せどりブログ始動!!初心者から見てもらえる内容で作成

78CbGycDfF1yZUD1431725521_1431725543

どうもー、モげをです(^^)

せどり転売のブログ始めました!

はい、メルマガでは告知をしましたが、
こちらでも紹介してこうと思います(^^)

いろいろ細かい部分から
解説していくブログとなっています。

それでは、ご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

せどり転売ブログ!

新ブログのタイトルはこちら!

モゲルド~せどり転売・節約・ネットビジネス

タイトルに関しては、
覚えやすい4字のカタカナで構成。

モゲスロとかわんないですね(^-^;笑

そしてサブタイトルに検索を意識したタイトル

「せどり転売・節約・ネットビジネス」

と名づけました。

内容はその名の通り

・せどり転売の情報
・節約や小遣い稼ぎの情報
・PCを扱う上での必要な情報

基本的にはせどり・転売のことについて書いてきます。

今は基本的なことから書いていますが、
後々は高度な内容・旬な商品情報なども公開していきます(^^)

何故ブログを始めたか

僕がせどり転売を始めて約半年が経とうとしています。

勿論せどりのツールやコンサルを受けて、
良かった部分と悪かった部分などもありますよね(^-^;

ツールは使い方にもよりますし、
コンサルといってもノウハウと仲間が出来たと思えば、
僕は十分満足してはいますが・・

ただあまりにも基本的な情報などが少ない。
そして細かい部分まで説明されてる方も少ない・・・

ということで自分がやろうと思いました。

自分の勉強も同時に出来るのでいいっすよね!

それと同時に旬な情報と流行りや商品。

スロットも同じですが、時代により変わっていくビジネスだと思ってます。

基本は不変ですが、ノウハウは変わり続けるでしょう・・

そんな時に対応するため、気付いてもらうためでもありますね(^^)

不正ブログを・・・・

電脳で今やっていることは、予約系のプレミア狙い。
Amazon在庫切れのプレミア狙い等々。

情報が命になってくるような転売方法ですが・・・
やはり難易度が高い分上手くいけば美味しい分野です。

◆モノレートはこちら

説明はしませんが情報さえあれば・・笑

そんな中転売の商材を紹介してくださっているブログは、
多数存在します。いつも参考にしてます。

そして残念ながら、適当な情報だけ出して
アフィリ報酬で成り立っているようなブログも存在するわけです。

どのブログとは言いませんが、プレミア情報には気をつけましょう!

そしてそういった注意もブログが大きくなるほど、
影響してきますからね(^^)

何とかゴッドになって有益な情報のみを出していけたらと思ってます。

更新頻度、目標

基本的には1日2記事以上!!

4月でサイト構成や色々な設定を済ませ、
5月から本格的に記事を書き始め・・・

半年以上はこのペースでいきます。

そのぐらい物販は奥が深いです(^-^;
実際にプレイヤーとして稼働しつつ、
情報も発信できたらと思ってます!

モゲルド~せどり転売・節約・ネットビジネス

良ければ応援お願いしますー(^^)

ではでは!

せどりブログ始動!!初心者から見てもらえる内容で作成” に対して1件のコメントがあります。

  1. いため より:

    こんにちは(*^^*)。

    私もアメブロとワードプレスで、合わせて1日2記事を書き続けてますが…
    しんどいです(^^;

    アメブロの方はよりゆる~く運営してますか…(^_^;)

    1. モげを より:

      いためさん

      いためさんは細かい検品などもしっかりやって在庫もハンパないんで、どれだけ時間を使ってるかが伝わってきます・・

      その上ブログも2記事とは(^-^;
      しんどいですが、お互い有益な情報を発信してまいりましょう!!

いため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です