凱旋天井狙いからGOD降臨で・・・ 休日期待値稼働です

ihQtCk_eHgr9Wvt1436095136_1436095181

どうも、お久しぶりです。ヒげをです(´_ゝ`)

皆さんお元気だったでしょうか??

僕は・・・

元気です!!

体調はすこぶる調子がよく、メンタルもすこぶる安定しています(´・ω・`)

最近は色々(ネット作業やプライベートなど)あって稼働はほどほどでしたが、

7月に入り久々にフル稼働してきました!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

7月4日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
モンハン 112/575 宵687 500枚 272枚
番長2 305/75 宵380 100枚 149枚
北斗転生 659/53 宵712 450枚 395枚
凱旋 546/413 宵959 1200枚 752枚
吉宗~極~ 780 150枚 1396枚
凱旋 763 1450枚 下記参照

台数自体は少ないですが、最後の凱旋に長い時間拘束されていたので仕方ありませんね(´ー`)

休日なので凱旋全台フル稼働でしたが、空きそうな台があれば少し待ってみるといいですね。

やはり凱旋は諦めて席を離れるお客様が多いです^^;

北斗転生 659/53 宵最低712あべし~

モンハン・番長2とこなして、当日ノーボーナス659あべしを確保。

最近ここにきて北斗転生が好みのタイプですw

展開は投資450枚で天破→当日1113あべしで解除(´ー`)

そして・・

QsTB3XXLZI6e2db1436096641_1436096677

久々の北斗揃い!!!

も・・・

VAmOb2P9nxbVFiz1436096757_1436096797

で・・・

Zi4Q8I_fbE4pfqs1436096882_1436096918

ふっ(´_ゝ`)

このあと伝承確認中、強チェ直撃→単発で終了・・

ふっ(´_ゝ`)

吉宗~極~ 780~

次の凱旋も控えてるのでサクッと(^^)

投資150枚でゲーム数解除→バケ

と思いきやチャンス目からBBに昇格!!

当然ATも付いてくるので特化ゾーンはATのゲーム数を上乗せ!

今回は爺を選択しノリノリで消化することに決定(-。-)y-゜゜゜

xRKJvBgS7A2I2x81436097554_1436097591

ほぉー、爺もなかなかやるではないか(´_ゝ`)

初期G数215Gで大盤振舞スタート。。

ボーナスも少し絡めて・・

0NWOWv_WBbxNGPK1436097701_1436097753

うむ(´ー`)

前作の吉宗~普通~は相性悪かったので、イヤなイメージを持っていたのですが
極みは、なんやかんや結果付いてきています(´・ω・`)

やはり名前の通り極めているだけあってすばらしい、、、

引き戻し確認後ヤメ

凱旋 763~

やってきました、凱旋です(´ー`)

いつものようにサクサク回して・・

いつものようにサクサクハマって・・

無事天井到達(´_ゝ`)

9DASoGc0f00smtq1436098686_1436098721

5揃い・・・

怪しい臭いがプンプン・・・

1omqdPDkATvhg1K1436102869_1436102908

案の定単発で終了・・・

が!

ループストック確認中にリプ4から無理矢理G-STOPにねじ込み・・

ihQtCk_eHgr9Wvt1436095136_1436095181

ぶい揃いうまいです(´_ゝ`)

首の皮一枚つながったところで・・・

k5ElJrMTUToRmDF1436099251_1436099286

扉出現時、ストップボタンを押して扉が開く時のあの

メリッッッ・メキャッッッッ!!

っていう音は鳥肌ものだと思うのですが、いかがでしょう??(´_ゝ`)

nFdrbXJUYEmUIR01436099665_1436099703

結果は赤7で2つストックに成功、その後またもや赤扉が出現し・・・

CmyblG7_J0EzbVd1436099898_1436099937

動揺し斜めに写メるあたり、僕のメンタルの弱さがうかがえます(´ー`)

そして確定分の最後のストックを消化している最中に・・・

オォォン・・・という音とともにブラックアウトした液晶に映る唖然としたヒげを( ゚Д゚)

3qGAECvMYuMjZRd1436100507_1436100557

GOD再降臨(´_ゝ`)

何で閉店を少し気にしだす時間帯になると立て続けに引くんでしょう・・・

ともあれブン回した結果・・・

AKiyjJjYJhUbp1R1436100744_1436100775

道中に赤7をもう一度引いて20セット約6000枚で終了(´ー`)

赤7を2回、GOD2回引いて少しもの足りない気もしますが

やっと凱旋の出し方が分かった気がして満足です(^^)

ストック確認後ヤメ

本日の収支約5000枚プラス  稼働時間10h

凱旋は今まで好きでも嫌いでもなかったですが、

今は少し気になるあの娘ぐらいの位置ですかね(´ー`)

そういえば話は変わりますが、

どうやらモげを氏がとある新台を入替初日からブン回すみたいですね( ..)φメモメモ

近々メシウマ稼働記事が見られると思いますので、よろしければモゲスロをチェックしていてくださいww

それでは次回もお楽しみに(^^)

凱旋天井狙いからGOD降臨で・・・ 休日期待値稼働です” に対して1件のコメントがあります。

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    GOD羨ましいです!!
    ハーデス含め約1年ほど引けてません(ノ∀`)

  2. ヒげを より:

    A-Kさん

    こんにちは^ ^
    僕も全く引けなかった時期がありました^^;

    いつかまとめてくる事を願うばかりですね!!

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です