戦国BASARA3 第2天井到達! 戦刻ブーストも突入。稼働日記です。

モげをです!

9月12日の稼働です。昨日の記事で戦国BASARA3の天井について
愚痴っぽく書きましたが早速上手くいきました(^^)笑

前回記事は・・・

サラリーマン番長! 初天井狙い、BASARA3の天井果たして拾いやすいのか?

それではご覧ください。

<9月12日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
ハーデス 前日782~ 200枚 100枚
リング 前日332~ 150枚 0枚
サラ番 リセ194~ 据えだった 100枚 0枚
鉄拳 162/161 宵323~ 750枚 453枚
リング 3日宵越し740~ 300枚 690枚
バサラ ボナ間259/770 宵1029 650枚 下記参照

夕方には上がったので台数は少なめでしたね(^-^;
平日の朝からだとどうしてもサラ番にお客さんが流れて
育たないですね・・・なかなか店舗を回っても拾いづらいですが
高期待値の台がポツポツ落ちてる感じです(^^)

(リング 3日宵越し740~)

中々美味しいと思います。
リングは疑似ボーナスからのAT当選が基本ですね!
天井狙いをしても疑似ボーナスのみで終わることが多そうです(^-^;

リング

はい、良かったです(^^)

昼過ぎで明るかったのですが・・・リングの島には私一人。
怖がる女の子たちの顔が一番怖いですよね(^-^;

リング

結果はこんな感じでした!
ヤメ時は終了画面で貞子がいれば天国期待度アップですね。
上の写真いますよね(´・ω・`)
ぼやけて見にくいかもです・・貞子の呪いでしょうか(´・ω・`)

天国で疑似ボーナス当選し、また天国まで追ってやめました!

(戦国BASARA3 宵ボナ間1029~)

唯一前日ハマっていたやつが育ってくれました(^^)
打ち始めてすぐに一触即発からART40G駆け抜け!
セーフです。これで天井までの投資も減りました。

無事に天井到達しました!
天井到達前ってヒリヒリしますよね、それがまた楽しいです(^^)

~戦国BASARA3 第2天井恩恵~

  • 100Gの夜ART
  • 継続率70%以上の決戦モード

夜で上乗せ性能アップなのでそこである程度乗せて、
決戦モードで連チャンさせろってことですね、OKです。

夜ART

まずは夜ART。
50G乗せ一回で終わりました(´・ω・`)

決戦モード

次に決戦モード!最終的には6連までのびました(^^)
1セット最低40Gスタートですね。
一回200Gスタートがあり助かりました!

z8yIEJlSJ8Wrcoa1410532784_1410532808

レバーオンで残り200Gだったので焦り写メ遅れです(^-^;
この200G中に上乗せ特化ゾーン”戦刻ブースト”引きました(^^)

~戦刻ブースト~

バサラ目後、チェリーコンボ5連で突入確定。
約30Gほど続く間に乗りやすい、
BAR揃いカットインが来やすい。

簡単に書くとこんな感じです(^-^;

OaCSHkaO0rbEliU1410532820_1410532843

HSAaP2lDvPp9J8W1410532856_1410532882

aEgF5oDDQPtGVs71410532895_1410532918

はい、100乗せもあり、トータル170Gでした!
まあ良いのではないでしょうか・・・
チェリーコンボ5連でも上乗せしますし、ボーナスの抽選もあるので
1連の流れで言うと強力ですね(^^)

ART中にBIG1回REG4回を挟みつつ結果は

LjR3KbanXukM7OT1410533002_1410533024

こうなりました!
天井到達からの爆発が天井狙いの醍醐味ですね(^^)
恩恵のある天井は面白いです。

打った感想ですが・・・
やはりバサラ目を引かないとどうしようもないですね(^-^;
上乗せも特化ゾーンもボーナスも・・
ほとんどがバサラ目からのチェリー頼りでした。

前作もそうですがこれが戦国BASARAのスタイルなんでしょうね(^-^;

以上で33000円のプラスでした!
今月負けましたっけ(^-^;笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

戦国BASARA3 第2天井到達! 戦刻ブーストも突入。稼働日記です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    世間では三連休…俺は三連勤…スロ打つ力も出まへん~_~;

    1. モげを より:

      よーへーさん

      お仕事お疲れ様です(^-^;
      3連休全部仕事はツライですね・・・

      スロはたまぁにするのが一番ですよ!笑

よーへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です