9月一発目稼働!! 引くもの引いても最終結果は・・・

05kdtDI4M6giaaK1441116818_1441116868

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

もう一人の協力者君とサシで飲みに行くと
最後は必ず恋愛トークで締めくくります(´ー`)

どうも、ヒげをです(*´ω`*)

そして最後は必ず僕の恋愛観を否定されて終わります・・・

はい、そんな事はどうでもよくて、
9月一発目の稼働です^^;

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

9月1日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
天下布武2 宵1348 150枚 165枚
バイオ6 宵691 400枚 275枚
凱旋 271/507 宵778 1300枚 下記参照
鬼の城 156/182 宵338 100枚 31枚
吉宗~極~ 462/309 宵771 1100枚 125枚
番長2 222/172 宵394 100枚 119枚
北斗転生 726あべし 300枚 91枚

まぁそこそこのお宝台も拾えましたね(´_ゝ`)

それでも結果が・・・

天下布武2 宵1348G~

はい、これはARTでボーナス間G数が隠れているパターンですね(´ー`)

このハマりはサイトセブンでも確認できるのですが、
マイホはほぼ100%誰も取りに来ません。。。

という事で朝イチらくらくゲットも、投資150枚で・・・

16vYYTiLBbiClGp1441119367_1441119427

日付変わったらすごく当たりやすくなってるわけですか??(;´Д`)

第2天井経験したかった・・・

前兆確認後ヤメ

凱旋 271/507 宵778G~

今月一発目の凱旋!!

凱旋様9月もよろしくお願いしますm(__)m

しかし期待とは裏腹に天井手前30Gほどで
普段は期待しない中段黄7からあっけなく刺さってしまう!!

も・・・

最初のセットで・・・

iPCsNuWcZj2DAlZ1441119796_1441119835

今月初GOD降臨!(*´ω`)
(※赤扉経由)

これで最初の初当たりと加えて最低6セット消化できる!

やっぱり凱旋にお願いしといて良かった・・・

0_yEUUEgZwVVEvV1441119955_1441120121

・・・・

ストックなし確認後ヤメ

吉宗~極~ 462/309 宵771G~

さて、久々に吉宗打ちました(^^)

いつも1000Gを超えると、あわよくば家紋高確かなんかで
すぐに解除しないかなぁ~と、すけべ心を持ってしまいます(´_ゝ`)

そんなすけべ野郎に八代目将軍は投資1100枚、天井まで一直線からの・・・

AHpIuPYceZDnj1d1441120496_1441120525

上乗せ70両で終了・・・

天国否定でヤメ

本日の収支約900枚マイナス  稼働時間6.5h

まぁ結果はマイナスでしたが
そこそこ満足いく稼働でした(´_ゝ`)

あっ、話は変わって最近とあるアニメを見始めて
干物生活に超憧れていますww

ずっとは無理ですが1週間くらいあんな
ダラダラした生活を送ってみたい・・・(;´Д`)

はいっ、それではダラダラせず明日も稼働行ってきます!!

次回もお楽しみに(^^)

9月一発目稼働!! 引くもの引いても最終結果は・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. くま子 より:

    恋愛感否定されちゃうんですか(;・∀・)

    先日のラブ嬢といい流れがきてますね~♪
    東北弁のミキさんが一押しです。

    ところで、名古屋の夜に何があったのか気になって
    眠れないのは私だけでしょうか( *´艸`)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      もう全否定ですorz
      ミキさん派は確かに周り多いですね〜^ ^
      僕もまぁまぁ好きですw

      名古屋の件は、当然かのように、ごく普通に、ごく自然にぼったくられただけですよww

くま子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です