バジ絆 真瞳術チャンス! 銭形 不二子チャレンジ! これだけ引けば・・・・の稼働。

モげをです!

9月19日の稼働です、
あれだけ拾えていた蒼天や鉄拳が
一気に空き台だらけになりましたね・・・・

番長は拾えてもパッとせず
期待値的にも微妙ですもんね(^-^;

それではご覧ください!

<9月19日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
ラグラン 前日746~リセ爆 550枚 0枚
サラ番 225/452 宵677~ 300枚 299枚
バジ絆 5スルー85~ 500枚 356枚
サラ番 407~ 100枚 0枚
サラ番 349/301 宵650~ 350枚 241枚
バジ絆 5スルー143~ 150枚 下記参照
銭形 350/409 宵759~ 350枚 下記参照
サラ番 当日706~ 100枚 128枚
ヘルシン 695/? 最低695~ 200枚 238枚

はい、今日もイマイチですよね・・・
最初のラグランジェがリセットじゃなければ
ボチボチだったのですが(^-^;

ラグランジェはランダムリセットなので
リセ判別が難しいです。
900~のCZが来たので安心してると
950~のCZが来なくて初めて気づきました・・・(´・ω・`)
気を付けないとですね。

▼バジ絆 5スルー134~

はい、5スルーよく打ってますよね。
私の地域では宵越しを気にして打つ方が少ないです。

5スルーの場合は宵越しでも
データランプの見た目ですぐわかりますよね(^-^;
ですので打ってしまうことが多いです。

展開はすぐにBCを引きBTへ繋がります。

AT中にBCを引けないと出ないですからね・・・
頑張りたいと思ってたら(´・ω・`)

狙うのじゃ(/・ω・)/
とバイブ付きで揃いました!

無想一閃からの巻物を引き・・・・・

真瞳術

映り込みが激しく
こんな小さくしちゃいました(^-^;
マイホが明るすぎて悪いのでしょうか・・・
下手くそで申し訳ないです。

結果は・・・・

Kw_M2Ljfavunkg91411123735_1411123769

うむ(´・ω・`)
今まで真瞳術は3回経験して

30個
1個
3個

です。文句は言えません(^-^;笑
まあ、ここからBCを絡ませ
伸ばせばいいだけですね!

wc_bPCD_N9p43x11411123805_1411123898

バジ絆では750枚の勝ちでした!
勝てて良かったということに
しておきましょう(^^)

▼銭形 350/407 宵759~

銭形は打ちやすいですね!
これが天井に到達し超銭形BIG(^^)

せっかく写真撮ったのですが
また自分が反射してる・・・・
んー画像を加工してみましょうかね!

YaMSyJAb9hOTlnT1411123489_1411123674

・・・・・・(´・ω・`)
・・・・・・もうしません(´・ω・`)

この当たりは駆け抜けましたが、
終了後すぐにサーチライトチャレンジ中に
赤7揃いをし・・・・

Zjd7mME2AYXNBuV1411123924_1411123952

おー初当たりに加えストックチャンスですね!

▼不二子チャレンジ


BIG開始の0.4%
サーチライトチャレンジ中の赤7揃いで突入。

5G継続で
最低保障1回
揃ったら残り5Gから再スタート!
ST形式ですね(^^)
赤7揃い確率約1/5.89

1個でした(^^)/

まあ・・・・ね。
そんなもんでしょう。
不二子チャレンジは2回経験して

1個
1個

です。文句言っていいでしょう(´・ω・`)

そんなことも挟みつつ
上乗せもそこそこで・・・・

6WMcYh4nzfmpdJl1411123980_1411123996

銭形では1000枚の勝ちでした(^^)

はい、以上で今回は16000円の勝ちでした!
展開はちょっと・・・ですが
勝ちが続くのでまだまだ好調ですね(^-^;

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です