可もなく不可もなく・・・ ~SW3日目のんびり稼働~

F4xhICdMRzuVom71442830252_1442830306

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今日でシルバーウィークも折り返しですね(´ー`)

皆さんはどこかお出かけとかされてるんでしょうか?

お子さんがいる方はご家族で、
彼氏・彼女がいらっしゃる方は2人っきりで

そして僕みたいに1人の方はいつも通りで・・・(´ー`)

いや、別にここ何日かカップルでホールに来られてる方が目立つから言ってるんじゃないですよ?(´_ゝ`)

それではご覧ください・・・(._.)

-------sponsored link-------

9月21日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
バジリスクⅡ 763 300枚 753枚
煩悩BREAKER 109/451 宵560 100枚 下記参照
バイオ6 71/219/386 宵676 400枚 246枚
ハーデス 400 50枚 0枚
北斗転生 555/206 宵最低761 300枚 530枚
ゴッドイーター 417 600枚 566枚

はい、今日はコレ全て1店舗で拾った台ですね(´_ゝ`)

もう1つの主要ホールは協力者君に任せていました。

まずは朝からバジリスクⅡですね!

バジリスクⅡ 763G~

投資300枚で強チェリーからART当選!

バジⅡは天井に到達する気がしません・・・

単発で終わるもRT中の巻物がヒットし
前兆を経て再度ARTへ!!

またもや単発で終わるもRT終了後1Gで引いた巻物で開眼チャレンジへ・・・

これがヒットし、計3回初当たりを引くことが出来て・・・↓↓

PFo47_9J6qzBUO_1442831336_1442831373

なんかラッキーな展開で約400枚のプラスに成功(´ー`)

煩悩BREAKER 109/451 宵560G~

さてお次はですね!

浅めから狙えるので宵越し効くホールであれば重宝します(´_ゝ`)

投資100枚でCZ突入でそのままボーナス当選!

このボーナス中にチェリー×3・スイカ×3引いて・・・

tfqm_7gKBvAa2QL1442831622_1442831654

ステージアップで煩悩BASH当選のチャンスなんですが、
6段階の最後「天」まで到達(*´ω`)

結局BASHが2セット出てきて・・・↓↓

7_O5_cg3X7feCSC1442831955_1442831981

最終獲得枚数が↓↓

SKUz8_l9lp8UcD_1442832033_1442832063

BIG中のジョブツ初めてチョイスしましたが、
あの曲クセになりそうです・・・w

次からジョブツ1択ですね(´・ω・`)

その他

後はバイオ6の宵越し天井発動→多少上乗せして終了。

ゴッドイーターも天井到達からランプ赤だったんですが
投資を回収するに至らず・・・

北斗転生は宵越し1300あべしくらいで解除

単発終了で伝承から天破に入って・・・↓↓

YQ6_msTzDQNop631442832453_1442832489

久々に引きましたがあんまり感動は無いですよね・・・

まぁこれが多少連してくれてプラスで終了することが出来ました(´_ゝ`)

本日の収支約1400枚プラス  稼働時間8h

今日は何だかストレスなく稼働出来ました(´ー`)

疲れもあまり溜まってないので明日もバリバリ稼働してきますかね。

それではロー〇ンのサンドイッチを食べながらお別れです(*´ω`*)

次回もお楽しみに!(^^)

※サンドイッチは断固してロー〇ン派なヒげをです。

可もなく不可もなく・・・ ~SW3日目のんびり稼働~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 海藤 より:

    こんにちは~^^

    シルバーウィークのカップルを横目に頑張りましょう。笑

    それと、今回は
    【ブログタイトル変更のお知らせ】
    に参りました。

    タイトル
    パチンコ起業家みらいの未来

    現役せどらー海藤の人生、国士無双!!

    名前も新たに、
    みらい⇒海藤に変更しました^^

    よろしければリンク先の名前の変更よろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします^^

    1. モげを より:

      海藤さん

      こんにちは、モげをがお受けしますw

      モゲスロの方の変更を忘れていました、申し訳ありません。

      こちらも変更していますので、ご確認ください。
      今後も両サイトともよろしくお願いします(^^)

海藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です