みバジリスクからランクインした、
追想の刻で流れる曲ですね。

皆さんなら耳が腐るほど聞いているはずでしょう。

バジリスクほど楽曲が素晴らしい台は、
他にないと思ってますね(^^)

ダイヤモンド・クレバス Youtube検索はこちら

忍魂

O_khr3CasTNJWYv1431493331_1431493349

◆第1位「楓」

少しだけ昔の台ですが、
この曲が神です。

癒しといえば群を抜いてるのでは・・
とさえ思っています。

楓出現からの楽曲変化はさすがの演出ですね!

いやーしかしどのヒロインも可愛いですね。

どの曲もいい癒しになります(^^)
稼働につかれた際、家での作業中にいかがでしょうか?

他にもジャンル別に名曲を挙げていきます(*’▽’)

それではまた(^^)

耳が幸せになりそうな個人的パチスロ名曲ランキング!! 癒し編” に対して1件のコメントがあります。

  1. モげを より:

    ふ~ん。
    癒しって静かな曲でホントの優しくて癒されるだね。
    沖ドキのボナ中1G連当選後の曲とかテンションあがるしある意味癒しだと思ったけど、ノリのイイ曲って意味じゃないんだね。バジ甲賀忍法帖とか。やっぱ次回確定するときはノリノリでテンションあげあげで今回の癒しとはニュアンス違いですねわかります。
    なにかなーと考えた結果、やっぱ曲は大都が強いですよね。タイアップの名曲は当然いいんだけど、オリジナルでいい曲量産の大都がやばいですぞ。

    1. モげを より:

      モげをさん

      コメントありがとうございます!

      今回は静かめな癒しって感じでランキングにしてあります(^^)テンション上がる編もまた作っていく予定です!

      確かに大都は音楽にも力入れてますねー!
      楓もこんな名曲どうやって作ったんだと思います・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です