体調くずしました・・・ が!稼働してみました。果たして・・・

h9bqpezROS4ZFMn1437827170_1437827215

どうも、ヒげをです(;´Д`)

さっそくですが体調を崩しました・・・

もともと体が弱いせいもあって、春夏秋冬それぞれのタイミングで体調を崩すのですが
夏に関しては今年すでに2回目となかなかのハイペースですw

ただいま、ブログを書きながら意識がもうろうとしております・・・

そんな気だるい時はお気に入りのCLUB MUSICを爆音でかけながら無理矢理テンションあげましょう(´ー`)
(近所迷惑にならない程度に^^;)

それでは今日は少ない稼働となりましたがご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

7月25日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
獣王 リセット狙い 150枚 174枚
北斗転生 リセ後116 700枚 0枚
バジ絆 282/108 宵390 50枚 54枚
エヴァ~希望~ 318/434 宵752 700枚 634枚
凱旋 752 1300枚 230枚
ドリームジャンボ 380/322 宵702 150枚 179枚

なんか今日は休日にしてはお客様が少なかったような・・・

いつもほぼリセ濃厚の店舗も今日は据え置きの台が多かったし、
惑わされながらも色々動いてみました(´_ゝ`)

獣王~バジ絆

朝イチはお腹を下しながらも獣王に着席。。

投資150枚でチャンス目からボーナスゲット!
2ndステージまで到達もダメ・・・

即ヤメ

続いて北斗転生のリセ確認の意味も込めて打ち出します(´ー`)

これが・・・

伝承ロング的なやっかいなものに引っかかって投資が膨れ上がり・・・

単発で出した出玉も当然のまれて終了。。。

はい、絆は50枚で当たって朧→三日月

終了

エヴァ~希望~ 318/434 宵752~

宵越し752G~ということで、仮天井の780Gまであと少しとおいしい台を見つけたつもりだったんですが・・・

仮天井には引っかからず、一旦周りを見回すも打てそうな台がなかったので続行することに(´ー`)

ei4fl6HQitgjLIo1437828532_1437828570

途中にチェリーから赤7BBをゲットし、余裕を持って回してみるも・・・

宵越し1280Gを過ぎても前兆らしいものが発生しない・・・(。´・ω・)?

どうやら前日434Gの中に少しばかりART消化G数が入っている模様(;´Д`)

あり得ない凡ミス・・・

宵越しで1350G付近で・・・

iux0vfpAMQTuSUY1437828907_1437828941

ようやく天井ART発動^^;

エヴァクラッシュなんかを10回くらいからませて↓↓

HvbYXgKuvR1s9_o1437829018_1437829059

いやいや、ARTを500Gくらい消化して負けるとは・・・

ボーナス引けないと無理ですな(´_ゝ`)

前兆確認後ヤメ

凱旋 752~

こちらは隣のお兄さんと同じタイミングで天井狙い開始!!
(知らないお兄さんですが)

お隣のお兄さんは1200GくらいでGG当選→単発(;´Д`)

凱旋はこれが怖いよな~なんて思ってたら・・・

いつの間にか黄7が3連しており、これが見事?当選!!

当選G数は1423G(´_ゝ`)

もう今日はダメでした・・・

AseURoFO1uB9cJU1437829456_1437829485

本日の収支約1800枚マイナス  稼働時間6.5h

しかしこの調子の悪さの原因は一体何なんでしょう・・・

1.偏った食生活

2.クーラーのつけすぎ

3.タバコの吸いすぎ

4.紅茶花伝の飲みすぎ

全部な気もしますが・・・

さて、明日も張り切って稼働しますか・・・(´_ゝ`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

体調くずしました・・・ が!稼働してみました。果たして・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハレルヤ より:

    初コメ失礼します。

    絆の朧→半月 ヤメとありますが……

    続行しない理由は何ですか?

    1. ヒげを より:

      ハレルヤさん

      初めまして
      コメントありがとうございます!

      三日月の間違いでした^^;
      訂正しておきます。
      ご指摘ありがとうございました!!^ ^

ハレルヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です