ついに連勝ストップ!? ショボイ平日期待値稼働です。

ytCOeEUqBF2EWGR1433426036_1433426089

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

最近暑い日が続きますね^^;

夜中にクーラー入れるのを我慢しているんですが、ついついリモコンに手が伸びてしまいます・・・

まぁ僕は春→夏の変わり目は風邪の一発ツモ率高いので、そろそろ頃合いだと思いますw

さて、今日は昼からの稼働になります。

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

6月4日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
ラブ嬢 491 50枚 200枚
番長2 74/120 宵194 150枚 13枚
北斗転生 リセ後143 300枚 210枚
ゴッドイーター 242/190 宵432 150枚 540枚
ハーデス 241/555 宵796 1350枚 602枚
銭形 301/176/302 宵779 300枚 259枚

この日は朝から昼まで所用があったので、昼からの稼働でした。

朝イチ台はもう一人の協力者君に任せて、12時頃にホールに向かってみると、

まぁ何て言うんですか・・人が少ない!!(=回ってない)→移動→回ってない→移動・・・

その繰り返しで車移動がハンパなかったです(;´Д`)

そんな中、やっとこさ打てそうなラブ嬢を見つけました(´ー`)

ラブ嬢 491~

やはり困った時はコイツが活躍してくれます。

展開は打ち始めてすぐレインボーブリッジに移行し、チャンス目から・・

sorxkkZtjhtKYW41433427773_1433427819

ステップアップが3、4回続いてAT当選。

告白成功を1回からめて結果が↓↓

56G継続 218枚獲得!!
(※獲得画面にガッツリ自分が映り込んでたため不採用(´_ゝ`))

即ヤメ

その後、番長2・北斗と挟んでゴッドイーターの宵越しを発見!!

ゴッドイーター 242/190 宵432~

最近ヒげをが一番好きな台です。

ゴッドイーターが落ちてると打つ前からテンションMAXです!!
(何度も言いますが、顔だけは冷静さを保っていますw)

そんなイーターの展開は、投資150枚で感応現象からそのままAT当選!!

しかし普通のアラガミを何体か喰うぐらいしか出来ず・・・

kHuKKaVYd4rjbW01433428801_1433428930

まぁぼちぼちですね(´ー`)

即ヤメ

銭形 301/176/302 宵779~

その後ハーデスの天井狙いをするも、ハーデス200G駆け抜けで約700枚のコインを失い、

てくてくホールを歩いていると、銭形のお宝台を発見!!

銭形も昔から相性が良く久々に座れたので、先ほどのハーデスは忘れて

コイツでブイブイいわせてやろうと意気込むも・・

投資300枚で無事天井到達からの

foVUJkB3Fse5xBJ1433429468_1433429508

ダブル揃いで・・・

6wVDPndYUIsX5KR1433429581_1433429633

100枚上乗せして、ジャスト投資分を回収(-。-)y-゜゜゜

3G連は無かったものの、高確中に強ベルを引いて・・・

hUadD_kQLhAWqgO1433429801_1433429842

サーチライトチャレンジ当選!!

からの、プラムの押し順がハズれるハズれる・・・

次元止まり・・この流れ・・いけるのか・・??

まぁ言うまでもなくとっつぁんは敗北し、挽回ならず(´_ゝ`)
(次元じゃダメだ・・次元じゃ・・)

今日はこれ以上いても効率悪いだけだと判断し17時に切り上げました。

本日の収支約500枚マイナス 稼働時間5h

連勝がストップしてしまいましたが、大きな負けにならなかったのが救いです(´ー`)

そして夜は、モげをから焼肉のお誘いがあったので

たらふく肉を喰らってやりました(´_ゝ`)

ただでさえ腹が出てきたのに、今大変なことになっています。。。

最近ラ〇ザップへの申し込みを真剣に考えるヒげをでした(´ー`)

それでは次回もお楽しみに(^^)/

ついに連勝ストップ!? ショボイ平日期待値稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. いわお より:

    こんばんは^^
    焼き肉いいですねぇ~

    ヒげをさんのラ○ザップ稼働も楽しみです…(笑)

  2. ヒげを より:

    いわおさん

    焼肉サイコーでした^ ^

    ラ○ザップに通いだしたら稼働日記つけていくんで応援おねがいしますww

  3. A-K より:

    おはようございます。

    ラ〇ザップ稼働ブログ始動ですか(ノ∀`)
    期待値は非常に高そうで興味津々です^^

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      まだまだ始動するかも未定ですがww

      まずは家で食生活から見直します^^;

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です