モゲスロ「モげを」と「ヒげを」 無職から起業家へ

sozai_21881

どうも、「モげを」です(^^)

以前からの読者さん・新規の読者さんにとっても、
現在記事を書いてもらっている「ヒげを」との関係性。

そしてお互い何をやっているのか・・・・

以前からの記事には流れは書いてあるのですが、
今見てる方には分からなくて当然です。
それを明確にしなかったのも、こちらに落ち度があります。

読者さんから貴重なご意見を頂いたので、今の自分たちとサイト。
全ての事について書いていきます。

長くなるかと思いますが、こちらの記事でまとめさせて頂きます。
ホントに長いんでメンドクサイ方はどうぞ途中でおやめください。笑

2015年10月から「起業家」としての道を歩む事になりました。
そこで書こうと思っていた内容も合わせて・・・お伝えしていきます。

お時間ありましたら、ご覧ください。

----------sponsored link----------

1人目

僕自身は大学中退をして、フリーターでした。
その際にパチ屋の店員など経験し、スロットも元から大好きでした。

その時代からの知り合い「ヒげを」君とはいつも遊んでいました。

元々九州でフリーターとして転々としていた2人ですが、
スロットで軽く稼げるようになったため無職となりました。

それが2012年6月のお話です。
ここまでに多少の勝てる意識を身に着けていきました。

この時期はまだ設定狙いも出来る環境でしたので、
互いに20万ずつを稼げてそれに満足をして生活していました。

ですが専業で20万というのは非常に危険ですよね。

少し状況が変わっただけで、それは脆く崩れ去りました・・・

◆2013年10月


色々と考えた末、ヒげを君は実家に、今僕らが稼働してる地域に戻る事に。
僕も誘って頂き九州を飛び出しすべてを捨て、引越ししました。

資金はヒげを君は0円。僕が100万円です。

ここからがスロット専業者としての本格的な2人での生活がスタートしたわけです。
元手は僕「モげを」なので、資金管理・スロット手法など全て考えました。

生活費すら切り詰めて管理しました。主夫みたいですね。笑

スロットのみでの生活

正直バイト以上に20万程度なら稼げるという認識は持っていました。
当然社会経験がなく未熟な考えとは思いますが、スロットしかありませんでした。

2人で作戦を練り、とりあえず近隣の地域をリサーチする事から開始しました。
もうこの時期のメインでは「天井狙い」ということですね。

まさかの激甘の地域でした。

サイトセブンを見てる人すら半年で1人見るか見ないか程度。
今思えば見えてなかったのかもしれませんが、前の地域とは段違い。

そこで気が抜けて、月20万安定。

2人とも夕方から稼働する生活と、朝方までゲームやアニメを見る日々。

気付いたら半年が経とうとしていました・・・

2人目

◆2014年4月


この月2人の合計収支がまさかの4万円。

データは残っているので、今リセットリスクも考え計算しても40万程の期待値は取れています。
月40万積んで4万なんてそりゃたまにはある事ですよね。

やっと長かったぬるま湯状況を抜け出せるキッカケが出来ました。

「本気で稼ごう、朝から真剣にスロットやってみよう」

僕「モげを」が「ヒげを」君を引っ張る形で本気を出しました。

具体的には稼いでる方のブログを全て読み漁り実践しただけです。

朝から必ず稼働し、店休日以外は絶対に行く。
どんなに眠たくても下見に数店舗回る。

ボーダーやヤメ時を徹底的に頭に入れて、新台が出てもすぐに対応出来る様にしました。

その結果、

熱意を持った「モげを」と、少しやる気がなかった「ヒげを」

2014年で840万の収支を上げる事に成功しました。

ブログを始めた時期とキッカケ

この急激に稼げるようになった時期の2014年8月。
丁度1年前ほどですね(^^)

専業だと将来が不安・他にも稼ぎが欲しくスロットからネットビジネスへの参入も多い。
なるべくしてなった感じですが、ブログを始めようと思いました。

もちろんその当初、PCもなくネット回線もありませんでした。

たった一つの初めての投資「ネット教材」を片手に必死に勉強しました。

朝から稼働⇒夕方~夜で記事更新⇒下見⇒記事以外の勉強

この流れを数か月続けた苦しみはやった方にしかわからないかと思います。

ここではモげをが稼働記事を書いていました。
ヒげを君は僕が勉強・下見している間は、テレビを見てました。

そしてブログを更新しつつ、
更なるネットビジネスの稼ぎ方「せどり」に巡り合いました。

それを知ったのが2014年11月。

スロットで心入れ替えた気合を入れたのが5月。

わずか半年で新たな稼ぎの柱を2つも知る事となったのですね・・・

ブログ更新をしながらせどりを勉強

スロット+ブログの生活から、スロ+ブログ+せどりの生活へ。
流石にどう考えても中途半端になります。

ここでヒげを君に真剣にスロットのみ集中してもらうことを伝え、
ヒげを君も覚悟を決めて取り組んでいくと言ってくれました。

僕モげをはスロ稼働を少しずつ減らし、
稼働記事が減って行きせどりを学んでいく。

傍から見ても、結構この時点でブレブレですよね(^-^;

稼ぎたい・安定したいという意識はありましたが人としての力が足りてないこその選択でした。

12月~の記事を見てもらえればひどい物です・・
スロ稼働を推してたのに適当な解析や動画紹介・雑記などしかかいてません。

ですがその分「せどり」をひたすら伸ばすことにしました。
こちらも中身までは書きませんが、想像を絶するほど行動をしました。

そんな姿を近くで見ているヒげを君も裏ではスロ月50万安定の世界へと入っていきました。

新ブログ設立とモゲスロ代行

せどり自体がそこそこ軌道に乗り始めた頃に、
せどりブログが手薄だと感じガチブログを開設しました。

それが2015年4月のお話ですね!

・僕モげをが「せどり+せどりブログ」

・ヒげを君が「スロット+スロットブログ」

このタイミングでヒげを君を紹介し、稼働記事に特化して書いてもらうことにしました。
元々のサイトの方向は稼働記事をひたすら上げていましたし(^-^;

ここから姉妹サイトモゲルドが生まれ、
ヒげを君に「モゲスロ」をお任せする事にしました。

・ヒげを君にネットビジネスを教えるため

・読者さんに生の稼働をお伝えするため

これらを考えお互いに良い場が作れたらと思いこの決断をしました。

僕が一応雇っているという立場で、学んで欲しいのは自分で稼げる自身と知識です。
スロットは身に着けてもらえたので、僕がいなくなってもベースはあります。

そこから今後もブログやせどり、全てを伝え稼いでもらえるまで成長して欲しい。
この気持ちで現在も一緒に頑張っております。

3人目

同じく2015年4月。資金もある程度貯まっており、
せどりと今後の為を考え少し広めの事務所兼自宅を借りました。

それと同時に九州からの長い付き合いの知り合いに声をかけました。

「全てを教えるからうちに来ないか?」

仕事もあり、彼女もあり、距離も遠い。

それら環境を全て捨て去って「稼いでやる」とうちへの居候を決断してくれたのです

それがたまに出て来るヒげを君の協力者くんであり「名前決めてない君」とたまにブログでも出てきています。

こちらでは短く「ナム」君と呼ばせて頂きます。

ここでこのような組織体系が見えてきました。

・モげを せどりブログ+せどり+全体的な教育・方針決定

・ヒげを スロ+スロブログ+ナム君のスロ教育

・ナム  スロ+居候として細かいお手伝い

ナム君には当然スロットの稼ぎ方から、同じように学んでもらう。
そして今回は成長したヒげを君が教える立場に回る。

これによりヒげを君にとっても成長出来ると思いました。

人に教える事って簡単ではないですが、教えたら自分も倍成長すると思ってます。

家を借り、仲間も増え「3人目」として快く迎え入れました。

2015年4月~2014年9月

こちらが真新しい現状ですね。
スロット収支もあげていますが・・・・

この半年間2人の稼働で稼いだ額は「532万円」

正しい環境とやり方をシッカリと教え、学んでもらった結果です。

ヒげを君も自分なりに考え、記事を作成してもらってました。
たまに怪しいことがあれば確認をして後は好きにやってもらっていました。

その頑張りもあってか、ブログ村で今までいったことのない順位まで上がって来ました。
それも読者さんのおかげだと心から思っています。

ですが、正直このサイトの管理者はモげをで、今書いてる人はヒげを。
軽い記事だけ書いてても全く流れが見えて来ませんよね。

それはやらなきゃと思いつつ放置してた部分であります・・・

不快に思った方・見にくかったかたは非常に申し訳ありません。

この半年間で僕自身はせどり+せどりブログに打ち込む。
そして色んな方との交流を求め全国を旅に出たりもしていました。

旅費やその期間に使ったお金でも100万はくだらないです。

そうやって自分の進むべき方向・組織としての在り方。
人との繋がりや会話など、社会経験が足りないからこそ、そこで成長していきました。

2015年 株式会社 設立

ネットビジネスに参入をして、1年と2ヵ月。

2015年10月1日から「株式会社」を設立しました。

ネットで関わる全ての人から刺激を受けたことが、
一番の成長の要因だと思います。

ヒげを君とナム君の2人を抱えていて、ずっとスロットさせてるわけにもいきません。

それこそ社会的な地位もなければ、3人ともクズであるかもしれません。

ですが今日からは違います。

いち社長、いち社員として生活をしていくわけです。

勿論社会貢献にもなるでしょうし、誰にでも誇れることであると感じます。
その中でも一番今後の事業としてやっていきたいことは、

「価値を提供する事」

綺麗事かもしれませんが、ネット上でも人と人。
そこの繋がりの部分は疎かにはしたくないです。

ブログだってそうですよ。少しでも何か情報を得て貰えたら、
ヒマな時間のたった数分を埋めて頂ければそれでいいんです。

そうやって全国、全世界と簡単にやり取りできることがあるでしょうか?

詐欺的手法や変な輩が多い世界です。

そんな中でもちゃんとした考えを持って、
ネット事業として活躍されてる方も勿論周りにもいます。

別に報酬を得ていいではないですか。
本当にいいものを提供していれば。

料理でもそうです。値段が高くてもクオリティが高ければまた行きます。
メインの料理だけではなく、店の雰囲気・店員さんの対応・シェフの気遣い

高級なところほど、全てを含めて満足するサービスを提供しているわけです。

これってリアルの世界だと当たり前ですよね。
人としての芯が通っていれば、ネット世界にも通づる事はあるかと思います。

2015年10月から、今後の見通し

法人として、事業として主にやっていく部分はやはり、

「せどり」「ネットからの収益化」

こちらがメインとなります。

ですので、ヒげを君には「せどり」メインとして年内は真剣に動いてもらいます。

ナム君に関してはヒげを君に半年間スロット稼働を学んだわけです。
自分のみで稼げる自信と経験を積んでもらうため、ピンのスロット稼働を真剣に動いてもらいます。

年内の3か月間アベレージ50万。

今いる地域で本気で取り組めば難しい数字ではないと思います。

年内はこちらそれぞれの道に集中してもらいたいと思っています。
起業したからにはここからがスタートラインです。
スロットの稼ぎなど関係ありません・・・

こういった理由により「モゲスロの稼働記事は落ち着くまで停止」ということにさせて頂きます。
勿論スロット一生やらないという事ではありませんので、また打てば更新しますよ(^-^;笑

僕のビジョン

肝心の僕自身の今後ですが、
小規模の3人組織ではありますがせどり(物販)を軸とした事業を安定させ、
ネットの世界で収益を上げるよう努力しています。

「せどり実績+せどりブログ」を元に「自社教材やコンサルティング」ですね。

変な教材やコンサルにはしません。目の前の利益だけを見て出すわけではないですから。

結局目の前の利益を見てしまい、
長い目で見きれない方が非常に多いと感じます。

もし教材を売るためだけにやってるのであれば、
こんな何文字あるか分からない記事書きませんよ。笑

本当に良い内容・そして良い指導。
価値を感じて頂ける方のみでもいいんです。

そういった方にシッカリと自分の進んできた道を示していき、
その方の行く方向を広げていく。
これが本来の指導といったものではないでしょうか。

まだまだ未熟者ですが、2人のスタッフを抱え今までも指導してきた身です。
勿論2サイト運営する中でも沢山の質問や相談も受けてきました。

その経験をもとに、本当に自由で稼げるような道筋を見せてあげる。
少しでも今の生活にプラスになる様なコンサルティングを行っていく。

勿論自分自身が対応できる範囲内で、ですがね(^^)

モゲスロについては記事更新ペースを減らそうと考えています。
今後の方向性も含め、年内には答えを出す予定でいます。

ネット上で僕自身もピンと来てない部分はありましたが、
一日に1000人以上の方が見に来てくださってます。

多い時には2000人を越える事もあります。

少しでも見た、長く見てくれてた読者さんもいるかと思います。
ここまで全部読んでくれてる方は少ないでしょうが・・笑

いつも本当にありがとうございます。

職歴なしの無職が1年と2ヵ月で起業までたどり着けました。

これも自分で行動する努力と、人の気持ちをないがしろにしないという
当たり前のことをちょっと人より気を遣ってやって積み重ねただけです。

単発の稼ぎでは意味がありません。
これからがスタートラインと思って今後も努力していきます(^^)

せどりブログの方では更新を続けますが、
モゲスロは頻度は落としてしまいます。

サイト名も専業ではなくなったので、

「モゲスロ」のみで後ほどブロガーさんの所に変更お願いに伺います!

勿論何かあればいつでも連絡をください。
僕自身がメールで返信させて頂きます。

どの分野の質問でも精いっぱいお答えさせて頂きます・・

自分で書いてて感極まってしまってますが、
サイトが消えちゃうわけではないので(^^)

たまーに息抜きで打つ時は更新しますので、
良ければ見に来てやってください。

いきなり解析サイトへと変貌してるって事もあるのかな・・笑

ここまで長いブログ・記事はそうないでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

また新たなステージへと進ませて頂きます(^^)

モげを

40 Responses to “モゲスロ「モげを」と「ヒげを」 無職から起業家へ”

  1. さんパパ より:

    こんばんは!

    起業おめでとうございます(^^)

    昨年末お逢いした時は「まだまだこれからです」と言っていましたが、あっという間でしたね!

    ここまで実績があれば、これからも自信をもって歩んでいけると思います。頑張ってください!

    僕は再来年かな(笑)

    • モげを モげを より:

      さんパパさん

      ありがとうございます!
      そうですね、初めてお会いしてからまだ1年も経ってないですよね・・笑

      あの時、あの場にいたことも勉強になりここまでこれたのかなと思います。

      僕はスタッフも抱えてるので早くなっちゃいましたが、人それぞれペースはありますからね(^^)

      これからもお互い頑張っていきましょう!!

  2. 中の上 より:

    モげをさん、初コメントをさせて頂きます
    最近ずっとせどりに力を入れられているのを感じていたので、重大発表を楽しみにしていました。
    企業おめでとうございます!!
    モげをさんの、文面から伝わってくる志、私達読者に伝わっていると思います。
    ご自分なりの考えを貫き通した結果が現在の形なんですよね(*^^*)
    ただ一つだけ、私が思うのは、
    社会的地位も大事だとは思いますが、生産性も大事だとは思いますが、やはり結局は、本当に自分のしたい事をするのが一番だと思います。そこに義務はありません。
    未熟な私の考えですが、こんな事言う奴がいたな、程度で覚えて頂ければと思います(*^^*)
    初めてのコメントで失礼な発言をしたお詫びの気持ちと、
    企業された事への心からの祝福を込めて、失礼いたします。

    またいつか稼働記事も書いて頂ける事を楽しみにしております(*^^*)

    • モげを モげを より:

      中の上さん

      はじめまして、コメントありがとうございます(^^)このように長い文章を読んで頂き感謝です。

      そうですね・・やらなければならないという気持ちが今はちょっと強いので、今後ある程度やりたい方向に進みたいですね(^^)

      安定まではもうちょっとかかりそうなので、その後は自分で引きこもってPS4買ってゲーム三昧の予定なので。笑

      わざわざご提案頂きありがとうございます(^^)
      心にとめて今後も励んでいきます!

      またちょくちょく覗いてくれたら嬉しいです(*^^*)

  3. いつものニット帽 より:

    おめでとうございます(^ω^)

    これからも、大変だと思いますが頑張ってください!!

    また、いつの日か記事が更新されるのを楽しみに待ってます(笑)

    お身体には気をつけてくださいm(_ _)m

    • モげを モげを より:

      いつものニット帽さん

      ありがとうございます(^^)
      今後も躓くことはあるかもしれませんが、素晴らしい仲間に囲まれていますので、支えてもらいます。笑

      たまには更新しますので、
      また遊びに来てください(^^)

      体には特に気を付けたいと思います。笑

  4. とも より:

    株式会社設立おめでとうございます!
    僕はモげをさん達のブログをゆっきーさんのブログを経由して知りました。

    モげをさん達のブログを知ってからは
    打ち始めやめ時記載の生の稼働日誌
    サイトセブンを上手に使った下見方法
    世間の長期休暇などの状況に応じての立ち回り方
    面白い雑記などなど(笑)

    毎日観てて飽きない内容でした!
    モゲスロの更新が少なくなるのはずっと好きだった週間連載の漫画が終わるみたいな感じで読者としてはわ寂しいですが…

    また別の形でモゲルドを運営されてるモげをさんに続いてひげをさんもモゲスロ以外でも情報発信されるのを楽しみに待っときます(*´∀`)

    それと遅くなりましたが
    ひげをさん稼働本当にお疲れ様ですm(__)m

    モげをさん達の今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

    • モげを モげを より:

      ともさん

      ありがとうございます(^^)

      記事の具体的な内容まで覚えてもらっていて嬉しいです。自分ではただの昔の記事だとは思いますが、読者さんにとっては、過去記事も大事ですよね。

      僕ももっとそのことを意識してればなとは今もちょっと思っています・・・

      週刊誌が月刊誌に移行になったら確かに僕も寂しくなりますw

      ヒげをにも伝えておきます(^^)
      また違った形でも、このサイトでまた書くこともありますので、長い目でお待ち頂ければと思います!!

  5. トム より:

    起業おめでとうございます^ ^

    モげをさん達のこれからの躍進を楽しみにしています。

    • モげを モげを より:

      トムさん

      ありがとうございます(^^)
      おかげさまで、ここまで成長する事が出来ました。

      前回お会いした際に言ってた件など、
      いつでも気にせず仰ってください!!

      忙しいなど理由で人とのやり取りを断りたくないので・・笑

      今後ともよろしくお願いします(^^)

  6. 馬ニート より:

    モゲをさんはじめまして(^^)
    以前にも文面では挨拶したと思うのですが、交流会では挨拶出来なかったので一応…笑

    株式会社設立おめでとうございます!
    同じ様な境遇の専業の方がこうやって、起業されて行く話を聞くとモチベーションも上がりますし、純粋に応援したい気持ちが湧いてきます(^^)

    ネットビジネスはどうしても、信頼性を構築するのが難しい分野ですよね。
    モゲをさんが文中でおっしゃっていた通り、芯に通じる物が

  7. 馬ニート より:

    途中で送信してしまいました…。
    失礼しました(°_°)

    芯に通じる物があれば、ネットでも収益を受け取っていい。
    この感覚を僕も読者さんにも伝えたいですね(^^)
    ネット=信用出来ない。これだけで損する事もこれからはたくさん出てくると思うので…。
    今後は僕もなにかしらで価値を感じてもらえる物を提供し、誰かの先に進めるキッカケの様な物を提供出来ればと思っています。

    長くなりそうなので、この辺にしておきます。笑
    交流会は今後参加していくと思うので、また良かったらお話し聞かせてください!
    ヒゲをさん稼働お疲れ様でした。

    僕も追いつける様に頑張ります。笑

    • モげを モげを より:

      馬ニートさん

      はじめまして!!というか文面でのやり取りはやってますね・・笑

      交流会の際は人多すぎでお話しできなくて残念です(^-^;
      わざわざコメント頂きありがとうございます!

      馬ニートさんのブログも拝見しています。
      どん底からの~同じ境遇ですねw

      やはりそれは自分自身のせいでもあるので、受け入れないといけませんが、その状況でもここまでこれるということを少しでも感じて欲しいです。

      ネット業界はまだまだ浸透してないですからね・・色々と問題や批判などあるかと思いますが、変なことやんなきゃいいだけです。(笑)

      長くなりそうなので・・・w
      またお話できる機会を楽しみに待っています(^^)

  8. 匿名課長 より:

    おー、起業したんですね♪おめでとうございます!

    モゲスロの記事は全て読ませてもらってます。(せどりはやってないのでモゲルドは読んでません。笑)
    モゲをさんにはたくさん質問にも答えて頂いたりして、本当にお世話になりました(^_^)おかげでスロが良い副収入になって、贅沢はできないまでも不自由しない生活が送れています。
    モゲをさんのように行動力・思考力のある人はいちブロガーで終わってしまうのはもったいないので、起業して経済を回す側に立つのは良い選択だと思います。

    情報には価値があります。例えば月曜に少年ジャンプを買うのも、まだ読んだことがない(=最新情報)からこそお金を出して(=対価を支払って)まで買うのであって、先週買ったジャンプ(=古い情報)は誰も買いません。話が分かりにくいですね。笑

    とにかく、モゲスロの初期からブログを見てる者として、モゲをさんの活躍を願ってます♪またモゲルドにでも顔出します!

    • モげを モげを より:

      匿名課長さん

      ありがとうございます!
      今思えば、最初から匿名課長さんは読んでくださってましたね。笑

      全然コメントが来なかった時も、質問などコメントして頂き逆に僕自身が支えられることが多かったです。

      どうしても初期の頃は誰もコメントくれないので、心が折れちゃう事も多いですから(^-^;

      一番の深い読者さんとして、本当に感謝しています。

      情報の大事さ伝わりますよ!笑

      人それぞれ考え方や発信方法がありますので、
      これからも自分が伝えたいことを価値として提供を続けていきます。

      これからも何かしらの形では発信していきますので、たまに遊びに来て頂ければと思います(^^)

  9. いわお より:

    こんばんは^^

    まず始めに起業おめでとうございます!

    ヒげをさんが稼働記事で10月からスロを離れると言っていたのはこの為だったんですね。

    納得がいきました(^^)

    それにしてもたったの1年と2ヶ月で起業までされるとは、モげをさんの行動力には驚かされます…!

    ただ、私と似たような境遇(専業)の方がスロから離れていかれるのはなんだか寂しく感じます…

    その反面、専業の本気を見させて頂き、それと同時に私自信もいい刺激を受けました!

    モげスロの更新頻度が落ちてしまうのは残念ですが、今後のモげをさん達のご活躍楽しみしています(^^)v

    最後になりますが、今まで稼働本当にお疲れ様でした(*^^*)

    私はまだまだ現役でやっていく予定なので、たまにはブログ覗きに来てくださいね(笑)

    • いわお より:

      すみません…

      読み直すと誤字が多かったですね(^^;

      ×私自信→○私自身

      ×最後になりますが→○最後になりましたが

      • モげを モげを より:

        いわおさん

        ありがとうございます!!
        モゲスロ僕が書いてる頃からも、ヒげを君に代わってからも絶えずコメントなど読んで頂き感謝の気持ちしかないです・・・

        ヒげを君もいつも喜んでますよw

        そうですね・・年代も近いし、境遇も似たような感じですもんね(^^)

        いわおさんもやりたい事や今後があるでしょうから、僕みたいにぶっ飛んで行く必要はないですしね・・笑

        美味しい情報があるとすぐ稼働しにいきますよ(^^)笑

        勿論スタッフ共々沢山の方のブログは拝見させてもらってます。
        こちらも顔出しにいきますね(^^)

  10. ジュン より:

    会社設立おめでとうございます!

    記事を読ませていただいてモげをさんの努力、
    行動力、考え方はハンパじゃないな〜って改めて思いました。

    前からそう思ってましたけど 笑

    あと、モげを社長とたー坊社長のw社長就任のお祝いに行けたらな〜って勝手に思ってるんで、もしよろしかったらよろしくお願いします^_^

    ps お忙しいところ勝手な事言ってすみません。
    もし時間があったらでいいんでよろしくお願いしますm(_ _)m

    • モげを モげを より:

      ジュンさん

      ありがとうございます!

      いえいえ、ただの無職が何とかなるか・・としばらく諦めてましたし(^-^;

      そこからはとりあえず目の前の事をこなしていっただけです。笑
      人に恵まれたってのもあるかもしれません。沢山交流会や度に出て、色んな方の意見を取り入れました。

      それで僕自身が毎日寝れないほどの刺激を頂きましたからね(^^)

      近いんで気兼ねなくいらしてください。笑
      直接連絡いただいても構わないんで、盛大に遊びましょう!!

  11. まさきち より:

    モげをさん株式会社設立おめでとうございます。

    ここから大変ですが、モげをさんのパワーならやれますね(^^

    去年の11月から1年もしていないのに・・・
    本当に凄いです。

    行動力やマインド、コピーしたいです。
    色々なことがあったのだろうなぁと想像しています。

    来月、社長祝い行きますw

    • モげを モげを より:

      まさきちさん

      ありがとうございます!
      そうですね、まだまだスタートしたばかりと思いますのでここからですね(^^)

      意外とビックリするほど早く来てしまいましたね(^-^;
      ずっと駆け出してばかりじゃ本当にやりたいことが出来ないので、
      安定と自分のやりたい事を目指して頑張っていきます(^^)

      お待ちしていますw

  12. ぽのくん より:

    モげをさん、起業おめでとうございます^^
    まさにシンデレラストーリーというか、なんというか…。

    これからのご活躍を影ながら応援しています!

    • モげを モげを より:

      ぽのくんさん

      ありがとうございます!
      典型的なダメ人間でしたからね・・・
      まだこれで経営傾いたら意味がありませんので、ここが踏ん張りどころです(^-^;

      安定して平和になればまたアニメ話に花咲かせましょう(^^)

  13. たか氏 より:

    モげをさん起業おめでとうございます(^^)

    いつもその行動力、考え方に驚かされいい刺激となっています!
    毎日見ていたモゲスロがしばらく更新されなくなるのは寂しいですが、これからの3人のご活躍楽しみにしています(^^)

    • モげを モげを より:

      たか氏さん

      ありがとうございます(^^)

      まだまだ遊んでばかりの時間もありますよ・・笑
      たか氏さんもまだまだ方向性は多数にあるので、気ままに行きたい方向にいければ
      絶対に上手くいくと思います(^^)

      大変申し訳ないですが、これからも見守って頂ければ幸いです(^^)

  14. くま子 より:

    企業おめでとうございます♪

    モげをさん、ヒげをさん、ナムさん。皆さんの努力の賜物ですね。素晴らしい行動と決断力♪
    私も色々と学ばせていただきました(*´ω`*)

    ヒげをさんのプライベートトークを交えた稼働日記楽しませていただきました。ひょっこり現れるヒゲ細工に噴いたのも良い思い出です( *´艸`)

    私の小さいブログにもリンク承認していただき、ありがとうございました。名前の変更OKです。

    これからも皆さんのより一層の活躍を、草葉の陰から応援しております(*^^)v

    • モげを モげを より:

      くま子さん

      ありがとうございます(^^)
      いえいえ、勿論決断も多数してきましたが運やタイミングが良かったなとも思います。

      僕が書いてた時からも遊びに来ていただいて、本当に励みになりました(^^)
      ちょっと更新をするペースが今後落ちるかもしれませんが、
      またたまーにでも遊びに来て頂ければと思います!

  15. とおりすがり より:

    とてもわかりやすく感謝感謝です。

    自分が気になったことをコメントして
    すぐにこういった形で表してもらって
    大変恐縮です。

    スッキリいたしました。

    • モげを モげを より:

      とおりすがりさん

      前回も沢山の意見を頂き本当にありがとうございます(^^)
      自分でも心のどこかで引っかかってた部分をシッカリと突っ込んでもらえたので、
      こういった記事を改めて書くことが出来ました。

      もう一つのサイトもありますし、こちらもマイペースではありますが続けていきますので
      たまにまた覗いて頂ければ幸いです。

      こういった記事を書くキッカケを与えて頂き感謝です。
      何かまたありましたら遠慮なくお問い合わせください(^^)

  16. いため より:

    こんにちは^^

    起業おめでとうございます。 

    株式会社設立とは出来る男は違いますね。(。-∀-)

    今度たー坊さんの起業祝いも含め遊びに行くので、いろいろと奢ってください。^^

    あ…それと、会社設立するなら2日以降の方が良いですよ。
    確か法人税の均等割で1日に設立すると丸まる12ヶ月分取られるので6000円ほど損します。(・ω・;)

    • モげを モげを より:

      いためさん

      ありがとうございます(^^)
      いえいえ、一応スタッフもいますし色々と考えた末ですね・・(笑)

      是非是非、いつでも言って頂ければ!
      奢るかはどうでしょう・・w

      2日以降・・もう立てちゃったので損しちゃいました(;´・ω・)
      誰かがまた設立する際に伝える立場でいけますね!
      情報も頂きありがとうございます(*^^*)

  17. きょうへい より:

    こんばんわ。

    名古屋での交流会で、少しお話をさせていただいただけで、人間の大きさを感じてしまうオーラを感じていました。
    是非成功していただきたいと願っています^^

    株式会社設立、本当におめでとうございます!!

    また交流会等でお会いした際には、若干の猥談等も挟みながら、また色々とお話を聞かせてください(^^)

    ps

    この記事を読みながら、モげをさんの文章に心揺さぶられていると、打っていた凱旋が真っ暗になり、約10万ゲーム振りぐらいに神が降臨しました。

    こんなまじめな記事を、スロット打ちながら読んでてすいません・・・

    そして神を、ありがとうございました(ノд・。)

    • モげを モげを より:

      きょうへいさん

      こんばんは(^^)交流会ではこちらこそ色々とお話出来て楽しかったです!
      わざわざコメント頂きありがとうございます(^^)

      いえいえ、このような記事を読んで頂けるだけでもありがたいです(^^)
      結構長いのでスロット打ちながらくらいが丁度いいんです・・笑

      神が舞い降りて良かったです!
      また機会がありましたら、ぜひお話させてください(^^)

  18. ハル より:

    モゲをさん

    起業おめでとうございます!
    これからが勝負ですね〜

    せどりを発展させればこれからの可能性は無限にあります。
    お互い頑張っていきましょう!

    ひげをさん

    福岡に戻ってきたら、
    中洲でお祝いさせてくださいね♪
    次こそぼったくられないように^_^
    モゲをさんも是非♪

    • モげを モげを より:

      ハルさん

      ありがとうございます(^^)
      これからがそうですね、スタートラインだと思ってます。

      物販は色々ありますもんね!
      まだまだ未熟なんでハルさんを見習って頑張っていきます(^^)

      ヒゲを君にもお伝えしておきます。
      どちらともお話して頂きありがとうございます(^^)

  19. A-K より:

    こんにちは^^

    独立おめでとうございます!!
    新たなスタートですね♪
    これからもモゲさんヒゲさんサムさん3人で力を合わせて
    頑張って下さい\(^o^)/応援してます♪

    • モげを モげを より:

      A-Kさん

      こんにちは、ありがとうございます(^^)
      3人でいるのはやはり心強いです・・・

      これからも頑張って行くので、今後ともよろしくお願い致します(^^)

  20. ほじほじる より:

    会社設立おめでとうございます

    こんなに短期間にすごい勉強をして
    すごい力をつけて立派だと思います。

    やっぱりやりぬく心がある方はすごいですね

    がんばってください)^o^(

    • モげを モげを より:

      ほじほしるさん

      ありがとうございます(^^)
      短期間でもこうやって一緒にやっていく仲間がいたことで倍速であったのは間違いないです。
      これからも頑張っていきます!!

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ