足でリズムとっちゃいそうなパチスロ名曲集!! 激熱編

ma6YJ7zKjSFYLTS1431725845_1431725864

どうも、モげをですー(^^)

前回は少し静めで癒される曲を紹介しました。

耳が幸せになりそうな個人的パチスロ名曲ランキング!! 癒し編

今回はですね。

そう、ついつい打っていると
レバーを叩く手以外も動き出しそうな曲達です・・

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

◆マジカルハロウィン

BZSW99BPyGDdXju1431725448_1431725467

「Magical Sky」

てことで手始めにこの曲を。
初代マジハロのボーナスで使われていましたが、
個人的にはマジハロ2のART中に流れたら・・・

○○枚獲得+ストックありなんかで流れるARTはヤバいっす(^^)

◆スーパービンゴネオ

3K2V9u3RV_6Gwoc1429442410_1429442463

「BIN!GO!」

※3曲目です

継続確定+継続率80%以上に流れる・・・・

聞いてみたらいい曲なんで是非聞きたいという願望ですw

あまりにハードル高すぎても折角の曲がですね(;´・ω・)

◆ハイスクール・オブ・ザ・デッド(HOTD)

S1DSaYJjF2bOgg71431725408_1431725426

「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」

BIG中の曲でART中にも流れる事がありますね!

やはり熱くなれる曲ってのは、
ドラムがズンタンいってますね。笑

◆魔法少女まどか☆マギカ

78CbGycDfF1yZUD1431725521_1431725543

「コネクト」

ダイヤモンド・クレバス Youtube検索はこちら

完全告知一択なのは、
この曲を聴くためではないでしょうか(^^)?

◆エウレカセブン

hEXA9p92t13PDNv1431725368_1431725394

「太陽の真ん中へ」

沢山ストックしたり、沢山継続しないと流れないという・・・
この頃負け組だった僕にはハードル高めでした(^-^;

AT・ART中の曲変化パターンがやはりいいっすね!

◆バジリスク

vl3u3ppVFMnoX5v1431725815_1431725833

「WILD EYES」

ダイヤモンド・クレバス Youtube検索はこちら

甲賀忍法帖もいいのですが・・・

やはりストック2個ってのも重なり、
いつ聞いてもブルってきますね(^^)

ホントにいいセンスしてます。

◆押忍!番長2

ma6YJ7zKjSFYLTS1431725845_1431725864

「轟けDream操Ver.」

残り100G以上の裏ストックで流れますね!

初めて聞いたときはもう・・・
鳥肌と脳汁ですよね(*’▽’)

大量上乗せよりBGM変化っていいもんですね(^^)

まだまだ載せきれないくらい名曲はあるとは思いますが、
今回は以上でございます!

演出、BGMがあってのパチスロですからね。
これからの台にも期待ですね~

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

8 Responses to “足でリズムとっちゃいそうなパチスロ名曲集!! 激熱編”

  1. 戸田 より:

    スーパービンゴネオのCDでないかな・・・
    ちなみにマジハロはCD買ってます

    • モげを モげを より:

      戸田さん

      サントラ系のCDは欲しいですね(^^)
      マジハロ持ってるとは羨ましいです・・
      僕が前持ってたのは忍魂と花の慶次ですw

  2. くま子 より:

    楽しい企画ですね~♪
    まどかは後告知の歌が好きです。

    私が持ってるのは『スカイラブⅡ』のサントラです。古っwww
    今度ユニバから出るサントラを久しぶりに買おうと思います(*´ω`*)

    • モげを モげを より:

      くま子さん 

      ありがとうございます(^^)
      まどマギはいい曲多いですね!
      エピソードBBも捨てがたい・・

      スカイラブⅡとは懐かしいですw
      そういえばスカイラブ最近出てないですね~
      もう飽きられたのでしょうか・・(^-^;

  3. サスケ より:

    遊びに来ちゃいましたwww

    どれも思い出深い曲ですね~^^
    最近は番長3の雫BIG選んでますけど、だんだん

    「この歌と映像(主に雫のOL姿)最高じゃないか!!」

    と毎回選ぶのを楽しみにしています^-^

    • モげを モげを より:

      サスケさん

      どうもーわざわざありがとうございます(^^)

      確かにサラ番でBBといえば雫ですからねw

      番長2でもグローブ判別で、操ちゃんが好きになったようなものですから・・

      因みに僕は圧倒的操ちゃん派です(´・ω・`)w

  4. にくきゅう より:

    おじゃまします。

    僕はエウレカの少年ハートと北斗世紀末のピエロですね。

    ピエロなんかもうずっと聞いていたいですね。なかなかハードル高いので流れた時なんか「たのむからまだ終わらんといて」って感じです。
    ゲーム性もめちゃめちゃ好きですし今でも好きですね。お金にちょっと余裕があれば打ちたいなぁってずっと思ってます。

    たぶんそのうち実機買いますわ(笑)

    エウレカも曲が順番に変わっていくのドキドキしましたね。名機ですね。
    何ていうか昔のは楽しめました。今のはもう・・

    ユーザーが、離れていくのは当たり前ですね。

    • モげを モげを より:

      にくきゅうさん

      いらっしゃいませ(^^)

      あーピエロもありましたね!
      あのイントロ部分からしてテンション上がっちゃいますね~(*’▽’)

      いずれ豪邸に住んで実機を数台確保したいっすねw

      ホントにエナ稼働でとか専業でとか関係なく
      面白さは減ったような気はしますね・・

      今じゃゼンツなんてのも怖くて出来ませんね(^-^;

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ