1週間の旅物語~家庭訪問編~

2015-06-22 13.11.31

どうもー、モげをです(^^)

さて東北旅行編の続きになります。
少し観光を挟んで、
東北にいる方々のお宅にお邪魔してきました。笑

結構ズカズカといっちゃったので、
迷惑じゃなかったかな・・

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

山に登った

前回は東北交流会編を書きました。

◆1週間の旅物語~東北激闘編~

旅館を出て、まずは観光からスタートです!

数台の車に分かれて、山登ります。
(モげは全て乗ってるだけでした・・)

そして到着したのが、山形の「お釜」と呼ばれる場所。

2015-06-22 11.13.21

っすげー(´゚д゚`)

いつも部屋にこもってパソコンと対談している僕にとっては
衝撃的で新鮮な気持ちでした・・・

それ以外の景色も最高で、

2015-06-22 11.55.30

寒い上に足腰やられましたがw
とてつもなく満足出来ました(^^)

パチスロ起業家 みらいさん宅!

その後いつもお世話になっている、
みらいさんのお宅にお邪魔しました!

◆パチンコ起業家 みらいの未来

起業もされていて、アルバイトなども雇い、
自らも休むことなく動きブログも書く。

とてつもなく凄い方です・・・

事務所では沢山のせどり用品や、
仕入れたものなども隠しもせず大変勉強になりました(^^)

猫ちゃんも可愛かったです!

スーツケースに入れようか迷い・・・

ここで、いったん皆さんで別行動です(^^)

今度は数名で夢番地さんのお宅に御邪魔しました。笑

学生せどブロガー 夢番地さん宅!

その後せどりの情報交換でお世話になっている、
夢番地さんのお宅と地域に御邪魔しました!

◆夢番地の家 〜夢への道しるべ〜

学生でありながら、貪欲に稼働や知識を入れている方です。

僕なんかよりノウハウを隠し持ってそうですw

家にある商品なども大変参考になりました。

抜け目なく見てきましたw

色んな地域でせどりもするとまた違った風景が見えますね(^^)

次の日はコンサルティングもやっている、
めぐさんの事務所に御邪魔しましたw

沢山の稼ぎを知る めぐさん宅!

めぐさんは沢山の稼ぎを学ばれていて、
コンサル生も多数いる方ですね(^^)

特に「携帯乞食」においては、
めぐさんが発信しなければ僕自身もやってないでしょうね(^-^;

◆副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜

優しさと真面目さ、家族思いな部分もあり、
コンサル生という仲間も多いので、
今後もどう時代に適応するため動いていくのか・・・

物凄く楽しみです(^^)

陰に潜みながら最先端を探りますw

そういえば、奥様がモゲスロのファンだとおっしゃってました。

残念ながらお会いすることは出来なかったのですが、
ブログ内容も細かく知っていて、
本当にうれしい気持ちになりました(*^^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

またもや泊めてて頂き、
次の日空港へと向かいました・・・・・

まだ半分

そう・・・・ここまでが前半戦ですw

ここまでで4日が経過してます(^-^;

皆それぞれの帰路につき、
残ったのは僕と最後まで車を出してくれた、コイケヤさん。

◆コイケヤ 生きる力を学ぶ

交流会からずっと運転で大変だったのに、
最後まで乗せてくれて空港まで送って頂きました。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

流石に平均3時間睡眠だと、飛行機で気を失っていましたね・・笑

次に降り立ったのは・・・・

「北陸!!!!」

メインはスロット・パチンコですぜ( `ー´)

【次回予告】

「ガチ熱イベントで設定狙い編」

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

8 Responses to “1週間の旅物語~家庭訪問編~”

  1. 夢番地 より:

    今度はもげをさんの所に、遊びに伺わせてください^ ^

    • モげを モげを より:

      夢番地さん

      東北ではお世話になりました(^^)

      機会があれば、いつでも飛んできてくださいw

  2. めぐ より:

    平均睡眠3時間の旅お疲れ様です^^
    招待したはずが多くのことを学ばせていただきました☆
    近々現地コンサルで向かいますのでまたお会いしましょう。
    嫁もブログに登場したということではしゃいでいましたw
    ありがとうございます^^

    • モげを モげを より:

      めぐさん

      わざわざコメントありがとうございます^^

      いえいえ、こちらこそ沢山学ばせて頂きました!
      またすぐにお会いしましょう(*’-‘*)

      奥様も喜んで頂けてよかったですw

  3. みらい より:

    ぶらり旅いいですよね~^^

    楽しい時間もあっという間でしたね。

    欲を言えば麻雀勝ちたかった・・・。

    次回は「打倒キングモげを」のために猛特訓します。笑

    • モげを モげを より:

      みらいさん

      本当に旅はいいものですね!
      まさか自分がここまで色んな地域に行くとは・・
      半年前までは思ってもいませんでした^^;

      いえいえ、一晩だと運の要素が大きいですからねw
      長くやってると必ず負けてくるはずですが・・
      なんとか勝てるよう頑張ります^^

  4. コイケヤ より:

    こんにちは!

    まず、ブログに僕の紹介を載せていただき感謝・感激です☆

    そして、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

    今度は、僕が助手席に乗らせてくださいね^^

    • モげを モげを より:

      コイケヤさん

      こんにちは(^^)
      いえいえ、大変お世話になりました!

      是非是非、旅に来た際はお声かけください(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ