平日期待値稼働 沖ドキがんばるも時間が・・・

So8l2k8iV_1ZssS1435135552_1435135595

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

やはり2、3日では崩れ去った心は元に戻りませんww

食欲もない・・スロットで大量の出玉を得てもどこか上の空(´ー`)

失恋しても翌日から稼働を続け、ささみさんの写メを撮っていたモげをは、リスペクトに値します(._.)

まぁとにかく今は期待値を積むことだけに・・・ただそれだけに専念を!!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

6月23日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
ゴッドイーター 宵423 800枚 301枚
バジ絆 251/148 宵399 450枚 64枚
ビンゴ 238/147 宵385 150枚 200枚
ビンゴ 168/139 宵307 350枚 193枚
ゴッドイーター 280/100 宵380 150枚 188枚
バジⅡ 207/665 宵872 300枚 363枚
沖ドキ モードB狙い 550 900枚 下記参照

ゴッドイーター 宵423~

朝イチはゴッドイーター前日423Gヤメの台からスタートです。

展開は見事リセ爆を喰らい投資800枚でAT当選^^;

1体目ハガンコンゴウで・・

WLTlY3HnVCJ92al1435137007_1435137046

初めて揃いました(´・ω・`)

しかしその後は伸びず・・・

dKd0s84lbq39rJo1435137126_1435137153

未だに赤背景など見たことありません(;´Д`)

即ヤメ

バジⅡ 207/665 宵872~

絆はよく打っていますがⅡは久々で少しだけテンション上がりました(´ー`)

投資300枚で強チェから赤文字頻発で・・

ptDgpG2yY6lu8Bs1435137402_1435137428

まぁ早めに当たってくれたので良しとします(^^)

De8K3hB1SFnnWdU1435137490_1435137532

プラスでしたが、ヒげをのバジⅡ下手くそ説は真実です(´ー`)

沖ドキ モードB狙い 550~

さて、もう一人の協力者君と昼飯を食いながら&愚痴りながら、ふと思います。

そうだ、髪を切ろう(´_ゝ`)

すぐに行きつけの美容院に連絡し、18:30にカットを予約しました(^^)

そして、ふらふらホールを歩いていると

沖ドキのリセ→早い当たり→550Gヤメの台を発見。

まだ美容院の時間まで2時間以上あるし最後に打っとこうと思い着席。

展開は投資900枚で天井近くまで連れていかれBIG当選(;´Д`)

スロー点滅で期待を胸に回すも天国否定・・・

しかし持ちコインでBIG当選!!

そこで天国にあがってくれたようですが、予約の時間まで1時間・・・

まぁでも取り切れるだろうと思いブン回します(´・ω・`)

すると残り時間20分ほどで押し順ベルから・・・

iNBdTLOLytpGqt_1435139866_1435139908

ランプ・・全て付いとるやないかーい(´ー`)

その場で離席→美容院へ電話・・・

ヒ「18:30に予約していたヒげをですけど・・沖ドキで連チャンしてるんで30分ほど遅れます・・」

店長「いつでもいいっスよ~(^^)」
(※この店長は昔から話の分かる方ですw)

それでも猶予が30分延びただけなので引き続きブン回します(;´Д`)

19:00ジャストに取りきり、最終結果が↓↓

WLd03CUj5S6A3o81435140367_1435140398

店長・・待っててくれてありがとうございますm(__)m

その後、美容院で失恋でもしたかのようにバッサリ髪を切り落としましたとさ・・・

本日の収支約1100枚プラス  稼働時間7h

しかしなぜ時間が無いときに限って止まらないんでしょうね(。´・ω・)?

普段ならとっくに終わって時間有り余っているのに・・・

けどよくよく考えれば、タイムリミットが迫ってブン回していたあの時だけ

ここ最近の嫌な事を忘れさせてもらえたんですよね(´_ゝ`)

そう考えると、逆に良かったのかも・・・

いや、普通に考えて美容師の人を待たせてしまっているわけで・・

皆さん、約束の時間は出来るだけ守るよう心がけましょう^^;

それでは次回もお楽しみに(^^)

平日期待値稼働 沖ドキがんばるも時間が・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. かわち より:

    ヒゲをさん 初めまして!

    失恋ですかぁーm(_ _)m
    確かに辛いですよね。、

    自分も7年間付き合ってた人と自然消滅する寸前なので
    失恋しているのと変わりない状態なので、何もやる気が起きませんm(_ _)m

    なぜ?精神的にやられると体が以上に重くなるんですかね?

    お互い辛いけど頑張りましょう

    1. ヒげを より:

      かわちさん

      はじめまして^ ^ コメントありがとうございます!

      7年で自然消滅寸前ですか…
      お互い飲みながら語りあいたいですね(._.)

      一緒にがんばっていきましょう!

  2. くま子 より:

    落ち込んでる原因は失r、ゲフンゲフン。
    あ、あくまでしたかのようにですよね(´・ω・`)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      そうですね。けっこう特殊なパターンの失r…
      おっと、危ない危ないww

くま子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です