ヒげを昔話 ~旅打ちの思い出~

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今日は5.6年前になりますかね・・・

パチンコ・パチスロの知識も乏しいまま

調子に乗って旅打ちした時の思い出話です(^^)

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

いざ行かん 江戸の町!!

旅の目的地は江戸こと東京ですね(´_ゝ`)

友達が千葉に住んでいるので宿泊費もかからないし、気の向くままにぶらりと・・・

旅の目的は旅打ちと書いてありますが、ぶっちゃけ秋葉原に行ってみたかっただけです。。。

当時はA〇Bに少しばかりハマっていたもので・・・

秋葉原のドン・キホーテもなかなかの迫力でしたが、その地下にあるパチンコ店にビックリ!!

僕の地域ではバラエティー扱いor導入ナシのマニアックな台がずらりと1BOX( ゚Д゚)!!

ワクワク?しながらもホールを徘徊しただけで打ちませんでしたw

CR花の慶次~愛

結局その後は千葉に居座ることにし、何を打とうか迷っていたところ

パチンコの慶次~愛の釘が良いんじゃないかと・・・(圧倒的素人目線で)

釘もほとんど読めない・技術を兼ね備えているわけでもない僕でしたがこの台が・・・

回る回る(´・ω・`)

捨丸・岩兵衛も忙しそうに動き回っています(´ー`)

結局予定もあったので8h×5日くらいの稼働で帰ったのですが

満足いく結果を残せましたとさ(´_ゝ`)

※まぁその後、自分の地域に帰って慶次をしこたま打ってダメだったことは言うまでもありませんが・・・

結局何しに行ったの??

これは分かりません(´ー`)

行こうと思ったのも出発前日の夜でしたし、思い立ったが吉日とか言うやつですかね?(´_ゝ`)

秋葉原に行くという目的は達成されましたがw

 

時間と資金に余裕が出来たらまた旅打ちでもしてみたいものです。

それでは次回もお楽しみに(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ