サラリーマン番長! 超番長を引く友人 モげをは普通のエナ稼働日記

モげをです!
9月10日の稼働です。友人ヒげを君も参加で頑張ります(^^)

サラリーマン番長の調子が良さそうで何よりです!
マイホでは半分くらいは設定入れてたのでは・・・と思いつつ
私はエナ稼働をしました(^-^;

それではご覧ください。

<9月10日稼働モげをver>

機種 打ち始め 投資 回収
エヴァ 0/401 宵401~ 100枚 239枚
餓狼伝説 115/617 宵732~ 450枚 569枚
AKB 311/126 宵437~ 350枚 1311枚
蒼天 当日408~ 700枚 132枚
ハーデス ゾーン391~ 100枚 32枚
ラブ嬢 450/222 宵672~ 200枚 1034枚
北斗 ゾーン500~ Bだった 550枚 168枚
やじきた 745/90 宵835~ 300枚 233枚
バジ絆 当日404、3スルー 200枚 635枚
エヴァ 当日439~ 500枚 383枚

<9月10日稼働ヒげをver>

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 前日6スルー124~ 200枚 104枚
鉄拳 前日316~ 800枚 826枚
バサラ3 ボナ間980~ 100枚 236枚
まどマギ ゾーン194~ 100枚 125枚
エヴァ 当日460~ 200枚 234枚
サラ番 設定狙い 800枚 下記参照

はい、今回はサラ番の結果などを主に書きます。
私も勝ちましたがあまり役に立ちませんでしたね(^-^;

(サラリーマン番長設定狙い ヒげを君)

昼の3時くらいでしょうか・・番長の良履歴、グラフ台が空いたと
ヒげを君から連絡が!いっちゃいなよ(^^)

ということで打っているといきなり800ハマりを喰らい
投資も800枚・・履歴だけみて座るとこうなる事多いですよね(^-^;

ちょうど私が覗いていると

超番長ボーナス

初打ち、初当たりが超番長ですと(´・ω・`)
今回はボーナス昇格でも超番長になる可能性があるので
毎回楽しめますよね!ヒげを君も昇格からだったようです。

展開はあまり聞いてないので省略しちゃいますが・・
AT中に1枚役?などでポイントを貯めていくシステムがあり、
そのポイントが貯まることで上乗せもするようです(^^)
前作の強小役を引かないとどうにもならない状態はないようです!

何枚か写真を撮ってもらいました(^^)

パンダを助けた
iXJxRKazzMl2g1k1410365154_1410365180
100以上乗せは気持ちいいですね(^^)
P3W3nXr_mb6fXPA1410365194_1410365251
100GのボーナスでATも確定らしいです!
KyW564EgNkKOFZW1410365109_1410365138

私も打ちたいですね(´・ω・`)

さてヒげを君の結果は・・・・

gvN7t4vyb6cGxJ41410365283_1410365304

4500枚!こうなったみたいです。笑
一撃で出すのもいいですが、
判別しながらチョビチョビ出るのもまた楽しいかもです(^^)

今の時期、番長を看板機種に客を呼ぼうとしてる地域にとってはチャンスだと思います。
しっかり入れ方などを見極めて高設定に座りたいですね(^^)

はい、私の稼働ですが・・大した見せ場もないんですよね(^-^;
しかし高期待値であろう台をシッカリと稼働できたので良かったです!

若干知識があるスロッターが番長に流れて、他が拾いやすいといった印象でした。
番長以外の稼働率はなかなか厳しいですが、それでも店舗を回ると色々と見つけることができますね(^^)

~ラブ嬢での1枚~
ラブ嬢
~蒼天での1枚~
4_hGlLZQlAekIk51410364834_1410364871

私はこんな感じで稼働してました(^-^;
ラブ嬢を何回も撮影していると・・チョビッと恥ずかしいです(´・ω・`)

はい、私が20000円の勝ち、ヒげを君が70000円の勝ちで終わりました!
連勝が止まらないですね・・その分記事を書くのも楽しいです(^^)

そろそろ夜道に何か発生しそうですね(^-^;
それではまた次回もお楽しみに(^^)/

サラリーマン番長! 超番長を引く友人 モげをは普通のエナ稼働日記” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    俺も番長初打ち初当たりボーナス完走から超番出てきて3800枚でした(^。^) その日の午前中は2000円でゴッド引いてました(^-^) 僕も夜道には気を付けます笑

    1. モげを より:

      よーへーさん

      おお、おめでとうございます^^
      前作より爆発力ありそうですよね‥

      ゾーンが弱くなった分天井狙いからの
      一撃も増えそうなので早く打ちたいです^^

      お互い夜道には気をつけましょー笑

よーへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です