残り2日 ~貯玉の回収と挨拶へ~

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今月もあと2日で終わりますね。

来月から僕自身スロットからせどりへ移行するわけですが、
忘れてはならないのが貯玉の回収ですね(´ー`)

一体いくら分ぐらい貯玉があるのだろう?

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

そういえばあのホールにも貯玉が・・・

さて、今現在利用させていただいているホールは
メインホール2店舗とサブが1.2店舗といったところですが、
だいぶ昔に利用していたホールもありました^^;

交換率や貯玉再プレイ制限の関係で、
足が遠のいたホールが数店舗あります・・・

もちろんそこにも一応、雀の涙ほどではありますが
1000枚ほどの貯玉があります(´_ゝ`)

枚数で1000枚だと少なく聞こえますが
約2万円ですからね・・・

カードに入れたまま放置だと、お金を捨てているようなものです(._.)

明日、明後日で全店舗回収に向かおうと思います(´_ゝ`)

去り際も大切

やはり、長年お世話になったホールですので
全員という訳にはいきませんが、お世話になった店員さんには挨拶をしてこようと思います!

やはり稼がせてもらったという事以上に、
人と人との関係ですので去り際の挨拶は至極当然かなと(´ー`)

ましてや、もう一人の協力者君が今後1人で稼働してしていくホールなので
少しでもいい印象のまま受け継いでいってほしいですしね(´・ω・`)

後はお世話になった常連さんにも挨拶しておこうと思います!

と言っても僕の地域はライバルが皆無ということもあり、
特に仲良くなっている常連さんはいないんですよね^^;

ただ昔からいらっしゃりコーヒーを奢ったり奢られたり、
天井狙いできる台があったら教えたり教えられたり
という関係の人が1人いるので、その方にだけは挨拶しとこうと思います(´_ゝ`)

もう二度とホールに出入りしないという訳ではなく、
もしかしたらパチンコを覚えて今後戦線復帰する可能性も少なからずあります。

その時に気持ちよく戻りたいですもんね(´_ゝ`)

いかがでしたでしょうか?

僕は超涙もろいので、期待値稼働し始めた2年前からお世話になった店員さんに
挨拶する時は思わず涙が出てしまうかも?w

※友人の結婚式の際、新郎新婦入場で親族より先に号泣しているのは私です。

少し真面目な記事になってしまいましたが、あと2日色々考えて行動しようと思います(´ー`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

残り2日 ~貯玉の回収と挨拶へ~” に対して1件のコメントがあります。

  1. たなか より:

    店員目線から言うと、なに言ってるんだこいつですよ

    勝手に仲間意識持たれてもお前社会のクズじゃんって

    これからは社会貢献してください

    1. ヒげを より:

      たなかさん

      はじめまして!ヒげをです。
      おっしゃる通りクズですが人との関わりは大切にしていきたいと思います^ ^

      いつもブログ見てくださってありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします!

  2. とおりすがり より:

    正直今月からここのブログ見させてもらってます。

    読みやすくて分りやすい表現
    打ち始めのゲーム数などもわかりやすくて
    エナブログ嫌いの自分がブックマークにいれるほどの
    いいブログだと認識しておりました。

    ただ協力者がウンヌン書いてるけど
    そこはすごくイライラするし
    なんやねんこいつみたいにはなってます。

    何故やめるかもうちょっと明白に書いてくれ
    協力者って何者なんだ 詳しく書け
    スロしなくても稼ぐ方法を自分なりに見つけたのか
    それともウチコを雇えるほどのカリスマ性
    がお前にあるのか。
    読者の立場で一度考えてくれ

    読者の数も多いブログなんだから
    きっちりわかりやすく自分を解析してみてください。

  3. とおりすがり より:

    ごめんなさい
    一応せどりへ移行とは書いていますね。
    別に自分がやりたいわけではなく
    例えばせどりのほうが何倍稼げるからやめる
    空気が悪いホールに行きたくないからやめる
    協力者は実は嫁さんで スロはよめに任せるからやめるなど
    最後にわかりやすく教えて欲しい。

    自分も専業で正直儲かるけど月100確定とかではないので
    稼動を止めたい。
    昨年まではネトビジネスがうまく行っていたが
    今年から色々ありダメでまたスロ専業一本に戻る。
    って感じの自分です。

    1. モげを より:

      とおりすがりさん

      コメント頂きありがとうございます。
      ブログ管理人の「モげを」と申します。

      ブログ設立から記事を書かせて頂いておりました。
      スロ専業として生活し、現在ブログを書いている「ヒげを」を端的に言えば雇っています。

      今月から見て頂いたら分かりくくて申し訳ありません。

      僕がせどり+せどりブログに移行したため、こちらのブログをヒげを君にお任せしました。
      生の稼働記事をお伝えしたいという思いがあり、またヒげを君のネットビジネスへの入り口として
      勉強してもらうために管理の方を任せています。

      以前には説明記事も書いていますが、
      その部分を明確にしてなかった事は読者さんの事を考えていなかった。
      御最もな意見だと反省しております。

      今一度現在の状況、そしてこれからの全てを書いた記事を作成させて頂きます。
      明日、明後日にはその記事をアップします。

      貴重なご意見いただきありがとうございます。
      運営者として足りなかった部分を改善として記事を書かせて頂きます。

  4. とおりすがり より:

    管理人様ー返信感謝です。
    ひげさんともげさんが別人だということですね。
    全然理解してませんでした。申し訳ない

    >>今一度現在の状況、そしてこれからの全てを書いた記事を作成させて頂きます。
    明日、明後日にはその記事をアップします。

    楽しみにしております。
    ビジネスに成功しておられる管理人様として
    難しいとは思いますが
    わかりやすく底辺パチ・スロ専業のみ(クズ)に
    希望をお願いします。

    正直寂しいんですよね(成功してホールから離れる姿)
    専業なんて2,3年で十分ですしね。
    自分も昨年夏まではやっとやめられるという状況
    チャンスもあったわけですが
    まさかの専業に逆戻り
    もう言葉も出ません。
    卑屈なコメントになったのもそのせいです。

    とにかく記事は読みやすくて面白い
    ありがとうございました。

    1. モげを より:

      とおりすがりさん

      こちらこそ、わざわざご返信まで頂きありがとうございます!

      別人ということが伝わってない読者さんも勿論いるでしょうし、それを明確に出来なかったのも管理者として未熟な部分です。

      同じような状況・立場の方もおられるかと思いますので、なるべく明確に。長くなるかと思いますが精いっぱいの現状を書かせて頂きます。

      記事をお読みいただきありがとうございます(^^)
      更新までしばしお待ち頂ければ幸いです。

    2. ヒげを より:

      とおりすがりさん

      はじめまして、ヒげをです。

      返信遅くなって申し訳ありません。
      それといつもモゲスロを見ていただきありがとうございます!

      今回は貴重なご意見ありがとうございます。
      僕自身色々と考えさせていただき勉強になりました!
      まだまだ未熟者ですが、今後ともモゲスロをよろしくお願いいたします。

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です