パチスロ ストライクウィッチーズ 天井・宵越し・PV・試打動画

ストライクウィッチーズ

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今回はストライクウィッチーズの天井など、
狙い目を書いていきます(^^)

導入台数が少ないようですが、
近くのホールにも入ってほしい物です。

それではご覧ください!

----------sponsored link----------

天井・スペック・狙い目

◆天井性能


CZ間天井:256G消化
恩恵:CZ当選

G数天井:1280G消化(ボーナス&AT間)
恩恵:疑似BB+AT当選

ボーナス回数天井:AT非当選のボーナスが6連続
恩恵:次回ボーナス時にAT当選

単純なG数天井のみではないので全て把握しておきたいところです(^^)

ボーナススルー回数に応じて天井のボーダーを調整すれば期待値の底上げにつながりますね!

◆天井狙い目


※現在調査中
(情報が入り次第更新します!)

スロット ストライクウィッチーズ

◆PV


◆試打動画


余談

前回紹介した、
魔法少女リリカルなのはもそうですが・・

アニメ的にも旬が過ぎちゃってるんですよね・・・笑

開発に時間がかかるのもわかりますが、
何故今更これらをチョイスしたのかは不思議ではあります(^-^;

続編などがあれば、相乗効果で人気が高まっていいのかと思いますが・・・

それでは次回もお楽しみに(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ