スロットあるある・・自分が行かないときに出る

W8cXBGF02QxlMkr1436434850_1436434877

どうもー、モげをです(^^)

実は新台のバイオハザード6を最速でゼンツしてやろうと、
目論んでいましたが・・・

なんと仰天びっくり。

寝てました(´・ω・`)

それでは、ご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

気持ちを新たに

10日間近くの旅を終え、
7月5日までは予定がギッシリの状態でした・・

ようやく落ち着いたのが、7月6日・・・・

そう、次の日はスロッターの為に用意された日。

「バイオゼンツするで」

以前から心に決めていたのですが、
現在せどりブログ「モゲルド」の方を必死に更新中。

一日打っちゃうと、
記事も止まってしまうし他にやる事も山積みだ。

葛藤して夜中に就寝する事に。

朝起きてとりあえず立ってみると、
体が妙に重たい・・・・・

流石に詰め込み過ぎた感があり、
どうやら風邪をひいてしまったようだ(;´・ω・)

というのは言いわけで、
作業を優先してしまったということも頭の片隅にあったわけで・・笑

結局はその日作業も出来ずに1日寝ていましたとさ(^^)

7月7日の新台

普通だとこんな日に新台を狙うのはあり得ません。

解析も出てないし、高設定かもわからない。
そしてこんだけ人が集まる日に新台で出すわけがない。

大人しく天井狙いをするか、リセ狙いで立ち回るかが無難な日ですね!

・・・・・・・・・

これまではそうでしたが、
設定狙いが主流となるとまた変わってくるかもしれません。

結局打とうと思ってたバイオは5000枚ほど綺麗に出ていました。
結果論ですが悔しいw

色んな地域を見る限りでは、

「絶対にあり得ないなんて事はあり得ない」

牙狼金色を新台2日目にガッツリ開けてる店もありました。

誰も設定狙いをしていない店で6確定を出したこともまたあります。

何事も柔軟に対応していくのが、
真のスロッターではないでしょうか(^^)

楽しみつつ出してみたかったですが、
落ち着いたときにいずれ・・・打ちますw

ではでは、また次回もお楽しみに(^^)/

スロットあるある・・自分が行かないときに出る” に対して1件のコメントがあります。

  1. くま子 より:

    すごい偶然で、私も7日は貧血起こして寝込んでました(;・∀・)

    モげをさんの全ツ見たかったです( *´艸`)

    1. モげを より:

      くま子さん

      あらま貧血ですか・・・
      お大事に(;´・ω・)

      また日を改めてチャレンジしたいと思ってますんで、お楽しみに(^^)

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です