体調崩しました・・・

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(;´Д`)

調子のいい稼働が続いていますが、
数日前から若干体調が悪かったんですよね・・・

それでも動けないほどじゃなかったので
稼働していましたがさすがにキツくなりました^^;

-------sponsored link-------

原因は・・・

おそらく原因はハウスダスト的なやつなんですよね(;´Д`)

数日前稼働が終わって自分の部屋に戻ると
鼻水ダラダラ・目がかゆい・・・

そんな状態が数日続くとさすがに体調が悪化して
現在は頭痛や寒気に襲われています(´ー`)

という事で部屋の大掃除でもしますかね。

1日休んだので・・・

薬も飲んで少し楽になったので
明日の休日は稼働再開する予定です!

最近モげを氏も体調を崩してばかりですが、
動けないと何にもできないので体は大事にしたいですね(´_ゝ`)

皆さんも体調管理は怠らないようにしましょうね(´・ω・`)

それでは明日に向けて早めに寝ようと思うので
今日はこの辺で・・・

それでは次回もお楽しみに(^^)

体調崩しました・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. さんパパ より:

    おはようございます(^^)

    体調管理は大切ですよね!

    僕はパソコンを始めてから、常に肩こり感が取れていません・・・。

    まだ30ソコソコなのに、まるでおじいちゃんみたいです(笑)

    お互い体調には気を付けましょう(*^_^*)

    1. ヒげを より:

      さんパパさん

      おはようございます^ ^

      僕もそのうちパソコンメインになってきそうなので体力低下などには気を付けたいですね^^;

      体第一なので無理せずお互いがんばっていきましょう!(`_´)ゞ

  2. ダンゴ より:

    自分も最近同じような症状が出ているのですが、
    勝手に花粉症だと思ってました(゜ロ゜;

    でも言われてみるとハウスダストが原因な気がします(^^;
    ウチそうとう汚いので。。笑

    この記事を見てそっこう部屋掃除しました!笑

    お互い体調には気を付けていきましょう(*^^*)

    元気になったらまたそちらへ遊びに行かせてください\(^o^)/

    1. ヒげを より:

      ダンゴさん

      僕もお医者様に言われたのですがハウスダストで悩んでる方多いみたいです!
      布団やらカーペットにダニ氏が多数いるらしいので気をつけてください…( ;´Д`)

      熱烈歓迎いたしますで、いつでもお待ちしております!^ ^

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です