29college交流会初参加!! ~ヒげをin名古屋~

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(*´ω`)

さて、先日2-9伝説のたけしさん主催による
2-9college交流会に私ヒげを、初参加させていただきました!!
(※もちろんモげをも同行です)

有名ブロガーの方々が大勢来られるとのことで興奮のあまり
前日は2時間ほどしか寝れませんでした^^;

(4年前に行ったA〇Bの握手会以上に緊張したのは言うまでもありませんw)

モげをからよく話は聞いていましたが、
どんな方々なんだろうと妄想しながら名古屋へ・・・

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

いざ行かん、初名古屋!!

私ヒげを、名古屋は初上陸です(´ー`)

まずは昼前に地域が近く、仲良くさせていただいている
スロ、時々せどりのたー坊さんと合流。

名古屋へ着くと少し時間があったので名古屋城へと足を運びました(^^)

ZHdtVo3xt_SFmo21440589950_1440589991

有名な金のしゃちほこ!!

学生時代と違い、この歳になって行くお城は興味がわきますね(´_ゝ`)

そうこうしているうちに集合の時間になり、いざ交流会出陣であります!(・ω・)ノ

初交流会開始!!

到着するとすでに大勢の方がおられて
ヒげを、完全にHi状態になりました・・・

軽く自己紹介を済ませ、その後色々な方とお話させていただくことに(´_ゝ`)

いやー、皆さん優しい方ばかりで涙出そうになりました(/_;)

もちろん貴重なお話も色々聞くことができ、
皆様の一言一言が勉強になりました!(´ー`)

↓↓29collegeの申し込みはこちらから↓↓

いい刺激をもらっただけではダメなので
モげをの忠実なる下僕として日々精進していきたいと思いますw

次の日は・・・

翌日の昼食は前日の方々と一緒に名古屋名物ひつまぶし!!!

コイツですね↓↓

WUsIj7YqijboQwU1440591840_1440591887

言わずもがな、うまかったですw

モげをめ・・・

交流会に参加していつもこんなおいしいものを・・・

ともあれ、とても充実した2日間でした(´_ゝ`)

終わりの刻

昼食の後は個々でバラバラになるとのことだったので、地元に帰ることに(´_ゝ`)

こんな素敵な会に呼んでいただいた、たけしさんには感謝しかありません(^^)

また、参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした(´ー`)

それではこの辺で締めくくろうと思いm・・・

へ?

何か?

無かったことにするなと・・・??

・・・・・・

何かストレートに被害を報告すると負けた感がするので・・・
(実際負けているのですが・・・w)

まぁ・・・

名古屋の夜にぼったくられました。
キレイな名古屋嬢に少しばかり早いお年玉をあげて帰りました(´_ゝ`)

皆さんも季節外れのお年玉はあげないようにしましょうね・・・(._.)

当日の期待値:プライスレス
実収支:ASK

それでは次回もお楽しみに(^^)

29college交流会初参加!! ~ヒげをin名古屋~” に対して1件のコメントがあります。

  1. サスケ より:

    先日はお疲れ様でした^^

    ヒゲをさんに会えてよかったです!
    モげをさんとヒげをさんのノリ打ち稼働・・・その尖がった時代の2人を見てみたかったですよwww

    きっと地元最強だったんだろうなぁ(-ω-)

    1. ヒげを より:

      サスケさん

      こちらこそありがとうございました^ ^
      僕もサスケさんと会えて嬉しかったです!

      いえいえ、最強だなんてww
      僕なんかサスケさんと比べるとまだまだです^^;

  2. 馬ニート より:

    先日はお疲れ様でした(^^)

    結局あの後ボッタクられたんですねww
    深夜を過ぎた名古屋は修羅と化しますからお気をつけて……∑(゚Д゚)

    また機会があれば一緒に可愛いおね….じゃなかった、一緒に喋ってもらえると嬉しいです。笑

    1. ヒげを より:

      馬ニートさん

      こちらこそありがとうございました!^ ^

      えぇ、ピンポイントでカモられましたねww
      次回はたくさんお話させてください!

      その後はキレイなお姉さんのいる…じゃなくて普通の居酒屋行きましょうw

  3. みらい より:

    ヒげをさん先日はお世話になりました。

    次回はこちらから会いにいきますので濡らしておいて下さい。
    (何をかはあえて言いません^^)

    1. ヒげを より:

      みらいさん

      こちらこそお世話になりました^ ^

      是非いらしてください!!
      全て万全の状態でお待ちしておりますw
      (何が万全なのかは、あえて言いません^ ^)

  4. ダンゴ より:

    先日はお疲れ様でした(^^)

    ヒげをさんは思った通りの方で
    もっとお話したかったです(*^^*)

    なかったことには、、ならないかもしれませんが、
    次はリベンジできるといいですね(* ̄ー ̄)b笑

    1. ヒげを より:

      ダンゴさん

      先日はお世話になりました!^ ^

      僕もダンゴさんは思った通りの優しい方で
      すごいファンになりました!!
      また色々お話させてください!

      私ヒげを、懲りない男ですのでリベンジさせていただく予定ですww

  5. ピンバック: ネットビジネス交流会 in 名古屋 | スロ、時々せどり
  6. たけし より:

    交流会お疲れ様でした。

    交流会の後、そんな悲劇に会ってたとは思わなかったですねー…。
    名古屋の夜はもう雰囲気からして危ない感じでしたw

    また、交流会など参加お待ちしております!

    1. ヒげを より:

      たけしさん

      交流会誘っていただきありがとうごさいました!
      すごく勉強になることばかりで行って良かったです^ ^

      今度から夜の部は事前に調査してから乗り込むことにしますw
      また参加させていただく時はよろしくお願いいたします!^ ^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です