全ツッパ途中にちょっとCM。せどり気になってる方への基礎メルマガ!!

Hmt1qcT2B9hMCIN1439906747_1439907565

どうも、モげをです(^^)

全ツッパ・・・今頃やってるんでしょうかね。笑
(予約投稿です)

ちょっと間に挟んで、せどりメルマガ作成しましたので、
気になる方は是非読んで頂きたいです。

8月発行の最新ですからね、ある程度は勉強出来るかも・・笑

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

せどりメルマガ

せどりという物は、基本的に

「店舗せどり」

「電脳せどり」

2種類に分かれていますね。
実際のお店で仕入れるか、ネットショップで仕入れるかですね(^^)

どちらかに特化している方もいますが、
基本的には「店舗」の後で「電脳」を組み合わせるわけです。

今回作成したのは、

「店舗せどり」をベースとした基本的な始め方。
初心者向けのメルマガとなっています。

詳しい内容はこちらからご確認ください(^^)

Hmt1qcT2B9hMCIN1439906747_1439907565

特典として、「せどり収支テンプレート」を配布しています。
素人が作ったものですが、ないよりはマシです。笑

買い物上手にはなってほしい

僕は元々節約好きで主婦みたいな性格なんですよねw

せどりを覚えることによって、
今後の生活にも関わる様な知識が学べたかなと思います。

例えばネットで水を安く買えたり、
引越しの際の家電系もガッツリ値切ったり。笑

専業さんなどで今後に不安があれば、
少しずつでも覚えて損はないんではないかなと思いますね。

別にガッツリ稼がなくても、
物の価値を知って、ある程度で抑えて節約術を身に着ける。

こういった事も必要だと感じます。

勿論今後、「電脳せどり特化メルマガ」+
「節約系乞食メルマガ」など色々と考えてますので、
是非是非ご登録いただければと思います(^^)

ではでは、宣伝失礼しました|д゚)ノ

2 Responses to “全ツッパ途中にちょっとCM。せどり気になってる方への基礎メルマガ!!”

  1. たー坊 より:

    こんにちは(^^)

    買い物上手は共感出来ますね~。
    モげをさんに負けない様に安く水を買う事が生きがいですw
    近所のママ友みたいです笑

    • モげを モげを より:

      たー坊さん

      こんにちは(^^)
      やはり買い物は上手でないとこの先生きて行けません・・笑

      主夫バンザイですよw
      安い情報がありましたら教えてくださいませ(;・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ