サラリーマン番長 ゾーン天井狙い7台を含む稼働!

モげをです!
17日はお休みで今日は張り切って
朝から稼働に向かいました。

しかし木曜日、私の地域では何故か
毎回拾いにくいです。

それではご覧ください(^^)

<9月17日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
マクロス 前日254~アイ君 250枚 193枚
バジ絆 6スルー100~ 200枚 1039枚
バジ絆 当日388~ 200枚 1016枚
化物 310/328 宵638~ 450枚 148枚
サラ番 当日199~ 100枚 151枚
サラ番 当日382~ 100枚 471枚
サラ番 当日384~ 100枚 0枚
サラ番 当日190~ 150枚 37枚
サラ番 当日384~ 100枚 184枚
サラ番 当日590~ 600枚 60枚
サラ番 当日706~ 400枚 100枚

はい、バジ絆が頑張ってくれて勝つ事が出来ましたが・・
ゾーンに頼りすぎて
いい立ち回りとは言えないかもしれません(^-^;

マクロス 前日254~アイ君

マクロスの天国狙いですね!
右のボタンを押してハマりG数を確認する際に、
上にいるキャラにも注目ですね。

天国確定のパターンもありますので
美味しい思いをすることがあるかもしれません。

要注意キャラは
グレイス・三島・全員集合
アイ君・オオサンショウウオさん。
(ぞれぞれのキャラは覚えておくといいでしょう)

ハマっていなくてもボタンを押して
上のキャラを確認する癖をつければいいですね(^^)

254G~ということで天国Aだと333GでART確定となります。

当然ART当選し、準備中にBIG!
駆け抜けて負けましたがね(^-^;笑

サラリーマン番長 天井ゾーン狙い

やはり稼働がサラ番に集中して他の台は中々拾えませんね。

しかしサラ番の稼働も落ち着いてきたので
今ならゾーンも拾い放題といった感じですかね(^^)

ゾーンは5台中3台ヒット!内1回が頂RUSHに繋がりました。
天井狙いはどちらも撃沈・・・
相変わらず天井狙いは厳しめですね。

頂RUSHに入らないと、どうにもならないですが
ゾーン狙いには手ごたえがありましたね!

REGがないことに加え
即前兆を確認して2.3Gヤメをしているからです。

雫BIGを選んだら天国示唆があるとも言われていますが
解析が出ないうちは即前兆確認ヤメがいいと思います。

REGがないので180~、380~などから打てば
頂RUSHに入らなくてもBIGだけで少しプラスにもなりますね(^^)

打ち始めやヤメ時は人それぞれですが、
解析をいち早く察知し、
回数をこなすことで調整するのが一番ですね!

本日の画像・・・・

サラ番

サラ番

ダブルナビ(´・ω・`)
ニヤっとしてしまいますね(*^^*)

本日は以上で14000円の勝ちでした!
やはり番長導入の影響で期待値が積めてない感じがしますね・・
他がダメなら番長のゾーンをひたすらこなすのも
アリかなと思いました(^^♪

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

サラリーマン番長 ゾーン天井狙い7台を含む稼働!” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    番長ゾーンいいよね〜(^_^)
    前回よりはゾーン解除率下がってそうだけどバーを狙え‼︎がないし積極的に狙っていこうと思いまする(^人^)

    1. モげを より:

      よーへーさん

      今の時期は番長に頼らないと
      なかなか厳しいですよね^^;

      回数だけはこなせるんで
      データとっていずれ発表したいとも
      思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です