凱旋・バイオ6天井狙い稼働 ~積んでも積んでも結果が・・・~

Vugoueydszz8EUp1438165747_1438165790

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

天候は気まぐれです。。。

さっきまで晴れていたのにいきなり雨が降ってきたりして大変です・・・

せっかく朝から髪型をセットしてきているのに、湿気でフニャフニャに・・・

そんなことはともかく、今日も朝から稼働してきました(^^)

が・・・結果は全滅です(;´Д`)

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

7月29日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
凱旋 526/401 宵927 450枚 142枚
バイオ6 宵630 300枚 369枚
バイオ6 425/182 宵607 500枚 256枚
ハーデス 400 50枚 183枚
リング 300 100枚 188枚
黄門 494/177 宵671 550枚 398枚
凱旋 312/448 宵760 1500枚 282枚
ビンゴ 322 300枚 0枚
番長2 338/463 宵801 200枚 73枚
まどマギ 191 150枚 0枚
黄門 リセ後499 450枚 209枚

台数自体はこなせた方です(´ー`)

少しバイオ6の打ち始めが気持ち早い程度ですが、
今日みたいな平日は台数こなさないと拾い損ねるので、ある程度判断が必要です(;´Д`)

バイオ6 宵630~

この店はリセが多いんですが、普段リセットかけている台が据え置きだったということもあり
前日ATヤメ以外は据えと判断!!

ということで、前日630Gヤメのバイオ6に着席。

AkjO4If00xl2CUw1438166774_1438166808

途中にボーナスを2回ほど挟み、、、

投資300枚で無事宵越し天井発動(´_ゝ`)

G6l1sRSyYieVP5S1438166925_1438166957

初期G数は50Gでしたが、

エピソード中に・・・

vtKl2OKEalb2vYu1438167022_1438167057

チャンスリプレイ?的なもので分裂上乗せ。

やはり分裂やら増殖やらはテンションあがりますな(´_ゝ`)

rcXnx6Jo3o67uxN1438167162_1438167191

いやまぁ、上乗せがこれだけならこんなもんです・・・

今回は少し事故りそうな気がしたんだけども・・・

即ヤメ

凱旋 312/448 宵760~

もういつものやつですよね・・・

最近途中で当たって単発が多かったですが、
今回は無事?天井(1480G)まで連れて行ってもらって・・・

fJ51RcsHjKYoazJ1438167418_1438167447

(´_ゝ`)

ブイジャナイ・・・

スナワチ・・・

CP9oG4JodnPqnHA1438167525_1438167592

(※映り込みが激しかったためヒゲザイク入ります)

いや・・・もう・・・無理・・・

ガイセン・・・ムリ・・・

ループストック確認後ヤメ

番長2 338/463 宵801

これはなかなかオイシイですね(^^)

投資200枚で、すぐに天井到達(´_ゝ`)

9枚ベルの落ちがすこぶる良好でした!!

さて、ボーナス中にチャンス目or強チェを引けるか?

いや引いてみせる!!・・・なんて事を考えていたら・・・

DNIaZpKLkmnZcMK1438168061_1438168093

ばぁぁぁをねらえぇぇぇ!!!( `ー´)ノ

そうだった・・・コイツはバーを搭載しているのを忘れていた・・・

結局番長には舎弟しか付いて来る気がなかったみたいで終了。。。

本日の収支約2400枚マイナス  稼働時間8.5h

2400枚のマイナス分のうち凱旋が1500枚分と、なかなか荒れ狂う獅子となっております・・・
(ボーダー少し上げようかな・・・)

かと言って他の機種で事故が起こるわけでもなく・・・(;´Д`)

このぐらいの下振れは全然あるよね~(*´ω`*)

ってもう笑えなくなってきました・・・

誰かに凱旋代打ちしてほしいくらいですw

まぁ、くじけてもまた稼働するんですがね^^;

また頑張ります(´ー`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

2 Responses to “凱旋・バイオ6天井狙い稼働 ~積んでも積んでも結果が・・・~”

  1. くま子 より:

    単発フェスティバルありますよね~(;・∀・)

    マキバオー意外と面白いですよね♪
    意地でもARTを引きたいので常に完全告知の大勝負です。
    失敗した時のしょんぼり感は何とも言えません( *´艸`)

    • ヒげを ヒげを より:

      くま子さん

      凱旋の単発フェスはこの世の地獄ですねorz

      私も常に大勝負一択ですが、外した時のやってしまった感はハンパないですww

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ