サラリーマン番長! 初天井狙い、BASARA3の天井果たして拾いやすいのか?

モげをです!

9月11日の稼働です(^^)
本日は朝のネタが全くなく、昼からの稼働でした。
何もなくても朝から顔出すべきでした(^-^;

それではご覧ください。

<9月11日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
蒼天 370/166 宵536~ 450枚 100枚
エヴァ 当日395~ 100枚 283枚
バサラ 588~(ボナ間800~) 400枚 50枚
バジ絆 424/40 宵464~ 100枚 53枚
バサラ ボナ間933~ 150枚 130枚
カイジ 441/251 宵692~ 300枚 386枚
ハーデス 当日877~ 400枚 722枚
サラ番 当日741~ 200枚 612枚

はい、まあ普通の稼働だとこんな感じですね!
少し反省点もありますが最後に思わぬ台が拾えましたね(^-^;

【サラリーマン番長 当日741~】

夕方くらいにそろそろ上がるかなと思って最後に番長の島を徘徊。
空いてました(´・ω・`)笑

展開は
800ゾーンで解除、赤番長ボーナス!
そこで7揃いもし頂RASHへ・・・

別に事故ったわけでもなく600枚ほど出て終わりました(^-^;
解析出てないうちはヤメ時が難しいですよね。
700越えてたら間違いなく座りますが、天国を回すか否かですね。

ゲーム数:小役が6:4なのであまり期待できそうにないです。
期待値はマイナスではなさそうですが、
今までの感じだと即前兆確認後ヤメが無難でしょうね。

AT後は引き戻し確認のため32+前兆を確認しましょう(^^)

【戦国BASARA3 588~(ボナ間800)】

バサラの第一と第二を複合させた狙い方をしてみました!
結果は850Gでバケ・・・(´・ω・`)
いくら複合とはいえ打ち初めが早かったようで反省です。

ボナ間だとデータランプの性質で隠れますよね!
最近だとマクロス2の隠れ方に近いですね。
ハマり台に期待できそうなのですが、

2週間くらい下見で回って朝から打てる台が見つからないんですよね(^-^;
ちょっと比べてみましょう。

~マクロス2~

ボナ間天井:1280+前兆
疑似ボ合算:設定1 1/295.5
ART初当たり:設定1 1/427.3

~戦国BASARA3~

ボナ間天井:1598+前兆
疑似ボ合算:設定1 1/315.1
ART初当たり:設定1 1/355.2

はい、
数字だけ見るとマクロスよりもBASARAの方が
ARTを挟みやすくボナ間でハマりやすそうなのですが・・ たまたま拾えてないだけでしょうか(^-^;?

朝一マクロスから打つことは多かったのでちょっと不思議です。
まだマクロスが拾えたりするので打ち手のレベルが上がったとも思えませんね・・・
ボナ間1000Gあればどんな状況でも打ちますかね(^^)

はい、そんな感じで3000円のプラスでした!
BASARAはまだ回数こなしてないんでいつか上手くいくと信じて頑張ります(^-^;

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

サラリーマン番長! 初天井狙い、BASARA3の天井果たして拾いやすいのか?” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    バサラはまだ打つ機会ないから早く打ってみたい機種ではあるんだけどこっちは導入も少ないしまだ打てるバサラには出会っていませぬ(^^;;

    1. モげを より:

      よーへーさん

      私もまだ数回しか打ってないですね‥
      エンターライズは人気なので
      もっと盛り上がるかと思ったのですが、
      番長に負けましたかね^^;笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です