ざくろ初打ち天井狙い!! 昼過ぎからのフルボッコ稼働です・・・

1fwjLr4e5WJiwfZ1434026380_1434026426

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今日はせどりで朝から車を走らせ、商品を仕入れてきました。

車の運転自体は苦じゃないのですが、

天気の悪い日は普段かけているメガネだと周りがよく見えません・・

なので夜用の度が強いメガネをかけようとしたんですが、

車の中に放置しすぎていたらしく

暑さでフレームがひん曲がってました(/_;)
(※すぐ直してもらいました)

みなさん、メガネの車内放置はダメ!ゼッタイ!!ですよ(´_ゝ`)

そんなこんなで昼過ぎから夕方までのちょっとした稼働になっています!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

6月11日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
金太郎 213/143/249/63 宵668 400枚 300枚
北斗転生 452/最低256 宵最低708あべ 400枚 412枚
凱旋 877 500枚 275枚
ざくろ 389/384 宵773 1300枚 0枚

もう最後のざくろで精神崩壊です。。

こいつのおかげで、本日のタバコの本数えげつないことになっています(-。-)y-゜゜゜

なので今日はサラッと書いて明日に備えたいと思います。。。

金太郎 宵668~

これはオイシイ台ですね(^^)

1発目からテンションも上がって打ち始めます。

投資400枚、宵越し天井からボーナスが出てきて・・・

ysFegP3mKJEIbn21434027742_1434027782

青7に昇格し、すぐにチャンスリプレイから、、

ge9b9WQMBHfAxSX1434027858_1434027899

金チャンゲット!!

青7中はこの1SETのみでしたがAT中に・・

pg3kXetDjR3l_kA1434028014_1434028053

怖い方々に殴られそうになりながら、ボーナスゲット!

イケイケかと思われましたが結果は、、

ISV9WkeJabl7FMb1434028276_1434028321

前回も書きましたが、金太郎の出し方は習ってないのでこんなもんです。。

いや、もう分からなくていいです・・・

高確回してヤメ

北斗からの・・ざくろ 389/384 宵773~

ざくろで撃沈する前に北斗の天井狙いを・・

投資400枚、天破を挟んで当日1150あべしぐらいで解除。。

からの・・

E29xge9MvnZHpWZ1434028733_1434028773

赤オーラとか久々すぎて思わず写メってしまいました・・

まぁ結果は3連400枚程度の獲得で終了したんですが(´ー`)

いやまぁ北斗はいいとして今日の敗北要因はこの娘です・・

「パチスロ おとめ妖怪ざくろ」

宵越しならもう少し欲しいとこですが、ネタになればと思い着席・・

そもそも失敗はそこからでした・・・

色々と調べていると、ざくろシステムとやらでG数を繰り上げしてくれるので

最深部の1280Gまで連れていかれることは少ないとか何とか・・

まぁよく分かりませんが打ち続けること500G・・・

リセ・・・入ってましたね・・・(´_ゝ`)

それは百歩譲っていいとして、こちらをご覧ください!!↓↓

OvOOq_ZJEGR_EM11434029698_1434029734

前任者と合わせて1100G消化して繰り上げ+60G!!

こんなものなのでしょうか??

ただの引き弱??・・・ということにしておきます(..)

それでは写メで流れを・・

N1qGUVt1Gw45vmD1434030320_1434030360

sid8wufyzdRMMQ71434030403_1434030440

(※初期G数です)

からの・・・

3Q6VpFfclumAyCa1434030545_1434030592

もう、僕が悪いんです・・・

何も言い訳しません・・・

天国確認してヤメ

本日の収支約1600枚マイナス 稼働時間4h

それにしても、こういった日は今までモげをなり愚痴を聞いてくれる人が隣にいましたが、

今は一緒に住んでないので、聞き役はモげをから我が愛犬に代わりました(´ー`)

いくら愚痴ってもお手しかしませんが、まぁそれで癒されているので良しとしましょう(´_ゝ`)

また明日からめげずに稼働していきます・・・

それでは次回もお楽しみに(^^)

ざくろ初打ち天井狙い!! 昼過ぎからのフルボッコ稼働です・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. A-K より:

    こんばんは

    これはキツイですね・・・。
    獲得枚数が・・・。
    コインサンドの方が多く出る・・・。

    ps 岩手に着きました(ノ∀`)

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      確かにwwクレジット貯まらず終了です^^;

      すでに岩手ですか!
      東北行ったことないので行ってみたいです(T ^ T)

  2. くま子 より:

    メガネ放置はあるあるですね~。お気に入りのサングラスを
    ダメにしてしまったことがあります(;・∀・)

    ざくろの初打ちは私も散々でした。
    ワンちゃんを私もモフモフしたいです(*´ω`*)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      やっぱりあるあるなんですね〜^^;

      お互いざくろにリベンジしていきましょうw

      私はワンちゃんのモフモフはこの世で一番気持ちいいと確信しておりますw

  3. ai より:

    ざくろは設定変更なしの電源オフだけだと液晶表示ひきつぐので1枚入れただけで据置か判断可能ですよ。

    1. ヒげを より:

      aiさん

      コメントありがとうございます^ ^

      そうなんですよね…この情報を打った4日後に知りましたww
      液晶にゲーム数が表示されるタイプの時点で少し疑問に思うべきでしたねorz
      僕もまだまだです^^;

A-K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です