ハーデスの宵越しは怖い・・・・

main5B15D モげをです(^^)

 

今日の稼働を書いていきます。

まだ始めのうちは自分の立ち回りを書いていくのに精一杯ですが

いずれ解析なども織り込んでいけたらなと思ってます!

 

それではご覧下さい。

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

①鉄拳 100前日246  宵越し346~

鉄拳はリセットでも100~からなら打っていけるので

今は主力ですね。大体500のゾーンでヒットしてくれます。

 

500のゾーンで解除 赤2青1

投資250枚回収350枚

 

 

②マクロス150前日約650 宵越し810~

マクロスはデータランプと内部のゲームが違う(ARTをRBでカウント)

する場合がほとんどですので、リセットがかけられにくいですね(^^)

 

1000ゲーム超えて弱チェからBIG

投資300枚回収100枚

 

③ハーデス 230前日906 宵越し1136~

これは迷ったやつですね・・・大体ハーデスなら700、800は据えされてるのですが

最近は深いハマリでも据えの傾向でしたので打ちました。

 

当日400から鎖演出が1回も出なかったので

据え濃厚かなーと思いつつ天井に到達してくれました(^^)

 

いやーハーデスの宵越しをやってると据え濃厚店でも

少し不安になったりますね・・・まだまだメンタルが弱いです。

 

天井到達、ハーデス300Gスタート

ほぼ駆け抜け裏ストックなし。

投資900枚回収1100枚

 

④マキバオー 357前日180 宵越し537~

初打ちでした!500過ぎてたら打てるかなと・・・

天井手前で調子メーターが貯まり、CZに突入しBIG

BIG中にART確定になりました(^^)

 

そして初期ゲーム数を決めるのですが・・・・240Gスタート(^_^;)

これは頑張れると思ったのですが駆け抜けてARTも単発。。

 

投資400枚回収650枚

 

⑤乙女2 157前日462 宵越し619~

はい、乙女は期待値をとりにくくなかなか打ててません。

これでも少し妥協気味で打ちました。

 

すぐに周期からCZ乙女アタックへ!

一人コタローに勝ってくれました(^^)

 

ART準備中に昇格チェリーから+50G

初期ゲームは55Gで105Gスタート!

ボーナスも絡めそこそこ出てくれました(^_^

 

投資200枚回収1300枚

 

⑥ハーデス 658前日307 宵越し965~

このくらいの宵越しなら安心して打てますね。

対策する店でハーデスは400~のリセットが多い気がします。

 

宵越し1200ほどで謎あたり?何故かハーデス200Gスタート・・・

また駆け抜けました。

 

投資450枚回収650枚

 

⑦化物語 457前日155 宵越し612~

化物語はシュミレート値が出てから600~打つようになりましたが

どうも勝てる気がしませんね・・・終了後に解呪連で美味しい思いはできていませんね(^_^;)

 

投資150枚回収100枚

 

⑧マクロス 当日630前日172 宵越し802~

これも美味しい台ですね。

宵越し950GでメドレーステップアップからBIG

ARTには入らず、終了後強チェからRB

んーマクロスはARTが絡むといいですがボーナス

だけで終わるパターンが多いですね(^_^;)

 

投資250枚回収100枚

 

 

他にもゾーンなどを打ちまして本日は10000円プラスでした!

夕方までの稼働でしたが、なかなかの期待値を積めたと思います(^^)

 

 

それではまた次回をお楽しみにm(_ _)m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です