8月最終日稼働! ヒげを締めくくれるか??

TtgeDAVYhYuLpMf1441004202_1441004243

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今日で8月も最終日ですね!

今月は交流会もあり色んな人と出会えて、とても充実した月になりました(´ー`)

さて、最終日の期待値稼働はプラスで締めくくれたのか・・・

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

8月31日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
黄門ちゃま リセ後412 200枚 111枚
煩悩BREAKER 108/390 宵498 500枚 860枚
ビンゴ 596 100枚 97枚
沖ドキ 6スルー.586 700枚 418枚
煩悩BREAKER 646 200枚 637枚

台数は少なめですが、徐々に煩悩BREAKERが宵越しで拾えはじめましたね(´ー`)

それでは全体の流れをサクッと(^^)

煩悩 108/390 宵498G~

もう少し当日で育ってから打っても良かったのですが
めずらしくお客様で溢れかえっていたので消化することに。。。

展開は投資500枚でCZからビッグボーナス当選!!

KmZcRvPTButiVoD1441005473_1441005515

ダブル揃いで煩悩BASHも獲得(´ー`)

すぐさま2連・400枚ほどの出玉を得ることに成功(^^)

さらにBASH中にボーナスに当選し・・・

T2IcqZIxwqBU2a31441005698_1441005733

ここでもボーナスのストックに成功し、、、

v3DPWnUUGm7S8MQ1441005967_1441005995

計4回のビッグで出玉は800枚オーバーに(´ー`)

というか煩悩BREAKER面白いじゃないですか・・・

狙い目も他の機種より浅めにいけるし
ゲーム性も僕好みです(´_ゝ`)

さすが我らがYAMASAです。。。

CZ前兆確認後ヤメ

その他

・黄門ちゃま リセ後412G~


まぁこれは当然打ちますよね(´ー`)
投資200枚で印籠箱MAXからAT当選。。

何を思ったか表挑戦を選び40G・100枚で終了(;´Д`)

・ビンゴ 596G~


投資100枚でAT当選。
3図柄が揃うも単発終了(;´Д`)

・沖ドキ 6スルー.586G~


まぁ打ってみるかと^^;
投資700枚で・・・

rmUY1KfUfa8WVyd1441006540_1441006573

↑↑ご覧のとおり??高速点滅であります(´_ゝ`)

天国に上がってREG→BIGで終了・・・

・煩悩BREAKER 646G~


まさかの当日646Gで落ちていたので着席(^^)

投資200枚でCZからボーナス当選!

BIGを3連させて約600枚獲得で終了。

本日の収支約400枚プラス  稼働時間5.5h

最終日なんとかプラスで締めくくることができました(^^)

8月は何だかんだ稼働する時間が取れなかったので
9月はそこそこ稼働してみようと思います!!

次回は8月の収支発表を予定していますので
よろしければご覧ください(´・ω・`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

8月最終日稼働! ヒげを締めくくれるか??” に対して1件のコメントがあります。

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      こ…こんにちは^^;

      いや、もう何と声をかけていいやら…
      A-Kさんの記事見たら明日から煩悩怖いじゃないですかww

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です