3人全ツッパ対戦企画!!【機種決定】

l_225

どうもー、モげをです(^^)/

こちらの記事の更新で募集を終了します!

沢山のご意見と激励の言葉ありがとうございます(^^)

さあ果たしてどの機種に決まったのか・・・
募集期間が短かったのであまり入ってないっすね(^-^;

それではご覧ください!

-------sponsored link-------

とりあえず打ちたい

候補台はこんな感じでした。

1.コードギアス

2.ブラックラグーン2

3.創聖のアクエリオン2

4.沖ドキ!

5.ウルトラマンウォーズ

6.鬼の城

7.化物語

8.めぞん一刻~夏色の風と~

9.押忍!豪炎高校應援団

10.モンスターハンター(旧)

11.鉄拳2nd

マイナーをメインに、
普段とは違った展開を披露出来たらなと(^^)

設定状況は・・・・

知りません。

結果打つ機種は以下3機種に決定!!!!

1.押忍!豪炎高校應援団


スクリーンショット 2015-08-19 22.17.19

豪炎っすね!

疑似ボーナス+ARTの純増2.5枚。

以前良く打ってましたが・・・・荒い。笑

だがしかし、
吹いた時のノリノリ間はハンパではない。

どんな展開になるのでしょうか(^^)

2.ブラックラグーン2


スクリーンショット 2015-08-19 22.26.33

豪炎とブラクラは声が多かったので、
即決まりでしたね(^^)

A+ARTの純増1.6枚。

とりあえず上乗せ特化多いので、
見せ場は多いのではないか・・・

絵映えする機種で戦います(^^)

3.めぞん一刻


スクリーンショット 2015-08-19 22.47.27

3機種目は結構意見があって迷ったのですがね・・・

少し意見が多くマイナーどころを攻めようということで、
こちらにしました(^-^;

A+ARTの純増1.4枚。

少し純増で悩みそうですが、
こういった物の方が上乗せ沢山しそうじゃないっすか(;´・ω・)

ウエディングに入れてやるデスよ!

まあ誰が何を打つかは、
内緒として全ツッパしてやりますよ!!

この日の為に○十万おろしてきたですよ!!

あれ、そういえばこれ
全額僕が払うのか・・?

・・・・・・

勝てば全額頂いて美味しい物食べりゃいいんすよ。

ではでは、実践記事もお楽しみにしてください!

稼働日もまだあやふやなんで、
なるべく早く更新しますね(^^)

それでは次回もまたお楽しみに(^^)/

3人全ツッパ対戦企画!!【機種決定】” に対して1件のコメントがあります。

  1. コイケヤ より:

    こんにちは^^

    1~3位まで全て予想外でした笑
    マイナー機種万歳ですね♪

    結果楽しみにしてます!

    1. モげを より:

      コイケヤさん

      こんにちは(^^)

      まあマイナーは人それぞれ好みありますからね!
      こういったのもまた面白いかなとw

      結果報告お楽しみに(^^)

  2. いわお より:

    こんばんは^^

    まさかの選んだ機種全てランクイン(°Д°)

    3人で2万枚達成などのいい結果報告お待ちしています!

    1. モげを より:

      いわおさん

      こんにちは(^^)
      そう・・まさかのいわおさんチョイスが全てだったのですが、
      ちょっとトラブルで変更あるかも・・笑

      お楽しみにしておいてください(^^)

  3. たー坊 より:

    こんにちは(^^)

    暑いこの時期に食欲が落ちて来た所で素敵な予感☆
    白米炊いて待ってます( ̄▽ ̄)

    1. モげを より:

      たー坊さん

      こんにちは(^^)

      久しぶりに楽しめそうな予感・・・笑
      結果報告をお楽しみに(^^)/

コイケヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です