7月収支中間報告!! ~ゾーン・設定狙い編~

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今回は前回の続きです!

7月収支中間報告!! ~天井狙い編~

さて、今回は7/1~7/15までのゾーン狙い・設定狙いから全体の収支まで全てまとめてみました(^^)

ゾーン狙いはやったほうがいいのか?

設定狙いは今後必要になってくるのか?

僕の地域性も含めて考えていこうと思います(´ー`)

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

7/1~7/15 概要

 7/1~7/15


◆ゾーン狙い収支
 -23154 (48台)

◆設定狙い収支
-74999 (4台)

なかなか結果がついてきてくれていませんね^^;

ゾーン狙いに関したら、月単位でのマイナスはけっこうありますしね・・・

ゾーン狙い概要

まずはゾーン狙いから見ていきましょう。

結果は48台・-23154円と負けているわけなんですが、やはり荒れますね^^;

内容は11勝36敗、勝率約23%と、まぁこんなもんでしょうね。

やはりどこかで一撃をもってこないとなかなかプラスに転じてくれません(´ー`)

低投資で2000~3000枚クラスの出玉を得ることがゾーン狙いの旨みなので辛抱して打つしかありません。。。

次に拾えている機種をランキングで・・・

機種別ランキング

 

◆1位・スーパービンゴネオ (9台)

2位・北斗転生の章 (7台)

3位・番長2/まどマギ (5台)

やはり現状ゾーン狙いの要であるビンゴがトップでしたね(^^)

444Gのゾーン(B天井)が強力なので、直前から打たなくてもある程度の期待値が取れるんではないでしょうか。

ちなみにビンゴのボーダーは300G~に設定しています。

少し浅い気もしますが、気になる方は320~330Gあたりから狙ってもいいかもしれません(´ー`)

続いては、天井狙いでもなかなか拾えている北斗転生が2位でしたね(^^)

こちらは256と500のゾーンを含めており、前回も書きましたが

増台したホールが多い影響でしょうね!

しかし、さすがに現状あべしチェックをしている人はかなり少なくなったと言えます^^;
(※あくまで僕の地域ではですが・・・)

僕自身も昔ほどチェックはしていませんが、怠る項目ではないので、
やりすぎない程度にチェックしてみてください(´_ゝ`)

そして同率3位で、番長2・まどマギがランクイン!

似たようなゾーン狙いの仕方なので安定して拾えているといったところでしょうか。

ゾーン狙いで言うと、サラ番がバラエティ扱いになったのが少し痛いですかね^^;

番長2よりはるかに収支がついてきてくれていたんですが・・・

設定狙い概要

今月は4台ほど朝から打ったのですが、これは仕方ないと割り切ってます(´_ゝ`)

今後設定狙いも取り入れていきたいと思っているので、勉強する意味で打ってみました。

一応以前から強い日(時差オープンなど)ではちゃんと設定を入れてくれるところで、クセも掴んでいたので挑戦してみたのですが、
見事に撃沈しましたね^^;

おそらく、店長or設定を入れる人が代わったのだと思われます。
(そういえば、ここ最近いつもの店長を見ない気が・・・)

まとめ

僕の地域性を考慮すると、ゾーン狙いを除外したときにあぶれる事が多いので

現状なくすつもりはありません(^^)

資金に余裕のある方は取り入れても全然問題ないと思われます(^^)

天井狙い一本で稼いでいる方も大勢いらっしゃるので、自分の地域に合った立ち回りをするのがベストですね(´ー`)

また、あぶれる時間をパチンコ稼働に回したりと色々対策はあるので、今後は要勉強です(´_ゝ`)

ちなみに7月の総収支ですが、54422円のプラスとなっています。

あと半月、どれだけ期待値を積めるかが勝負になってきそうです!(´・ω・`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ