ハーデス朝一全回転フリーズを引く? マイジャグ設定狙い約9000回転の結果! 稼働日記です。

モげをです!

9月20日の稼働です。
この日は久しぶりに閉店まで回しましたね(^-^;
たまには設定狙いも・・・
いいかもしれませんね(^^)

それではご覧ください。

<9月20日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
ハーデス 0/576/442 宵1018~ 200枚 下記参照
蒼天 105/357 宵462~ 150枚 177枚
吉宗 ちび姫札0~ 250枚 0枚
マイジャグ 設定狙い 100枚 下記参照

はい、ほぼマイジャグを打っていたので
台数は少ないです。
吉宗は余計だったかな・・・・

▼ハーデス 宵1018~

このくらいのハマりをリセ喰らわず
消化出来たら助かりますね(^^)

展開は80Gほどで・・・・

GOD

(*’ω’*)

ハーデスは私一人で
満台サラ番島からの目線がヤバかったです。笑

さてGODの中身は・・・・

ケルベロス60G
ケルベロス60G
超ペルセポネ170G

ペルセポネ30Gほど続いたのに・・(^-^;
上乗せもほとんどなく

YQdT8k9ajCuLZ551411287451_1411287471

ですね。
十分なプラスなので文句はないです!
ブログ始めてからだけで
GOD何回目ですかね・・・大量出玉はなくとも
これだけプレミアフラグを引けると
コンスタントに勝てますね(^-^;

ハーデスでは1200枚の勝ちでした!

▼マイジャグラーⅡ 設定狙い

何故マイジャグに座ったのか・・・
吉宗までノンストップで消化後、
余りコインを流す前にグルグル回っていると
設定上げられてそうな台がありました(^^)

ガックンだけ見ようと
1回転回すと明らかなガックン。
少し様子を見ることにしました。

私はエナ専ですが
それにこだわらず色んな台のデータや
様子をシッカリと見ています。
マイホのジャグラーを含む
スランプグラフなども毎日見てます。

これをしているとピンポイントで
狙える時もあるかもしれません(^^)

スロブログなのであまり書きませんが
パチンコの朝一ランプや釘もチェックしてますね(^^)

前置きはこのくらいで・・・
1000Gごとのデータを書いていきます。
ブドウは終日6.1前後だったので省略します!

◆1000G消化◆

BIG2 REG9 1/90
REG確率  1/111

これだけ偏ったので続行です。
なるべくエナを優先させたいので
周りの様子を見てましたが・・何もなく(^-^;

◆2000G消化◆

BIG8 REG12 1/100
REG確率   1/166

まだ続行ですね!
3000Gほど回さないとですね・・

◆3000G消化◆

BIG11 REG15 1/115
REG確率    1/200

少し落ちましたが
ブドウは6.1に加えREG確率もヨシと!
まだ頑張れますね(^^)

◆4000G消化◆

BIG19 REG21 1/100
REG確率    1/190

ここまで来ると安心コースじゃないですか!
差枚も2000枚近く
悪いところなく伸びてくれてます。

◆5000G消化◆

BIG22 REG24 1/108
REG確率    1/208

相変わらずの好調。
ブドウがここまで
6.1キープも珍しいですよねー

◆6000G消化◆

BIG27 REG27 1/111
REG確率    1/222

はい、何という美しい履歴・・・・
綺麗な右肩上がりで3000枚を越えました(^^)/
これは間違いないでしょう!

ジャグラー
「お主もまだまだじゃのう」

◆7000G消化◆

BIG28 REG29 1/122
REG確率    1/241

おやぁ・・・・
なんか急にオカシクナッテキタ。

◆8000G消化◆

BIG29 REG33 1/129
REG確率    1/242

そんな・・・(´・ω・`)
ジャグラーは怖いですね。
とりあえず低設定はないかなと
打ち切りました(´・ω・`)

◆最終結果◆

総回転 9043G

BIG34 REG38 合算1/125

ブドウ約6.1 REG確率1/237

スランプグラフ
4nFa6OdfjP5TcBY1411307148_1411307175

投資100枚 回収2413枚
2300枚の勝ち(´・ω・`)

いや、十分ですけども!
設定は4or5ってとこでしょうか・・・

6000回転の時点で夕方から
高設定ハイエナしてたら大変ですよね。
これがあるので
朝から根拠があって狙う以外は
打たないのが無難ですね(^-^;

以上です!この日は60000円の勝ちでした。
展開はこんなでも好調は続きます(^^)

jOv2cCpMIDdzfHF1411287283_1411287305

一応GOGOランプ何度か撮りましたが
上手く撮れないですね・・・
コツとかあるのでしょうか(´・ω・`)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です