ヒげをです!改めて自己紹介!

SAFdudvBe9ucFIO1431079378_1431079502

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

稼働記事で、しれーっと参入していましたが

改めて自己紹介させていただきます。

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

ヒげストーリー

幼い頃の生い立ちなどは省略させていただいて、

モげをとの出会いのあたりから・・・

18歳 大学へ入学

そこで、モげをと出会います・・

あの規則正しい生活、親の目が光っていた高校生活から解放され

毎日、モげをと愉快な仲間たちと遊んでいた大学1年・・

この間にモげをのすゝめで、スマブラ麻雀を教わりハマる。
(最近来たもう一人の協力者君ともこの間に出会いました)

ほんと毎日学校行かず遊んでいたので1年目の単位は
体育の1のみ(-。-)y-゜゜゜

2年目 近くのレンタルショップでバイトを開始

深夜勤のため午前、昼は睡眠→深夜バイト→学校へ行かず

2年目単位0(´_ゝ`)

気付けば退学届を手に学生課へ・・
(同時進行で、モげをも退学届を手に学生課へ・・)

3年目 某アパレルショップで働く

レンタルショップをヤメ、もともと興味のあったアパレル関係に手をつけるも

女上司の必要以上の圧力に負け即ヤメ。。

その年だらだらと毎日を消化していき、

ふとモげをの方に目をやると、彼は毎日パチ屋に入り浸る日々。

何を思ったか、そんな生活に憧れ自分も参加。

4年目 オレはスロットで生活する!

オレ達ならできる・・

いや、やらねばならぬ・・

モげをとコンビ結成

モげをとともにレバーを叩きつづけ1年が過ぎた頃

あまりにも収支が安定しないため(ハイエナではなく、あいまいな設定狙いのため)

バイト生活に戻ることを決意する(;´Д`)

モげをも同様バイト生活の日々へ・・

次のバイト先を悩みに悩んだ結果・・・

5年目 雀荘のメンバーに・・・

なぜ雀荘のメンバーになったかは、いまだに謎です(。´・ω・)?

きっと自由がききそうな場所を求めていたのでしょう。

甘すぎです(´_ゝ`)

雀荘→仕事終わりの居酒屋→雀荘→仕事終わりの居酒屋→・・・

この90%ループで毎日体調が優れない中、

年に約1000半荘をこなし、死にそうな僕を見て

そっと肩をたたきこうつぶやくモげを・・

モ「俺と一緒にもう一度スロットで食っていかないか?(・ω・)ノ」

ヒ「ありがたきお言葉(´_ゝ`)」(即答)

6年目終盤~7年目 やはり正解はスロットでしたか!!

コンビ再結成

さすがにやるなら今度は本気で、

ということで自分たちなりに本気設定狙いで立ち回り

まぁそこそこの収支で推移していき満足の日々(^^)

この時は月20~30万くらいのプラスでしたでしょうか。
(今考えると2人専業でこの金額は身震いしますww)

7年目終盤~8年目 住所変更

このあたりでしょうか、モげをがハイエナに気付き覚醒しはじめたのは・・

しかし我々はエナ初心者&ライバル多数のため思うようにいかない日々(..)

考えた結果・・

ヒ「ライバル多いから俺の地元にでも移住する?」
「田舎でホールもそこそこあるし」

モ「そうしよう、すぐしよう。」(即答)

長年住んでいたマンションを解約し、

いつも利用していた換金所のおばちゃんに別れの挨拶をすませて、

いざ決戦の地へ!!!

そして現在・・・

地元はやはり思った通りライバルが皆無と言っていいほど

やりやすいところでした(*^^*)

移住してもう1年半ほど経ちますね・・

ヒげをは相変わらずエナ中心の生活&たまにブログ作業

モげをは毎日パソコンの前でブログや電脳せどり、ネット関係のお勉強

まだまだ未熟なヒげをですが、

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ヒげをです!改めて自己紹介!” に対して1件のコメントがあります。

  1. たか より:

    ブログ楽しく読んでいます!これからの2人の快進撃に期待していますよ!頑張って下さい!!

    1. ヒげを より:

      たかさん

      はじめまして^ ^ ヒげをです!

      いつもブログ読んでくださってありがとうございます!!

      モげをとともに、僕もがんばっていきますので
      これからもよろしくお願いします!^ ^

  2. いわお より:

    待ってました!!

    ヒげをさんは主に稼働記事を担当されるのでしょうか?

    今後の記事更新を楽しみに待ってます\(^o^)/

    1. ヒげを より:

      いわおさん

      はじめまして^ ^ ヒげをです!

      いつもモゲスロ読んでくださってありがとうございます!

      僕はまだまだブログに関して勉強中の身ですので
      とりあえず今は稼働記事メインでやっていこうと思っています!(`_´)ゞ

      そのうち慣れてきたら色々な話もできたらな…と考えていますが(´・_・`)

      どうぞこれからもよろしくお願いします^ ^

  3. ダンゴ より:

    はじめまして(^^)
    モげをさんからよくヒげをさんの話は伺ってます(^^)

    スロットもネットビジネスも孤独な作業になりがちですが、
    ともに行動できる仲間がいるのは素晴らしいですね(*^^*)

    また機会がありましたら
    ぜひお話させてください♪ヽ(´▽`)/

    1. ヒげを より:

      ダンゴさん

      はじめまして!ヒげをです^ ^

      コメントありがとうございます!!
      僕もダンゴさんの話はモげをから色々聞いております!(`_´)ゞ
      僕はネット関係は初心者ですが、たくさんお話できたらと思っています!
      今後ともよろしくお願いします^ ^

  4. くま子 より:

    蒼天で言うところの朋友。友達、人との縁や繋がりって
    大切ですよね♪

    モげをさんと同じく、女上司の登場(;・∀・)
    どんな圧力だったのか気になります。

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      はじめまして!ヒげをです^ ^

      いつもブログ読んでいただきありがとうございます!!
      おっしゃる通り、人との繋がりは大事ですね!
      女上司の件に関しましては、モげをと似たようなものですが、詳しく記事にできたらなと思ってますw

  5. バげを より:

    バげをの自己紹介は・・・まだ早いかな?wエヘッ

    1. ヒげを より:

      バげをさん

      はじめまして!ヒげをです^ ^

      いつもコメントありがとうございます!!
      バげをさんの自己紹介、すごく見てみたい気もしますがww

      これからもモゲスロをよろしくお願いしますm(__)m

  6. たか氏 より:

    ヒげをさんこんにちは(^^)
    稼動やブログ頑張ってください!
    更新楽しみにしています\(^o^)/
    僕も単位と免許頑張って早くとります(笑)
    地元帰ったときまたお話させてください(^^)

    1. ヒげを より:

      たか氏さん

      こんにちは^ ^お久しぶりです!

      コメントありがとうございます!
      頑張って更新していきますので懲りずに
      見てやってください^ ^

      免許取得されたらご報告お待ちしておりますww

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です