ビンゴゾーン狙いでフゥア連発!? 朝からのフル稼働結果です! 

L4s4J6uYmeU6eit1432730447_1432730490

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

最近ブログ作業などでパソコンの前に何時間もいるので、

タバコの量がハンパないことになっています(._.)
(2ヵ月前から左肺が痛いのは気のせいでしょうか・・・)

せめて量だけでも減らすよう心がけます(-。-)y-゜゜゜

そんなことはさておき、ようやくビンゴのゾーン狙いでまともな出玉を得られました!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

5月27日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
ゴッドイーター 562 200枚 150枚
旧モンキー 14 200枚 23枚
沖ドキ 19(天国ループ中) 50枚 0枚
沖ドキ モードB? 186 100枚 1593枚
修羅の刻 692 修羅玉4個 200枚 304枚
ビンゴ 173/138 宵311 300枚 下記参照
凱旋 285/519 宵804 100枚 518枚
アラジンAⅡ 695/77 宵772 350枚 211枚
サラ番 186 100枚 0枚

最近、地元のいくつかのホールで沖ドキが大量導入されたので

果敢に攻めてみました(^^)

初打ちでしたが感想は、天国ループが癖になりそうです^^;

沖ドキ モードB? 186~

この沖ドキは、たまたま後ろを通ったとき同時点滅・・・

していたような気がしますww

おそらく見間違えではないと判断して、モードB全ツッパしてみました。。。

展開は投資100枚で取りこぼしたスイカから光りました(´・ω・`)

その後は無事32G以内に光っていただき、見事9連!! 32Gヤメ

あの天国ループ中の32Gは、けっこうドキドキしましたね(´_ゝ`)

w6lm3asaJUnpA331432735233_1432735281

カナちゃんランプ・・・

顔が気になる・・・

ビンゴ 173/138 宵311~

ついにやってきました、BINGOです。

だいたいこのぐらいのG数からガンガン打っていて

収支は問題ないのですが今まで事故ったことがありませんでした(._.)

さて、投資300枚で予定通りB天井からAT当選

いつものようにフゥアせず33Gスタート(´_ゝ`)

フゥアしない悔しさなど、とうの昔に捨てましたね(-。-)y-゜゜゜

すると、フゥアはしないものの出てきたのが・・

Vfj44r9pxREfGqK1432737298_1432737361

セブンドリーム!!!

んーーー緑かぁ・・・

オッケイ!!!

7揃いは3回でしたが、このうち1つがフゥア!イナルドリームで・・・

dIJNCXG2gmlhxq61432737958_1432738012

つまり結果が↓↓

vrledbsTTCSjFoX1432738218_1432738496

ちょっと事故った(^^)

このタイミングで、閉店まで残り1時間を切ったラーメン屋(16時閉店)に行こうか迷いましたが

ビンゴのポテンシャルを考慮し続行!!

想いが通じたのか、フゥアがここぞとばかりに・・・

8J7yCThX9PdLO_d1432739208_1432739318

oN5GEc5NeFUo23D1432739446_1432739511

さらには道中ドリームチャレンジ当選→全ナビ×3からの・・・

McpyleLGwuEkP1O1432739592_1432739639

結局残りG数が・・・

I74IT6CDztdgkoP1432739799_1432739854

ラーメン屋行かなくてよかった(;´Д`)

これは6000・・いや7000・・・

いや、万枚ふらぐか???

今度はホールの閉店時間を意識しブン回した結果・・・

u435GdSDatAZOCK1432740634_1432740676

ふっ・・・(´_ゝ`)

残り約1800Gから終了するまで
写メ撮るような出来事ありませんでした(´ー`)

(個人的には大満足ですが^^)

即ヤメ・・

本日の収支約7000枚プラス  稼働時間9h

いやーブログ書き始めて、えらい調子いいです(´・ω・`)

明日はせどり関係で1日動くので稼働はお休みする予定です^^;

それと、自己紹介記事で多くのコメントありがとうございました!!

モげをがよく「コメントが励みになる」と言っていたのが分かりました^^

これからもがんばって稼働記事書いていきます!

それでは次回もお楽しみに(^^)

ビンゴゾーン狙いでフゥア連発!? 朝からのフル稼働結果です! ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名課長 より:

    初めまして(^_^)モゲをさんの記事には時々コメント書いてましたがヒゲをさんは初めてですね。
    モゲをさんとは文章の感じも違ってて良いですね♪体に気を付けて頑張って下さい(^-^)

    1. ヒげを より:

      匿名課長さん

      はじめまして!ヒげをです^ ^

      コメントありがとうございます!
      稼働記事は僕が担当することになったので
      これからもモゲスロをよろしくお願いします^ ^

  2. 夢番地 より:

    せどりのお手伝いw
    何個集めたのか勝負ですね( ̄ー ̄)笑

    1. ヒげを より:

      夢番地さん

      はじめまして!ヒげをです^ ^

      今日は朝から車で色んな地域まわって
      かき集めましたよ^ ^

      勝負の結果、後日モげをにうかがいますww

  3. くま子 より:

    絶好調なヒげおさんのヒキを吸い取りに来ました♪
    ふぅあは半年くらい引いてないです(´・ω・`)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      好調なぶん運転など普段の行動には
      細心の注意を払ってます^^;

      半年引けないとつらいですね…
      次ふぅあを引いた際はご報告お待ちしております!!w

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です