1週間の旅物語~東北激闘編~

2015-06-20 16.01.15
こんにちは、モげをですー(^^)

いやはやこちらで記事を書くのもお久しぶりとなっています。

モゲルドの方も予約投稿だったのですが、
それは10日近く旅をしていたからなんですね!

結構濃ゆすぎる内容なので、
数回に分けてお届けしていきます(^^)

それでは、ご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

さあ旅の始まりだ

まあ隠しても仕方がないので、
僕は西日本のどこかに住んでいます・・笑

今回は東北ということで、

飛行機を使いました!
10年以上振りでしょうか・・・・

格安航空って結構安いんですね(^-^;
ちょっと怖かった(;´・ω・)

2015-06-20 13.13.35

まずは東北仙台にて、
同じ地域のたー坊さんと一緒に向かったので、
まずは名物っぽい「ずんだシェイク」を!!!

2015-06-20 15.57.05

絶品っす( *´艸`)

その後夕方から、
お馴染み29collegeの交流会がありました!

2-9伝説のたけしさん主催のネット交流会ですね(^^)

僕は毎回参加させて頂いてますが、
ネット系の仲間やせどり・スロの仲間も沢山いて勉強になります。

今回は集まったのは大御所の方を含め、
15人の起業家や個人事業主、パチプロ・・・・・・

あれ、普通に働いてる方いない(;´・ω・)w

すごい自由に稼いでる仲間が自然と集まったのでしょうね!

食べて飲んでを繰り返し、1次会・2次会そして
数人は会が終わったシメのラーメンなど・・・w

皆さま本当にお世話になりました。

29collegeに参加していると、

ブログを始めるための基礎から応用まで学べて、
そしてこういった機会に参加できるのですから・・

結構な破格だと思っています(^^)

ネットの世界に興味があるかたは、
覗いてみてはいかがでしょうか!

温泉旅館で激闘!!

さてさて、次の日は名物の牛タンから始まりました(^^)

2015-06-21 12.55.31

ウマッ(´゚д゚`)

そしてそのまま温泉旅館へ!!

11名の団体様で入りましたね(^^)

当然まずは温泉へ・・・

東北だからなのか、
結構な激アツな温度でしたね。笑

ですがやはり旅館。

いい湯でしたの(´-ω-`)

夕食はまたこれが豪華なやつです。

2015-06-21 19.02.13

いやーなんといいますか。

何から食べていいかわかんないし、
何の料理かもよくわかりませんよね。笑

おにくが、

やわらかくて、

おいしかったです。

そして夜は皆で麻雀大会!!

11人中9人が雀士ということで、
2人には申し訳なかったですが盛り上がりました(^-^;

運よく勝ちました

トーナメント形式で始め、
深夜終わるころには皆さん体力の限界が・・・笑

次の日も朝風呂に入り、
次のステージへと進みました(^^)

まだまだ旅は続きますよ~

ちゃんとパチスロも打ってますからね!笑

それでは次回もお楽しみに(^^)/

6 Responses to “1週間の旅物語~東北激闘編~”

  1. よーへー より:

    麻雀してー‼︎笑

    • モげを モげを より:

      よーへーさん

      あら、生きてたんですねww

      次辺り九州行きたいですが・・
      中々そちら方面では集まんないんですよね(^-^;

  2. A-K より:

    こんにちは^^

    ずんだシェイク美味しそうですね(*´д`*)
    ずんだ餅は食べたのですがシェイクの方が時期的にも良いですね♪

    • モげを モげを より:

      A-Kさん

      ずんだ餅もこっそり食べてます・・笑

      シェイクだと、更に飲みやすくて
      駅内にあったので結構並んでましたね(^^)

      次回行く際は是非・・ww

  3. くま子 より:

    東北にお出かけなさってたんですね。
    お肉が美味しそう( *´艸`)

    続き楽しみにしてます♪

    • モげを モげを より:

      くま子さん

      結構色々と徘徊しましたよ(^^)

      ちょっと食べ過ぎてお腹が・・・w
      どんどん更新していきますので、
      お楽しみに(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ