平日期待値稼働 吉宗~極~天井狙いから爆乗せ・・・!?

DhYSvZwqsSlx5en1434688614_1434688650

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

先日、予定通りiPhoneの修理に行ってきたのですが、

なにやらマイク部分?にジェル的な何かが詰まって除去出来ないとのことだったので

新品の物を購入することに・・・

アップルケアに入っていたので出費は8000円くらいで済みました(^^)

そんなこんなで、平日の稼働~新たなiPhoneとともに~です。

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

6月18日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
獣王 リセ 200枚 0枚
ゴッドイーター 230/190 宵420 750枚 584枚
沖ドキ モードB狙い286 1350枚 359枚
ゴッドイーター 383 700枚 315枚
ファフナー 130/175 宵305 150枚 0枚
吉宗~極~ 780/115 宵895 600枚 下記参照

さて、朝イチから新しいiPhoneを手に気分良く獣王を打ち始めます(^^)

大した展開もなく吉宗までボコボコにやられたで、それぞれサクッと書いていきます^^;

獣王~ファフナーまでのフルボッコ稼働

朝イチ獣王のリセ台に着席→狙い通り獣王モードに入り

サバチャンゲット!!

初期G数50Gから・・・

JqyQYTMzPi2akZO1434689774_1434689803

獣王久々でやる気満々だったのになぁ・・・
(獣王も苦手教科です^^;)

その後、ゴッドイーターの230/190(宵420~)を打ち始めるもリセ爆を喰らい・・

qHt8KzJ9jUl758c1434690003_1434690038

まぁぼちぼち出てくれたので大ケガはしませんでしたが(´・ω・`)

大ケガしたのはこの後で、いつものように沖ドキのモードB狙いをするも・・

リセ後早い当たりの後286Gで捨てられていたので着席。

投資150枚で当選→スロー点滅→天国否定→追加投資の流れに・・・

総投資1350枚で当選し、天国に移行してくれたのですが

痛恨の単発!!

今まで沖ドキで調子良かった分、収束きましたね(´ー`)

沖ドキでは約1000枚のマイナスでした。

その後ゴッドイーター天井狙い、ファフナーのゾーン狙いで上手くいかず、

この時点で5戦全敗、約1900枚のマイナスに・・・

いくら負けていようが期待値ある台が目の前にあれば打ちますが

この日はさすがに焦ってましたww

せめて今からiPhoneの修理代だけでも回収しなければという思いとは裏腹にヤツが僕を待ち構えていたのです(´_ゝ`)

吉宗~極~ 780/115 宵895~

当日ノーボーナス780G・・・

もう、待ってましたとばかりに空いています(..)

極の天井狙いは初めてですが僕でも分かります。

荒れ狂う将軍ということぐらいは(-。-)y-゜゜゜

さて、展開は投資600枚でG数高確と剣舞高確が重なり、、

NFspEmNquqNNotN1434691429_1434691462

当日G数でも1000Gを超えていたので、ここで当たってくれるとありがたい・・・

OVTCnkb1dQgmZjr1434691547_1434691598

やりました(^^)

後は上乗せを何両いけるか・・・

その前に吉宗or爺or姫の3種類の中からどれを選ぶが正解か・・・
(どれでもいいんですが・・)

上乗せ特化を必ず消化できるので爺か迷いましたが、ふと思い出します( ゚Д゚)

前作の吉宗でも姫一択だったことを(´・ω・`)
(なぜ姫一択かは忘れましたが、きっといい思いをしたんでしょうね・・)

ということで姫をチョイスし、いざ姫札ちゃんすへ!!

OlIeXKfmELAdrmq1434692238_1434692272

なんか偉そうな札が出てきたり・・・

y2kPWGjXwf3Y8YJ1434692339_1434692379

これは一体何なんだ・・??(。´・ω・)?

というか、全然終わらない姫札ちゃんす!!

初期規定枚数の320両を軽く過ぎ去り、結果・・・

eEQO5P579jMuz5u1434692566_1434692615

・・・絶句です( ゚Д゚)

これすなわち、ボーナスだけで約2500枚みたいな・・?( ゚Д゚)

それすなわち、今日勝利みたいな・・?(´_ゝ`)

これを見た瞬間店員さんがドル箱をスッと置いてくれましたw

当然消化中に何度か姫札ちゃんすに入り、ボーナスだけで約3000枚を獲得!!

約1000Gもボーナスを消化しているので・・・

sV72qaNhnPP4nhN1434693031_1434693067

当然ATに当選します(´ー`)

まぁAT初期G数が80Gになったとはいえ、天国否当選&上乗せが50Gほどなら・・・

M3kDETeJpJA4s5n1434693234_1434693265

大盤振舞自体は風の速さで駆け抜けました(´_ゝ`)

引き戻しなし確認後ヤメ

それでも吉宗では約2800枚のプラスで終了(^^)

大満足でした!!(-。-)y-゜゜゜

本日の収支約900枚プラス  稼働時間9h

何とかiPhoneの修理代を回収できました^^;

そういえば今回からiPhoneの保護シートをガラスver.にしてみたんですが、

なんだかツルツルして高級感があっていいですね(^^)

それにしても、詰まっていたジェル的な何かってなんなんだろう・・・

まぁ考えても分からないので、また明日からの稼働を頑張っていきたいです(´ー`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

平日期待値稼働 吉宗~極~天井狙いから爆乗せ・・・!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鉄琴 より:

    詰まってたジェル的なwww.
    ニュースで話題のiPhoneウイルスかもw

    吉宗極のBIG…4号機ばりの破壊力なのですね^^;
    驚きました

    昨日は8台消化、34349¥取り-16135¥でした泣
    お宝級の台ばっかりだったんですけどね〜…
    どうやら私も収束の荒波にのまれました^^;

    しかも早めに切り上げてまさかの2度寝で
    下見出来ずw今日は手探り稼働になりそうですw

    良い1日をノノ

    1. ヒげを より:

      鉄琴さん

      どこかでウイルス拾ってきたんですかねww

      収束していると分かっていても負けると少しヘコみますよね^^;
      困ったら吉宗のシマを覗いてみてください(´・_・`)
      きっと助けてくれるはずですww
      それでは良い1日を^ ^

  2. くま子 より:

    まさに絶句(゚д゚)!おめでとうございます♪

    私は爺派です。選んでた理由は~、私も忘れちゃいました( *´艸`)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      ありがとうございます^ ^

      爺のノリノリ感はハンパないですもんね!
      次は姫以外で何とかしてやろうと思いますw

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です