スロット日報「マッキーさん」から取材を受けました!

スロット日報

どうも、モげをです(^^)

以前ラスベガスでご一緒させてもらった、
スロット日報のマッキーさんから取材を受けました!

僕の経歴などを、
対談形式でお話してます。

-------sponsored link-------

スロット対談

マッキーさんはブログや店舗での取材など、
多岐にわたり活躍されている方ですね(^^)

スロット日報

今回は僕の生き方や、店員時代のお話などを聞かれています。

今回の内容は、

対談内容

・大学を中退

・パチンコ店でアルバイトをしながらパチプロのスキルを磨く

・アルバイトを辞めてパチプロに

・パチプロからせどりに移行

・せどりで成功を収めて起業

こんな感じです。
短い間でどんどん進んだなーと自分でも感じますが・・・笑

お暇な方は是非是非ごらんくださいませー!!

スロット日報「マッキーさん」から取材を受けました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハレルヤ より:

    対談内容の最後の行は起業って事ですよね?

    1. モげを より:

      ハレルヤさん

      すみません、誤字でした(^-^;
      企業⇒起業ってことで変更しておきました!

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です