スロット攻略その14~朝一の判断力

モげをです!
今回は朝一の判断力について書いていきます。

抽選に参加して並ぶのが大人数だと座るか座らないかなど、
一瞬で判断しなければなりません。

それではご覧ください^^

▼朝一の判断力

まず初めに抽選、並びどちらにも言えるのは
ライバルの有無により狙いを変える必要がある
ということです!

例えば・・・
バジリスクⅡ1200ハマり
のみが狙いだったとします。
その店舗では他に狙い台がありません。

並びで私みたいな専業者が前にいた場合、
また抽選で早い番号を引かれた場合、

一応中に入るより他の狙いがある店舗に移動すべきですね!

その一瞬の判断で他の狙い台を打てる確率も上がりますね^^
前に一見さんや年配の方ばかりだと様子見で入るかもしれませんが‥

前に1人とかだったら聞くのもアリだと思います。
その際は年齢に関わらず丁寧に敬語で‥常識ですね^^

次に朝一の動きですね!
抽選激戦区などは慣れてないと一瞬で台が埋まってしまいますよね^^;

何百人も並ぶイベントに参加すればわかりますが、
慌てたり狙いが定まってないと必ず後悔します。
事前に候補台と、歩くルートを決めておくといいでしょう!

後は慣れですけど、大人数の抽選の場合でも、
常連さんやプロが前にいるかいないかで
狙い順を変えることも必要です。

例えば・・・
ジャグラー島の4つ角の内何処かに必ず設定6があるとします。

常連さんと自分しか知らない情報だと、
前に4人常連さんがいる時点で狙いを変えるのが無難です。

第2候補の台に向かうなどですね(^^)
わざわざジャグラーの島まで行って
とれなかった場合、
もう引き返しても遅いですよね。

人が押し寄せてくる状況で、
その場の判断だけだと上手くいかないことが多いです。

ここで私の体験談を書いていきます。

養分時代、1人で300人ほどの抽選に参加した時に‥
まさかの1番^^;

迷いました‥すごく不安になりました(´・ω・`)
友人に電話しても繋がらず周りに知り合いもいません。

その日は全機種に1台設定6が入るといった信頼度の高いイベントでした。
少ない台数機種だとガセる可能性もありますが‥

その頃、手堅い私の狙い台はこちら。
どちらもAタイプ(RTつき)ですね(^^)

  • 3台の桃太郎電鉄 設定6:115.2%
  • 5台のうる星やつら2 設定6:119%

どっち座りますか^^?
機械割を考えると間違いなく
うる星やつら2ですよね。
1/3だとガセの可能性もあるので
うる星やつら2ですよね!(´・ω・`)

何を思ったか桃鉄に座り、
やっぱうる星かと思ったら時すでに遅し。

はい、桃鉄はガセ
うる星には1台しっかり入っていて
9000枚ほどお持ち帰りでした(ーー;)
この設定6をつかめなくても、
うる星に座っていたら、狙いは間違いじゃなかったと前向きに思えたかもしれません。

今考えるとうる星やつら1択なんですが、
その予想外の状況によりブレてしまったようですね(^-^;

こういった事もあるので、
朝の流れだけはしっかりと決めておいてください。
その通りに動いてダメだったら仕方ないです^^;

今はイベント規制により、
なかなか大人数での抽選も減ってますがね‥

しかし優良店だと未だにお客さん多いですよね!
参加する際は是非参考にしてください^^

今回は以上です。

◆次の攻略記事◆

スロット攻略その15~収支をつける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です