1週間の旅物語~初競馬場で結構賭けた編~

2015-06-28 10.17.13

どうもー、モげをです(^^)

旅も最終局面までやってまいりました。
いやはや、長かった・・・

最終日は阪神競馬場での、

「宝塚記念」

スロパチでの負債を取り戻すために・・

やってやるデス。

それでは、ご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

旅の果て

前回までの記事はこちらをご覧ください。

1週間の旅物語~東北激闘編~

1週間の旅物語~家庭訪問編~

1週間の旅物語~激アツ設定狙いイベント編~

さて、サスケさんの地域から飛び立って
今度は大阪へと乗り込みました(^^)

1日隙間があったので、
その間遊ぶ人もいなくて・・・・

24時間でネカフェに入りました(´・ω・`)

ゆっくり出来て、漫画も読めて作業も捗る・タバコ吸える。
フリードリンクにソフトクリームまで!!!!

快適すぎでしょう・・・

しかも、夕食とらなきゃなーと思っていると、

2015-06-26 18.22.05

炊き込みご飯とみそ汁(´・ω・)!!!

無料で食えるなんて・・・これで満足です(^^)

漫画も読んだし、ご飯も食べたし、
気合を入れて作業をやろうと思っていると、

夢の中にいました・・・

予定ではここら辺で色々作業する予定だったのに(-_-)

まあいいや!!

阪神競馬場

次の日の夜に先に集まり、
串カツを食べて朝から競馬場に乗り込みます(^^)

メンバーは、

スロ、時々せどり たー坊さん

2-9伝説   たけしさん

すろぱちくえすと だてめがねさん

人生+仕事の大先輩しかいない件www

メインレースは15時40分とまだまだ時間がありましたので、
屋台の物を食べつくしたり、昼間からビールを飲んだりして・・・

前の方で場所取ってペチャクチャ話してます。

2015-06-28 10.29.53

すげー近くで見ると、
芝って結構深いんですね。

2015-06-28 10.41.54

お馬さんにも会えました(^^)

競馬に行ったからには賭けねば・・・

たけしさんから色々と教わり、
皆で楽しむ為にも買いますよね(^^)

2015-06-30 11.21.16

うん、どうやらこの「ゴールドシップ」ってやつがいいらしい。

複勝っていうのは、

この馬が3着以内に入ればいいよ!

といった賭け方ですね(^^)

配当は1.3~1.4くらいになる予定だったのかな?

手堅くいくならばという事でした。

ちなみに他の方の掛け方は、

・たけしさん 同じくゴールドシップに5マソ

・だてさん ゴールドシップに10マソ

・たー坊さん ゴールドシップを外したボックスに1.5マソ

 

ゴールドシップに20マソも乗っかったw

ゴルシ組はみんなで5マソに合わせる予定だったのに、
だてさんの自由奔放な賭け方・・・笑

「期待値あるならいいんじゃないですか〜」

さすがです(´∀`; )

メインレース開始!!!

沢山屋台で食べて飲んで、馬券も買って・・

後はレースを待つだけです。

大歓声の中、レースが始まろうとしてます。

その時・・・・

事件は起こったのです。

スクリーンショット 2015-07-02 01.34.59

え?


「歴史的出遅れ」

結局こうなるのか・・・・(´・ω・`)

まあ、期待値を追った結果なので、
仕方ないと割り切りましょう!

それにしても2秒で20マソ分の期待が
崩れ去るのは流石に・・・w

たー坊さんは3着が僅差で違う馬だったら・・・

数百万当たる賭け方だったので心穏やかではなかったはず^^;

結局4人ともやられて、
美味しい串カツと飲めないお酒を飲んで、
大阪を満喫して帰路につきました。

・旅費 10万くらい
・スロパチ競馬 10万くらい

金額以上に得るものが大きい旅でした(^^)

いや・・失った金額はデカいような(;´・ω・)

それを取り戻すぐらい稼げるようになればいいだけっすね!

ではでは、旅編をお読み頂きありがとうございました(^^)
引き続きモげを&ヒげをのモゲスロをよろしくお願い致しますm(_ _)m

6 Responses to “1週間の旅物語~初競馬場で結構賭けた編~”

  1. さんパパ より:

    こんばんは(^^)

    ゴルシがあそこまで出遅れるのは誰も予想できなかったですね( ̄▽ ̄;)

    話の流れ的にたー坊さんは当てたと思いました(笑)

    次は府中にお越しください(*^^*)

    • モげを モげを より:

      さんパパさん

      こんばんは(^^)

      そうなんですよ・・・まさかの事態が初競馬で起きたので運がいいのか悪いのかw

      是非是非、色んな所にいってみたいです(^^)

  2. くま子 より:

    初競馬でいきなり複に50kは大きいですねー(;・∀・)
    次は的中しますように♪

    競馬は競技としても楽しいと思うので、興味を持っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

    • モげを モげを より:

      くま子さん

      今考えるとノリで買っちゃったってのもありますね(^-^;笑

      そうですねー、結構はまっちゃいそうなので気を付けねば・・(;´・ω・)

      少額を賭けて楽しんでいくのもいいですね(^^)

  3. A-K より:

    こんにちは^^

    宝塚の結果知っていたので記事の馬券の写真みた瞬間
    『あっ・・・』って思っちゃいましたw

    • モげを モげを より:

      A-Kさん

      こんにちは(^^)

      結果知っている人が見たら、

      コイツ何やってんだw

      ってなっちゃいそうですよね・・(^-^;笑

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ