「押忍!豪炎高校應援團」全ツッパ9500G!!!【後半戦&総合収支】

2015-08-20 21.31.37-1

どうも、モげをです(^^)

ついに最終章でございます・・・

前回までのツッパはこちら。

「化物語」 全ツッパ9700G稼働!!!

「ブラックラグーン2」 全ツッパ9100G稼働!!!

「押忍!豪炎高校應援團」全ツッパ9500G!!!【前半戦】

豪炎高校をツッパするという、
無謀な挑戦果たしてどうなったのか・・?

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

稼働後半戦!!!

さて次回までで、

・投資    3550枚
・持ちコイン 約4000枚

・差枚 +500枚

夕方でナントプラス域に来ているではないか・・・・。

ここまで来たら後は耐え忍ぶ戦い。
忍びの基本ですな。

張り切っていきましょう!

・・・・・・・・・・

2015-08-20 20.22.25

2015-08-20 20.22.25

2015-08-20 20.22.25

「1280G 天井到達」

なぜこうなった。

天井恩恵はART確定!

2015-08-20 20.29.06

知ってた

ということで持ちコインの2500枚くらいを一気に溶かすという、
物凄いわけのわからないことを夕方から始めるモげをであった・・・

もうね、この時点で20時過ぎなわけっすよ。
プラス域が絶望的になった。

と・こ・ろ・が

全ツッパを彩るように奇跡が舞い降りたのである。

2015-08-20 21.07.14

絆チェリー降臨!!!!!(1/32000)

恩恵はART(高継続の可能性も?)

2015-08-20 21.09.10

2015-08-20 21.16.38

継続示唆もやる気があってよいですな。

やる気があっても実力がなきゃー、
そううまくいかないって実感しました。

最後に最高の一枚で締めくくる事が出来ました。

2015-08-20 21.35.45-1

666枚

6やったんやぁー(;・∀・)(大嘘)

結果発表!!よッ!

・投資 3550枚

・回収 2278枚

・差枚 -1272枚

2015-08-20 22.01.09

モげ -1272枚

ヒげ +3127枚

名無 -425枚

合計  +1430枚

これが実力だ(一番負けた)

という素敵なオチもつきましたが、
勝っちゃいましたね・・笑

日ごろの行いがいいということで!

最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

1周年を迎え、今後も精進していく所存でございます。

今後とも当サイトを温かく見守って頂ければ幸いです。

では、また会う日まで(^^)/笑

「押忍!豪炎高校應援團」全ツッパ9500G!!!【後半戦&総合収支】” に対して1件のコメントがあります。

  1. コイケヤ より:

    こんにちは(^^)

    全ツッパお疲れ様です!
    みなさん何かと見せ場を作ってしまうところがすごいです^^;

    最後に6確も見れてよかったですね〜笑

    1. モげを より:

      コイケヤさん

      こんにちは^^

      ありがとうございます!
      なんとかいい展開に恵まれました・・w

      本当に期待値はつんでいたからこその結果かも^^;笑

  2. A-K より:

    こんにちは

    あれ?何か飯が美味しく無いと感じるのは自分だけでしょうか?(´Д`)

    1. モげを より:

      A-Kさん

      こんにちは^^
      んー飯はいつ食べても旨いものですがね・・
      おかしいですね・・w

  3. たしん より:

    わたしもご飯がおいしくありません。(´・ω・`)

    1. モげを より:

      たしんさん

      いやー、もうちょっと派手に行く予定のツッパだったのですが。笑

      また飯が美味くなるような記事を努力して書きたいかなと思います^^;

  4. くま子 より:

    全ツお疲れ様でした♪

    3人ともしっかり見せ場作ってるところがすごいです(;・∀・)

    666枚は6示唆だったんですね( *´艸`)

    1. モげを より:

      くま子さん

      応援、感想までいただきありがとうございます^^

      やはり1日通して打つと何かと起こるかなと・・
      何もならなかったらいくらやられてたか恐ろしい( ;´Д`)

      心の中では6確です^^

くま子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です