8月スロット収支報告

YSQ_VXRqcLtlgbK1436970658_1436970676

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今回は8月のスロット収支報告をしたいと思います(´ー`)

今月はお盆休みをいただいたり1周年企画の全ツッパ交流会などがあり、
あまり稼働時間はとれませんでしたが、そんな中での収支です♪

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

8月スロット総収支

CQf5CFNSgxIW4Lw1441113564_1441113616

(収支は2人分・稼働合計時間238.5h 移動時間含む/食事時間含まず)

はい、稼働時間が少なかったわりには形になりましたかね^^;

かなりの上振れになりましたが、
先月悲惨な結果に終わっているので許してくださいw

期待値と実収支の比較

♦天井期待値 約530200円(166台)
(約3193円/台)

♦天井実収支 825441円

♦天井期待値時給 約2223円

天井期待値との差は約30万円となりましたね。

先月の教訓を活かしてボーダーを気持ち程度あげたのが良かったのかもしれません(´_ゝ`)

8月のボーダーラインでも普通に立ち回っていける事が
分かったのでこれは今月の収穫にしておきます(´ー`)

その他の収支

さて、先月はマイホの店長が代わるという事態が起きて
設定狙いが効かなかったり、リセ爆を喰らう事が多かったですが今月はどうでしょう?

♦ゾーン狙い収支 -22846円(56台)

♦設定狙い収支 0円(0台)

♦リセ爆 -13884円(2台)

まぁぼちぼちの結果ですかね(´_ゝ`)

ゾーン狙いは台数が少く結果がついてきませんでした。。。

しかし狙い目やボーダーを変更するつもりは今のところないですね(^^)

次に設定狙いですが、先月店長の異動があったため8月は様子見をすることにしました!

これといったクセは掴みきれていませんが傾向は何となく把握できたつもりです(´ー`)

さて最後にリセ爆ですが、喰らったと把握できたのは2台だけと
なかなか良い結果になりました!!

宵越し稼働が多い中、ちゃんと宵越しが効いていることも確認できたので
9月もこのまま好調を維持していきたいですね(^^)

まとめ

今月は先月の修正するべき点が修正できたのが良かったです(^^)

拾いにくい機種が多くなる中でも、まだまだ今現在は稼働し
形になっていけてるので来月もさらに収支を伸ばせていけたらと思います!

また、9月からは設定狙いも少し挑戦できたらしようかと・・・

10月からおそらく私ヒげをはほとんど稼働する事がなくなると思われるので、
今のうちに1つでも多く引き出しを持っていなければ・・・

そして全てをもう一人の協力者君に伝え、稼いでもらう事も僕の役目なのかなと・・・^^;

少し真面目な記事になってしまいましたが
9月は僕も稼働するので、また明日から稼働記事は続きます(・ω・)ノ

それでは次回もお楽しみに(^^)

8月スロット収支報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    いや〜のり打ちで良かったです(・∀・)
    振込はこちらの口座へお願いします。
    ×××××××××××××××

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      いや〜ほんとですよね^ ^笑

      おや?これは新手の振り込め詐◯的なやつですかな??ww

A-K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です