やじきた道中記 やじ&きたが飛ぶ! 平均340Gの破壊力はいかに・・?

モげをです!

今回は9月15日、9月16日の稼働です。
流石にノンストップで稼働・記事更新をしていたので
今日は昼から行って少しだけ拾って帰りました(^-^;

それではご覧ください。

<9月15日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 5スルー132~ 200枚 406枚
サムチャン 250/604 宵854~ 300枚 394枚
乙女2 165/637 宵802~ 400枚 242枚
マイジャグ 設定狙い 200枚 0枚
ハーデス 739/101 宵840~ 1350枚 下記参照
やじきた 当日613~ 600枚 下記参照
バサラ ボナ間924~ 150枚 51枚

結果からいうとハーデス、やじきたで少し出たわけで
あまりいい台を拾えてはいませんかね。
妥協気味の稼働日ももちろんあります(^-^;
あ、マイジャグはあまり気にせずに・・・

<9月16日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
鉄拳 当日399~ 300枚 242枚
ハーデス 587/337 宵924~ 1300枚 652枚

今日はホント覗いただけですね!
ハーデス天井からの100Gを喰らい
久々の負け稼働でした(^-^;

やじきた 当日613~

はい、妥協気味のG数ですね。
周りの状況、非等価だと持ちコインの状況により
ボーダーは変わるものだと思ってます(^^)

展開は・・・900Gほどでボーナスを挟みます。
やじきたはボーナスを引いても天井までの周期がリセットされないので
ヤメないよう注意してくださいね(^-^;

ボーナス後の周期で当たりました!
やじさんときたさんが同時にゴール(´・ω・`)

私は数字面ではほとんど把握しているのですが、
普通の演出はよく知りません。やじきたなんて3回目の天井狙いですしね(^-^;

もちろんやじ&きたが飛ぶ始まっても気にせず
ボーっと消化。
頑張ってこいでるなーとか思って
80Gの島に降りたので
なんも考えずに80Gスタートかと思いレバーオンすると・・・・・・・

やじきた

何故こうなった(´・ω・`)

慌てて調べると平均340G乗せという
激熱のあっぱれチャンスでしたね!

まあ、平均以上の360G乗せなので満足ですが
何をカットしたらこうなるんでしょうね(^-^;

基本的に演出は見ずサクサク回す癖がついてるので
これからは気を付けたいと思います!笑

これぐらいのG数でスタートだとやじきたは面白いですね。
特に大きな上乗せがなくても出てくれました(^^)

やじきた

こういうことですね!
天照がどうだのあれば大爆発するのでしょうね(^^)

ハーデス 739/101 宵840~

いつも通りですね(^-^;
天井目指して爆発すればいいなって感じで
毎回展開は変わらないですよねー

とりあえず天井到達し、

ハーデス

こうなって

ハーデス

こうなるのです(´・ω・`)

そんな上手くいくかって話ですよね・・・笑
好調なので今月後半での失速が怖いです。

今日打ったハーデスは天井到達で
ハーデス100Gで負けてますしね(^-^;

それでも打ち続けて頑張りたいと思います(^^)

はい、15日は50000円の勝ち、
16日は15000円の負けでした!
ついに連勝が止まりましたがまだ問題ないですね。

17日は丸1日休憩予定であさってからまた頑張ります。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です