貯メダルは常にどれぐらいあるの?? ~ヒげをの場合~

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今回は貯メダルについてお話していこうと思います!

店舗によっては引きおろせる枚数に制限があったり、
そもそも貯メダルの仕組みを導入してない店舗もありますね(´ー`)

では僕はどのくらいの貯メダルで稼働をしているのか?

どれくらい貯まったら、どれくらい換金しているのか?

このあたりをざっくりと紹介してみたいと思います!!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

常に持っている枚数

これは人それぞれだと思いますが、
僕はだいたい1店舗につき最低5000枚ぐらい持って稼働しています(´ー`)

ほぼ全ての店舗で再プレイ無制限のため
貯メダルのパンクを避けるために、もう少し持っていてもいいかもしれませんね!

まだ期待値稼働をし始めた頃は常に1万枚くらい入れていました(´ー`)

どのタイミングでどれくらい換金?

昔は1万5000枚くらいになると5000枚下ろして・・・

という感じでやっていましたが、今後は1500枚~2000枚ぐらいを
コンスタントにおろしていくことになりました(´・ω・`)

まぁこれは僕個人でやってる訳ではなく、あくまでモげを管理のもとやってることなので、こういった方針になりましたが
下ろす金額・タイミングは自由でいいと思います(´_ゝ`)

しかし現状は・・・

今月はなかなか派手な下振れで貯玉も思うように増えていません。

というより、劇的に減った店舗もあります^^;

A店では今月初めに5000枚くらいの貯メダルを持っていたんですが、
現在1200~1300枚程度まで減りました・・・

この店舗では凱旋をよく拾うことができるんですね!

天井まで1500枚近くかかって単発→約1200枚くらいのマイナス・・・

これが2.3度あるだけで大幅に持っていかれますからね^^;

やはり1万枚あるときの安心感は別格です・・・w

凱旋みたいに荒れる機種が拾える店舗はそこそこの枚数持っていた方がいいかもしれませんね^^;

まだまだ未熟です・・・

それでは次回もお楽しみに(^^)

貯メダルは常にどれぐらいあるの?? ~ヒげをの場合~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鉄琴 より:

    a店12000枚
    b店19500枚
    c店41500枚ありますが、
    まだまだ私なぞ下っ端です^^;

    更に上を行く人が10人ほどいる
    激戦区wですよ

    1. ヒげを より:

      鉄琴さん

      ものすごい激戦区ですね!(゚o゚;;
      僕のような田舎地域では考えられないですw

      そんな中稼働されてる鉄琴さんは尊敬に値します(`_´)ゞ

  2. たー坊 より:

    こんばんは(^-^)

    気付けば最近スロ稼働が月20台程度だったので全店舗5000枚以下にしましたw

    投資にしてもせどりにしてもお金がお金を生むので必要以上に貯玉をしている人はちょっともったいないんですよね(>_<)

    1. ヒげを より:

      たー坊さん

      こんばんは!お久しぶりです^ ^

      そうですね!せどりなんかもしていると、お金を眠らせとくのは少しもったいないですよね^^;

      僕も必要最低限いれといて、後はモげをのもとに走って届けていますww

  3. A-K より:

    こんにちは^^

    地元は基本等価なので貯メダルは3000枚超えたらそのままおろしてしまいます。
    4号機の頃は等価では無かったので10万枚とかあったような気もしますが・・・。
    知合いは複数枚のカードで恐ろしい枚数入ってましたw等価に変わったとき襲われるの怖いから換金着いてきてと言われ換金に1時間掛かりました((((;゚Д゚))))

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      等価とは羨ましい限りです!(>_<) 10万枚とか未知の領域ですが、確かにそれだけ持ってれば襲われる可能性がグンとあがりますね^^; それにしても換金に1時間… ちょっと想像できないですねww

  4. アカギ より:

    枚数が表示されるためあんまり貯メダルしないようにしてる万枚いったら半分引き出す
    基本、ハナかジャグの高設定狙いなので万枚以上必要ない

A-K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です