朝から期待値稼働 今度は凱旋天井狙いから・・・?

ptO9QnSebcrvZ6k1434471774_1434471821

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

前回のハーデスから2日・・・

外をウロウロしてたら何か得体の知れない不安感に襲われたので、おとなしくモげをの家でパソコンでもつつくことに決定ww

しばらく稼働続きだったので少し休憩しました(´ー`)

そして疲れも取れていざ稼働再開です!!

しかし昼過ぎからちょっとしたトラブル発生で夕方前にはあがりました。。

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

6月16日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
吉宗~極~ 朝一チビ姫アイコン 300枚 0枚
戦コレ2 リセ後450コレ 300枚 211枚
凱旋 リセ後323 250枚 下記参照
バジ絆 6スルー 550枚 926枚
凱旋 リセ後651or宵804 650枚 186枚

さて、朝イチはバイオ5が1台導入する店があったのでリセット狙いで朝から行くも、

バイオが設置してある場所は・・・

5スロ!!!

完全に騙されました・・・

ということで他のホールに向かい吉宗~極~の朝イチアイコンを確認するとチビ姫があったので打ってみるも、、、

サクッと当たってバー→天国回して終了です・・・

そしてその後・・・

凱旋 リセ後323~

間に戦コレ2天井狙いを挟んで、今日はハーデスではなく凱旋です(´・ω・`)

私本当に凱旋苦手なんですよね・・・

しかし調子がいい時は不思議なもので、投資250枚で小役連打からの中段黄7で刺さりました(^^)

これは単発でしたがAT終了後8G・・・

w80mrRZqZdrWaOY1434470748_1434470792

ボタンプッシュからフリーズGOD降臨!!

自身凱旋では2度目のGODです。。

1度目は1500枚役と言われるだけあってキッチリ5SET1500枚で終了しましたw

さて今回は

4SET目(SET数引き継ぎ)でいきなり・・・

KvkiBvyWBJQvTh91434471192_1434471230

からの・・・

BOMFtBGt1zA_duo1434471275_1434471327

おぉ!!赤7!!

いや今の自分なら強チャンス目・・???

結果は・・・

Bwz5EPmCKjodM0k1434471974_1434472005

ですよね・・^^;

このSGGでは上乗せ出来ず、しょんぼりしていると黄七5連チャンス到来!!

生まれてこの方、凱旋で黄七5連したことありません・・・

・・・が!!やはり好調な時は違って・・・

WqycJJfoYg6paWX1434472224_1434472263

達成!!!からの・・・レバーオン!!!

bKMK88lEzr1KqAe1434472321_1434472358

6連!!!はいっ!!レバーオン!!!

g7iHtUt7i4ClMxB1434472506_1434472546

7連!!!

・・・ここで終わりましたが十分でしょう(-。-)y-゜゜゜

その後は静かな作業が続き、結果は↓↓↓

rod1DRBYxHb_bE31434472864_1434472899

自身凱旋最高獲得枚数(´_ゝ`)

なんとなく凱旋の出し方が分かった気がします・・・

凱旋では約2700枚のプラスでした。 32Gヤメ

さて気分良く次に向かった先は、、

バジ絆 6スルー.48G~

まぁ展開はサクッと(´ー`)

投資550枚、8回目のBCでBT当選!

2連目に大チャンス到来!!

xjP1qtzIWKNnV7M1434473302_1434473343

で、すぐに・・・

yMYf2gev_7ZpVir1434473392_1434473430

もはや、ざくろ時代の僕とは別人です(-。-)y-゜゜゜

ptO9QnSebcrvZ6k1434471774_1434471821

8I2q_I_Bm7h9Gah1434473528_1434473563

結果は微妙でしたが満足です(^^) 即ヤメ

そして最後に凱旋の天井狙いで撃沈し稼働終了・・

本日の収支約2700枚プラス 稼働時間6h

すこぶる調子がいいのは良しとして、昼過ぎにちょっとしたトラブル発生( ゚Д゚)

実家から電話がかかってきたので出てみるも、どうやら僕の声が一切届いていないみたいで・・・

受話器の向こうから「何も聞こえんよ、おじいさん」と、おばあさんが慌てている。。。

実家のボロ受話器のせいだと思い、色んな人に電話するも同じく声が届かない・・・

家に帰って修理依頼の電話をするも、自分の地域に1店舗しか修理してもらえるところがなく(しかも少し遠い・・)

そのまま明日に備えて待機せざるを得ない状況に・・(;´Д`)

今までiphoneなんか1回も壊れたことなかったのに、このタイミングで(._.)

そういえば、今日の5月生まれは×って車のラジオで言ってたような・・・

明日はiphone修理に全力を尽くします(´_ゝ`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

朝から期待値稼働 今度は凱旋天井狙いから・・・?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鉄琴 より:

    苦手な凱旋?w乗りこなしおめでとうございますb
    キナナ3ピルピル興奮しますね!

    今日自分ヤバかったですよ!?
    6台で期待値24724¥取りで
    実績値がなんと195728¥笑いが止まりませんw

    凱旋にて通常時青7→7連から1セット目に
    本日もプッシュ→激熱からGOD美味しくいただきましたw

    ただG-stopのストックが何故か5個ありました…
    通常時青7→8連でG-stop10個との
    目撃情報もあるんですが、どんな抽選方式なんでしょうねw
    多い分には嬉しいですが^o^

    1. ヒげを より:

      鉄琴さん

      黄7連は系譜以来だったので力入りました^^;
      あと鉄琴さんを私の凱旋の師に任命いたしますww

      G-stopにしろATにしろ、意味不明な連チャンがGODの良いところでもありますからね^ ^

      1. 鉄琴 より:

        師なんてやめて下さいw
        先月はGOD40000ゲーム引けなかったですし^^;

        では、今日は閉店719Gの安いバジリスク2
        からさすって参りますb

        良き1日をノノ

        1. ヒげを より:

          これからも色んな結果報告お待ちしておりますww

          それでは良い1日を^ ^

  2. いわお より:

    やっとヒげをさんの本領発揮ですか^^

    自分はゴッド凱旋そこそこ打ってますが、黄七7連は未だに達成出来ませんね…

    iPhoneは万枚だした影響でしょうか?(笑)

    1. ヒげを より:

      いわおさん

      やっと凱旋が反応し始めてくれました^^;
      7連も嬉しかったですがコンスタントに5連でいいからしてほしいものです…

      iPhoneは万枚の影響でしょうね^^;
      約8000円の出費ですww

いわお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です